プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
今週は…色々なコトがありました。(>▽<)
お友達を呼んで、 教室もしました。
みなさんスポンジが、上手く焼けない…っというコトで。
フワフワに 無事に焼けました。良かったぁ

お昼には、ホットプレートを使って 【ビビンバランチ】 を作りました。
これも なかなか好評でした。d(*⌒▽⌒*)b

昨日は 【エアーウェーブ】 をかけて来ました
最新の機種を導入びっくり っというコトで、新しいモノ好きにはラブリィハート
エアーなので、髪の毛を痛めずにかけられますねぇ~。
はいはーと とても気に入っていますオンプB2

ショートケーキ

コチラは、、急遽お友達のmamaさんからのご注文アップロードファイル
その日…遊びに行く予定だったのですが、お子さんが体調不良で。
お子さんのお誕生日flower っということで、翌日に作ってお渡ししました。

ショートケーキ


ショートケーキ


ショートケーキ


ショートケーキ

Kちゃん ありがとうぅ~~~heart03
近いうちに、pizzaランチcake しようNeラブリィハート

今日は・・・・・夕方より実家へ遊びに行って来ます。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

reireiちゃん昨日はコメントありがとうございま~~す♪もっちろん覚えてますよ!私も久しぶりになっちゃってごめんなさいね
エアーウェイブって初めて聞きました!めちゃくちゃ気になるなぁ、ってかもうかなりやりたい度満々ですよ、早速今度お店で聞いてみますね、こういう情報一番うれしい!ありがと~~
私も偶然、少し前だけどホットプレートでビビンバもどき(←ここがあやしいけど、汗)をみんなで作って食べました、ホットプレートって
みんな来たときにパエリアなんかもできちゃうし好きなだけとれていいよね!
ケーキもこれは生クリーム好きさんにはたまらないくらいクリームいっぱいですね!
イチゴの季節のうちに沢山イチゴのケーキ
作るといいですよね~♪

Dear ゆうかちゃん こんばんはe-69
わぁ~~~いぃe-241 メッセージをありがとうぅe-68
お久しぶりでも、こうしてお話が出来て 私は嬉しいですョe-266

エアーウェーブって聞いた事がナイよねぇ?
以前は、デジパーをかけたけど エアーだと痛まないから
迷わず 挑戦してみました。ゆうかちゃんの近くでも
導入されているかなぁ?あったら是非~e-405 オススメだよ。

w( ̄o ̄)w オオー! 偶然にもホットプレートでビビンバしたのねぇe-146
おこげも出来て、美味しいぃ~~~~~e-267
来月もやることに決定したの。d(*⌒▽⌒*)b
パエリアはまだ挑戦していないんだぁぁ。
私は魚介類が苦手なので、それを省いて…だけど(汗)

生クリームたぁ~っぷりのデコレーションケーキe-239
美味しいクリーム&甘さ控えめなので、食べられちゃうんだなぁe-453
苺って華やかだよねぇ~真っ赤e-415
e-243があるうちに、また何か作りたいなぁ。

エアーウェーブ??
初めて聞いたよぉ~v-363
一体どんな感じに仕上がってるのかしらv-361
もうちょっとだねぇ~v-407
楽しみにしてるよぉv-344

Dear ふろーれんちゃん こんにちはe-241
今日は雨降りだねぇe-95

エアーウェーブv-331 導入されている所、あまりナイみたい。
仕上がりは、、以前と変わらないョ~デジパーと。
エアーでかけた!? だけです。

それより~~~私…かなり太っちゃったよi-282

明後日…だねぇ~楽しみだョ~~~i-237
よろしくお願いしますe-68

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


