プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
全然 更新が出来なかったのですが涙
先週は、子供達が体調を崩してしまい 3人同時に病院 へ行ったり
眼科や皮膚科、また小児科…通院ばかりでした。

姉達は、すぐに登校したのですが、しょうくんが重たい で。
気管支の方が心配だったので、遠足があったのですが止めて病院
強めのカプセル に変えてもらい、徐々に落ち着いてきました。
が、咳をすると 重たい咳 なので、先週1週間 お休みをしました。
今日から 通園開始です

変わりにおどろきー 私が不調です落ち込み

日曜日の夜中に、り~ちゃんの咳で目が覚めて 天井を見ると
グルグル回っているぅ~~~
寝ぼけていたので?すぐに寝たのですが・・・・・
朝になって、もの凄い速さで 天井がグルグル回っている
怖いので、目を閉じても 回っているぅ~~~
あまりにも速いので、少し気持ちが悪くなりました。

それから、、多分記憶がないの…気絶したかなぁ…
気が付いたら もうこんな時間なの??ってな感じでした

今日病院 へ行って、 と めまい&風邪の薬を処方されました。
実は…義両親が、2週間くらい 咳の風邪なの。
年配の方って、風邪ぐらいで 病院には行かないのよねぇ。
歯科や眼科など…そういう時は すぐに行くのにおこる

『風邪ひきさんは、病院に行くんだよ!』って言ったのにさぁ…。
風邪を 甘くみているよねぇ怒
だから、しょうくんも咳が酷かったし、私まで怒

私の めまい…また起こったら メニエール の可能性もあるから
すぐに病院へ来て下さい…って言われています。
多分、、もう大丈夫だと思いますが。。。

今は、めまい より、リンパ腺がコリコリして痛いです涙
パソコンも良くないので(汗) このくらいで(6 ̄  ̄)
お返事は、もう少し待ってて下さいね。早く元気になりますねっ



先週作ったsweetsをペッタンしますjumee☆camera1b

【フルーツタルト】
フルーツタルト

タルトの生地…続けて2回も失敗をして、凹んでいました。
ようやく3回目で、何とか完成。こんなコト 初めてだわぁ
フレッシュのフルーツは、美味しいですねぇはーと3つ

フルーツタルト

【生チョコ】
Lynneちゃんの所で見て、ようやく決心おどろきー して作りました。
生チョコ

【スフレチーズケーキ】
スフレチーズ

クリチ消費で、苦手なチーズケーキに。
表面が割れずにキレイに焼けたのですが、、やっぱり二層に
Netで原因が分かったので、今度は気を付けないと…。苦手だなぁあせ
スフレチーズ

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

大丈夫??

なんだかしょうくんも大変だったのね。
幼稚園もあと少しなのにおやすみなの
辛かったね。でも、元気が第一だし!
それよりも!reireiちゃん大丈夫???
でもね、わたしも天井がグルグルまわるって
わかります。わたしは軽かったのか
一日たっぷり寝て次の日はましになって立てたけど
その日は車を運転するどころか立つことすらできずに
吐き続けてました。
ママが体調悪いのが一番大変だもん。
今はとにかくまわりに甘えまくって
reireiちゃんの体調回復祈ってます。
もち、返事いらないからね!!!

Dear po*poちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなって、ごめんなさいねぇe-263

しょうくん、今回は重たい咳だったのぉ~~~v-400
なので、最後の遠足には行けずi-240
でもでも、無理して行かせて悪化させたら もっと可哀相だし。
パパに連れて行ってもらおうねぇ~で納得しましたi-239

あっという間に3月…卒園ですねぇv-252 早いなぁ。
卒園式に向かっての歌を歌っているので、聞くだけでもうダメi-183

po*poちゃんも天井グルグル回っちゃったの?i-282
私もグルグルは、1日で治まったけど、めまいは続いて。。
今日!は、凄く調子が良いですe-68
1週間ちょっと…かかりましたねぇ(>▽<;;

お友達にお世話になって、何とか元気になってきました。
ご心配をおかけしました。お見舞いメッセージもありがとうございましたe-68

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


