プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃご無沙汰をしていました焦る3

私のめまい ですが、天井グルグルは 1日で治まりました。
フラツキがあったので、2回めまいの をして…落ち着いてきたかなぁ?
っと思ったら、あれ?? 出ていないぢゃ~~~んあせ と気付き
慌てて、今度は点滴注射6-2 をして来ました。

食事が摂れないのは仕方なかったけど、 までは気付かなかったのあせ
超~~~~~焦りました

病院 帰りに食欲が出てきて、具沢山の即席のお味噌汁を買って…
駐車場まで歩いていたら・・・・・気が付いたら、ヨ~~~イ ドン
格好をしていた私。 ・・・・・自分でも気付かずに、転んでいたのぉ
面白いおどろきー転び方だけど どうやって転んだかは 分からない涙

こんな感じでおどろきー 1週間を ゆっくり×②過ごしました。

私が落ち着いたら、れいちゃんが体調不良で 月~木曜まで毎日点滴注射6-2
点滴も2本なので、5時間近くかかります。

しかも、水曜日には しょうくんが前夜に嘔吐&発熱体温計 だったので
一緒に点滴。しょうくんにとっては、初めての点滴注射6-2
園では、また×② 胃腸炎が流行っていたのでねぇ~~~あせ
昨年もかかったし、2回もかからなくてもねぇあせ
しょうくんは、金曜日には復活出来ました。

れいちゃんは金曜日、大きな病院 で再検査をしました。最悪…入院まで…。
だ・け・ど 問題ナシだったので、入院は免れました。
点滴1本して 帰りました。良かったぁ~~~あせ

今週から復活です。
っと、2週間…色々とあり過ぎて、ホント長かったなぁ。健康が一番ですねぇラブリィハート



私が体調を崩す前に作った ご注文のBD です。

チョコレートケーキ


チョコレートケーキ


チョコレートケーキ


チョコレートケーキ


チョコレートケーキ
復帰してから 焼いた 【レモンケーキ】
さっぱり&酸っぱいのが食べたくて~~~はーと3つ
レシピより、レモン汁を たぁ~~~~~っぷり入れちゃったheart03
レモンケーキ

今月…れいちゃん&り~ちゃんの 習い事の発表会がありました。
とぉ~~~~~~~っても上手に出来ましたぁ
お友達も 沢山聴きに来てくれました。どうもありがとうぅ

可愛らしい花束のブーケflower を頂いたので、私がちょこっと…heart0

Present

お花の先生 Ysan やっぱり指導がナイと上手く出来ないぃ~~~あせ
もうぅ~何も考えずに、エイローズ っとやってみましたぁ(6 ̄  ̄)

Present


部屋のお掃除&整理整頓がr( ̄  ̄=)ポリポリ
何事も 無理のないように、ゆっくり進めていきたいと思います。

お友達san また楽しい&美味しいお話をしましょうNeハート
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

大丈夫???

reireiちゃん*おひさ~v-222
もう、大丈夫なの?
注射・点滴・転び・・・痛い話ばかりじゃない><
無理するとぶり返しちゃうから、ゆっくり*のんびりね^^

実はね*昼休みにパパとreireiちゃん家のこと噂してたの^^;
パパもblogの更新がないとか、参加表明してないとか・・・
reireiちゃんもしばらく更新ないんだよ・・・って

レモンのケーキ*見ただけでよだれが・・・
ツヤツヤでキレイだわ(*^▽^*)
酸っぱい系のケーキも美味しいよね♪

れいちゃん&り~ちゃん*演奏会お疲れ様でした♪

元気になったョ♪

Dear Lomiちゃん こんにちはe-241
今では すっかり元気になったョ~~~e-68
だ・け・どe-263 今度は花粉症で悩まされていますi-240

あははi-229 痛い話ばかりだよねぇ??
転んだのは、痛みはなかったけど(笑)
どうやって転んだのかは…分かりません(>▽<;
ある意味 怖いよねぇ~~~i-282
今週は やることがあったので、ゆっくりしました。

ウチの噂をしていたの??d(▽≦*)
パパもblogの更新していなかった?私、見ないからさぁ~分からないの。
参加表明って、再来週の〇〇〇村?
その頃、実家に帰りたいのよねぇ~。年末年始に行ったきりなので。
今週実家に…って思ったけど、日曜日は集まりがあって。
またi-218 します。
心配してくれて、ありがとうぅ~~~i-236

レモンケーキe-239 美味しかったョ。
以前の…レモンのマフィン♪ 待っててねっe-420
演奏会、ホント良かったよ~~~頑張りましたe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


