プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
お久しぶりです焦る3 色々とあったョ~~~ホントにダウン

しょうくんですが、、元気いっぱいに学校へ通っています。
湿疹も 落ち着いてきました。良かった
だけど、、だんだんイライラしてきたことが怒

ジツは…
卒園式に、インフルなのに出席した園児がいたのびっくり
その後、その子の近くにいた 数名のお母さん達がインフルに

その園児&母親は、最後の最後…謝恩会までいたそうです怒
こんなコトって 有り得ますか??? 常識ナイですよねぇ怒り

私達も、最後の最後までいたかったけど
溶連菌だったので、式が終わったら 即 退散したのに…。

先生に

   『卒園式の時、インフルの子が いたんじゃないのかなぁ??』

って、検査の時に言われたんだけど…その通りでしたぁ

その親子のお陰で、しょうくんは 辛い思い&痒い思いをしたし
酷かった時は、入学式に出席出来ないんじゃないか…っと思ったし
遠くの大きな病院まで行くようになった 精神的なダメージjumee☆Feel Depressed4
精神的な疲れって、、結構きますねぇカエルさん(落ち込む)

しょうくんが落ち着いたら、今度はパパが季節外れのインフルにため息
今頃?????ビックリしちゃった
しょうくんの発生から2週間は経っているので、しょうくんからの感染は
低いみたい。だけど、今頃?????(>0<)

いつもの病院には、検査のキットがなくて 違う病院へ行きました。
先生いわく 『夏でも、インフルにかかる場合も 稀にありますから…』 って。

私は元気ですョ~~~~~d(*⌒▽⌒*)b
1日だけ頭痛でダウンしちゃったけどあせ 何回も注射をしないで
1日で治まったコトが、何よりも嬉しいぃ



先週…前回 ショートケーキ 教室に参加が出来なかったお友達sanと
【ショートケーキ】 を作りました。
スポンジも、ふわふわ&フワフワに焼けて良かったデスラブリィハート

お友達sanが作った ケーキですさくらんぼ
お友達san*作

ランチ は、リクをしてくれた ホットプレートでビビンバを作りました。
用に… 【チョコモカパウンド&カフェオレアイス】

tea time

【カフェオレアイス】 美味しいぃ~~~おんぷ2つ

カフェオレアイス


Flower

お花の先生 Ysanから、お誕生日のお祝いで頂きました。
大きなカーネーションにビックリ~。  素敵ですねぇ

Flower

コチラは…義父が、親戚の結婚披露宴に出席をして来て 引き出物の1つ。
【CLUB HARIE】 のバームクーヘンですheart0
バームクーヘン

以前、Ricoちゃんから頂いたコトがはーと3つ めちゃくちゃ美味しいわぁheart03

先週は、種蒔きの手伝いをしました。農家の嫁に 変身あせ
なので、腰が痛くて~痛くて。長時間 同じ姿勢で座ってられません。
重かったから、腕と足が筋肉痛。(>▽<;;

毎年GWは 田植えだし、、5月は総会ばかり…。
おまけに、子供会の行事もあるし(;´Д`)=3

これも、Live の為に 頑張ります。
お友達sanが行けなくなったので、今回はパパと行きます。
二人だけ…久々のデートですラブリィハート
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

しょうくん大変だったんだね。
辛い思いまでしてかわいそうに・・・。
けど元気になって良かったねv-410

それにしてもその親、本当に常識ないねe-269

あ~、このパウンドはマジで美味しいよね。
旦那さんとデート、楽しんできてねv-398

Dear ふろーれんちゃん こんにちはe-241
何だか疲れちゃった…私ですe-263

そうなのぉ~~~e-330 あれから…大変なコトになっちゃって。
でもでも、、ふろーれんちゃんちに遊びに行かないで良かったョ。ホントに…。
今では、すっかり~治まったよ。
酷い時は、ホント気が落ち込んだよ・・・・・i-240

でしょ?でしょ?常識ナイでしょ?e-262
こんな親には、なりたくないですe-281

チョコモカ♪ ふろーれんちゃんも気に入ってくれているもんねぇe-420
うんうんe-343
久々のデートe-266 楽しんで来るョ~~~e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


