プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
しょうくんの溶連菌が落ち着いてきた…っと思った矢先に

   しょうくん、、インフルエンザA型 感染しましたjumee☆Feel Depressed4

なんで、、こう続くのぉ~~~~~カエルさん(落ち込む)

幸い、家族感染は…今の所は…大丈夫…みたい…です。
まだ時期が良かったのかなぁはぁ

ただ、発熱とほぼ一緒に出来たポツポツの発疹。(カプセル を飲む前)
この発疹が、かな~~~~~~~~~~り酷くて
あまりにも酷いので、皮膚科にも行きましたが

   【中毒湿】 と診断。見立ては、小児科の先生と同じでした。

何らかの細菌…何らかのウィルス(インフル)…によって出来た湿疹。
この湿疹は移らないので、来週の入学式には出席は出来ますが
なんせ、、見た目。見た目がかなり
身体が温まると痒くなり、グズグズ言うので もの凄く痒いと思います。

早く完治しますように…( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

っと、、ココまで午前中に書いていたのですが
午後に病院へ行って来ました。さすがに酷い湿疹なので
小児医療センターへ紹介状を書いてもらい、すぐ 行って来ました。

やはり…見立ては同じ。
今日は土曜日で、検査が出来ないから 月曜日にまた行くコトに。
口の中が荒れていたり・ただれていたら 即 入院だったけど
それは大丈夫なので、おうちに帰るコトが出来ました。

しょうくん、、痒いのにホント頑張っています。
  ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


先日、お友達のおうちへ遊びに行く予定で お土産に作った焼き菓子。
作った日の夕方に、発熱だったのであせ お贈りしましたラブリィハート
ふろーれんちゃん ごめんね涙 また計画を立てましょう♪♪♪

【くるみとコーヒーのスコーン】
スコーン
 
この マフィン も焼きました。ラッピングにはリボンを付けてはーと2こ2こ

ラッピング



【ちぎりパン】 こちらは先週…り~ちゃんと作りました。
ちぎりパン


ちぎりパン


そして~~~そして、、来週は私の誕生日ですheart03
先日、ひと足早く 誕生日プレゼント が届きました。
パパにお願いしちゃったぁ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

               コレ
【Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA】
       L'Arc~en~CielのLIVE DVD です
Present
hyde カッコイイ~~~~~heart03 
LINK を歌っている表情 あの笑顔 が大好きheart0
コレを見たら、ますますLiveに行きたくなってきたぁ~~~
って、、 TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~

      5/31(土) 東京ドーム*参戦しますラブリィハート

私は結婚が早め(?)だったので、主婦&子育て&嫁…Live に行けなくて
元々色々なLive(ジャニ系が多い)や音楽番組の公開録画に行っていたので
Liveの楽しさは、充分に知っているから、行きたい病が
久々のLive 跳ばなくちゃっ

お友達の ウィ子san 一緒に行けますように**clover
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは~

ごぶさたです(^^;
3月にでえとしようね~って言っていたのに
すっかり4月ですね・・・ごめんなさい。
どうも、寒いと心も体も動きがにぶくなります。
冬眠したい(笑)
春休み中に、なんてちょっと思ったりしたのですが
なんだか、みなさん体調不良だったみたいで
まだ、インフルエンザあるんですね。
気をつけなくては。
ウイルス感染後の発疹って結構あるみたいですね。
うちのだんなも、何年か前に一度ありました。
最初お腹にくるウイルスだったみたいで
お腹がひと段落した後に湿疹が出たので
ウイルスと関係あるとはまったく思わず
皮膚科で先生にウイルスのせいだと言われました。
食後とかにぶわわ~~~っと全身に出てたので
なにか食中毒かアレルギーかと思ってました。
早く落ち着くといいですね(^^)

昨日は大変だったね。
そんな中、メールをありがとうね。

湿疹・・・広がってくると
不安になるよね~
家も顔だけなんだけど、もしかして
これって、インフルだったせいなのかな?
でも家はインフルは2月だったし
関係ないのかな??

月曜までにちょっとおさまっていると
いいんだけど・・・。お大事にしてね。

そして・・・あさってはお誕生日ねv-10
フライングだけど・・・おめでとう!
素敵なお誕生日プレゼント、よかったね!
パパさん、優しいね~(*^_^*)
素敵なお誕生日を♪


Dear yukieちゃん こんにちはe-241
お返事が めちゃくちゃ遅くなって…ごめんなさいe-263

この前はi-218 ありがとうございました。
そうそう!出来れば3月中に オデイトe-415 っと思っていたのですが
我が家でハプニングがありまして、毎日毎日×②通院でして。。
i-218 も出来なかったのですi-240
何もかも 予定がクルってしまって、、バタバタでした。

今度は…やはり月曜日しか時間が取れないのですが
もし、また都合が合えば オデイトe-419 して下さいe-266

春休みは、何処も出かけられなかったんですよ~(>0<)
溶連菌だと外出は出来ないし、その後インフルだし…e-263
インフルって、4月でも聞きますよねぇ~。
って、、卒園式に園児でインフルがいたんですよe-262
普通、こういう場の時には欠席しますよね?
知っていながら、最後の最後まで いたそうですe-262

ウイルス感染後の発疹e-263
ホント結構あるみたいですよねぇ~。
しょうくんの場合は、出方がめちゃくちゃ酷かったんですよi-282

旦那さんも湿疹が??
何らかの細菌、何らかのウィルス…っと言われました。
大きな有名な病院で、血液検査をしたので また2週間後に行きます。

ようやく、だいぶ落ち着いてきましたよ。
最初 顔から出たのですが、こんな酷いんじゃ
入学式は無理だと思っていました。が、一番最初に出来たので
出来た順番に落ち着いてきたので、顔が先に良くなりました。
あとは、、腕&足が…もう少しですe-68

ご心配を ありがとうございましたe-420

Dear yukiちゃん こんにちはe-241
お返事が めちゃくちゃ遅くなって…ごめんなさいe-263

この前はi-218 ありがとうございました。
もう~~~不安で×② 病院からすぐ!i-218 しちゃった(6 ̄  ̄)
最初、顔のみポツポツだったのに~ミルミル増えてきてi-282
本人、ホント頑張りました。凄く偉いなぁ!っと思ったョ。

また2週間後に あの病院へ行って来るね。
しかし、、運転が長かった~二車線だし(6 ̄  ̄)
ラルクe-453 hydeの歌を聴いて頑張ったョe-420

入学式も無事に出席出来ました。翌日は休んだけど、昨日から
また元気に通学しています。学校は楽しいみたいe-266

お祝いのメッセージもありがとうぅe-405
凄い天気だったよねぇ~~~e-305
DVDをしっかり観て、Livee-453 も楽しんで来るョ~~~e-420
子供達も私も体調を崩しませんように**( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


