プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
3月も今日で終わり…ですねぇ~早いぃ!
春休みに入り、我が家の3人姉弟は・・・・・毎日ケンカばかり怒
短い休みで こんな感じだから、、夏休みが恐怖だわぁ怒る

先週ですが、25日(火)
しょうくんの卒園式桜1 &れいちゃんの10歳のBirth dayでしたcake

ジツは…しょうくんおどろきー 最後の最後に 【溶連菌】 に感染カエルさん(落ち込む)
先週の金曜日辺りから、喉の痛みを訴えていて(私も)
土日に実家へ遊びに行ったのですが、痛いぃ~×②と何度も焦る3
もしかして?????

っと思って、翌日は園を休んで へ。
喉がかなり赤いので、、念の為に検査をしたら 陽性反応。(;´Д`)=3

翌日の卒園式には、マスクをして式だけ出席をしてOKと言われたので
園長先生に断りを得てから、式だけ…出席をして来ました。
終わったら、、すぐ退散
     。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ

先生&お母さん達との、余韻もお別れも…何とも言えぬ卒園式に涙

扁桃腺肥大…他の子よりは、大きいみたい。
溶連菌に なりやすい みたいだけど、園生活の最後の最後に
かからなくてもねぇあせ  ..............( _ _)σ イジイジ

私もトータル7年間の送り迎えも 無事に終わりました

れいちゃんのお誕生 は、本人が大好きな 【ベイクドチーズケーキ】
チーズ系の焼き焼きや、、苦手なんだよなぁぁあせ
上手に焼けた(>▽<)b っと思っても、冷ましている間に亀裂が
今回も、真ん中がパックリ割れちゃいました
ベイクドチーズ

【チキン南蛮】 れいちゃんのリクですランチ
チキン南蛮

しょうくん&れいちゃん  おめでとうぅ~~~♪♪♪



【くーぷトースト】 久々にパン作り
くーぷトースト


マカロン

【マカロン】 お友達sanから頂きました。カワイイ~~~~~

マカロン

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

しょうくん&れいちゃん、おめでとう~v-424
最後の最後に溶連菌って・・・本当についてなかったね。。。
けど元気になったみたいで良かったv-392
琴は年少時に一度やったけど、それから一度もかからないよ。
なりにくいんだろうね。

ってかもうすぐだね。
わくわくしてるよv-411

しょうくん・れいちゃん おめでとうございます~★
Wでめでたいって 嬉しいですねぇ~うちも去年 息子の卒業式と娘の誕生日が一緒だったなぁ。。なんて思いだしましたww

それにしても可哀想でしたねぇ。。
でもきっときっと 大きくなればそれもいい思い出になっちゃいますよv-238

オッ!!マカロン発見★
実は前から娘に作ってと言われてるんだけど。。まだ挑戦してないんです(‥;)
今度挑戦してみよ~v-291

おめでと★

reireiちゃ~ん*お久しぶりv-238
久しぶりすぎて、忘れられてる???

しょうくん*そつえん おめでとう
溶連菌だなんて。。。つらかったでしょうね><
reireiちゃんもお疲れ様でした
後ろ髪引かれる思いの卒園式でしたね。。。
数年後にはきっといい思い出に^^

れいちゃん*お誕生日 おめでとう
Lanがお手紙書くと言っているの♪
もう少し待っててね*

ミシンが壊れちゃって><
おたのろみ*袋・・・しばらくお待ち下さいm(_ _")m

ごめんねぇ~~~

Dear ふろーれんちゃん こんにちはe-241
先日は、ホントごめんねぇe-260
行く気満々だったけど、行かないって言って正解でした。
当日キャンセルだと、準備等もあったし…(>0<)

ホントついていないよねぇ~i-240
溶連菌が落ち着いてきた…っていう矢先にi-183
顔に発疹が凄くて、見ていて痛々しいよ。
今日も受診して来たんだけどねぇ。
熱は下がって、元気いっぱいにケンカしているよi-235

夏休みには行けると良いなぁ~。また計画を立てようね。
私達だけでも、v-273 しようねぇ。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

reireiちゃん☆ ~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

しょう君のご卒園&れいちゃんのお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しょう君。。。最後の最後だったのに、残念な卒園式になってしまったねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
でも、卒園式だけでも出席できて良かったね~♪ reireiちゃんも、卒園後に名残惜しかった事でしょう。。。オツカレ(。・ω・)ノ でした!
いよいよ入学だねv-290v-425

そして、れいちゃんも。゚+.(σ・∀・)σ【誕生日オメデトン】゚+.゚
ベイクドチーズ美味しそうです☆
定番!?のチキン南蛮も美味しそう~☆ お料理&お菓子、何でも上手なママで、子供達も自慢のママだねv-344

マカロンって、レシピ見るとすんごく難しそう~
どうやったら、あんなにまんまるで綺麗に焼けるのだろう??と思っちゃいますv-355

ありがとうぅ~~~♪

Dear 樹里ちゃん こんにちはe-241
お返事が めちゃくちゃ遅くなって…ごめんなさいe-263

3/25日はWお祝いでしたぁe-398
れいちゃんの卒園式も25日で、誕生日の日だったんですョe-420
って、樹里ちゃんのお子さんも一緒だったのねぇe-415
何だか、嬉しさ倍増ですよNee-68

しょうくん…何だか ホントついていないのです。
溶連菌が落ち着いたと思ったら!!!インフルですよ(>0<)
そしたら、、卒園式の時 園児にインフルの子が
いたんですって。知っていて最後の最後までいたとかe-262
その後、色々とあって、、、大変でしたe-263

このマカロン*お友達さんが買って…頂いたのです。
ずぅ~~~~~っと前、何年も前に作ったことはあるのですが
味がイマイチ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
樹里ちゃんも作ってみるのかなぁ?頼まれちゃ~ねぇe-266

ありがとうぅ~♪

Dear Lomiちゃん こんばんはe-69
お返事が めちゃくちゃ遅くなって…ごめんなさいe-263

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
i-218 はしていたけどねぇ~(6 ̄  ̄) ごめんねi-230
忘れる…だ、、なんてi-235

卒園式の前日に、検査で陽性反応が出てねぇ~参ったよ。
熱がホント微熱程度だったので(前日まで)当日は元気。
お友達と、何もしないで(* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバイだったのが
一番悔しかったかなぁ…。

私も先生に、ちゃんと挨拶が出来なかったし(>0<)
前日に笑って さよなら したから…今でも会いそうな感じe-68

Lanちゃん、お手紙を書いてくれるの?楽しみだなぁe-420
うんうん♪ お待ちしていますd(*⌒▽⌒*)b
おたのろみ*袋まで??嬉しいなぁe-415 (>▽<)キャッ~♪

ありがとうぅ~♪

Dear るなっちちゃん こんにちはe-241
お返事が めちゃくちゃ遅くなって…ごめんなさいe-263

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
って、めちゃくちゃ心配していました(>0<)後程…。

お祝いのメッセージを ありがとうございましたぁe-405
しょうくん、普通より扁桃腺が大きいので なりやすい…みたい。
だけど、最後の最後にかからなくてもねぇ…。
でもでも、狭い町内。お友達に会えるさぁe-68 そ~思ってマスe-343

おまけに?インフルにもかかっちゃって(>▽<;;
何だかホントついていないのですが、無事に通学しています。
つくづく、健康&元気が一番だと思いました。

れいちゃんは、チーズ系のケーキが好きなんですョ♪♪ パパも♪♪
私は表面に亀裂が入っちゃうので、苦手なケーキなのに(6 ̄  ̄)
味で勝負???e-281e-281

チキン南蛮e-146 美味しいですョ~。子供達も大好きです。
れいちゃんはケーキ作りよりe-146 作りの方が好きなんです。
昨年から、ちょこ×②子供のe-146 教室に通っているので
たまに作ってくれるんですョ~~~~~e-68

マカロン*私も数年前に一度作ったことがあるのですが
うぅ~~~ん、形は丸くなりましたよ。味は……
ちなみに、写真のマカロンは お友達さんが買ってくれたのです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


