プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
ちょっと前ですが、、今年初!ストロベリームースを作りました


イチゴって春らしい ですねぇ


写真がイマイチ ですが、キレイなPinkです。








コチラは…
先日私のBDに届いた でRicoちゃんsweetsです。


リボン 可愛いぃ~~~




【はちみつレモンのフィナンシェ】
  私が作るウィークエンドと似たような酸っぱさ♪♪
  私のはレモン汁…結構たぁ~~~っぷりです。
  とてもシットリ~~~~~して
  これはRicoちゃん定番sweetsに決定 勝手に決めちゃった(6 ̄  ̄)

【きび砂糖とラムレーズン】…丸いクッキー
  きび砂糖の味かなり
  そして、ラムレーズンがめちゃめちゃ美味しいぃ
  クッキーにラムレーズン…アイデアが凄いです

【黒砂糖とゴマときな粉】…四角いクッキー
  以前も頂きましたが、今回の方が黒砂糖の味
  ゴマの味もさらにUPで美味しかったです

【ざらめとチョコレート】
  私のお気に入りのクッキー
  ほろ苦いチョコにガリガリのざらめの相性が
  Ricoちゃんのクッキー 本当に美味しいぃ~~~

このフィナンシェのしっとり感 伝わりますか??(>▽<)b
めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ美味しかったです。
ご馳走様でしたぁ


コチラは、Ricoちゃんの愛娘ちゃん Rちゃんが編集してくれた
ママと私のsweetsのコラボphotoです。
Rちゃん どうもありがとうぅ~~~。
嬉しいョ~~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

『また、おねがいねっ。Rちゃん


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

reireiちゃん~~>∇<
お誕生日☆本当におめでとうございました♪♪♪
当日は おうちのお仕事と重なってしまって 大変でしたね;;
でも いつも前向きで。明るくて!一生懸命なreireiちゃん☆
今年も神様が 楽しい&happyな1年をプレゼントしてくださると思います^^
さて~~☆何て素敵にUPしてもらってアリガトォォ~~>∇<
ホント恐縮です>∇<
いつも・いつも 優しく&温かく接してくれるreireiちゃんに アリガトウのキモチをりん☆ちゃんと一緒にどうしても伝えたくて☆☆
ずっと前から相談&計画していたの☆
これからも私たちの 大切な・大事なオトモダチでいてくださいね☆☆
娘のphotoまで載せてもらって! 娘が大喜びしてますよぉぉぉ~~♪♪
ありがとう☆☆
reireiちゃん☆これからも たくさん楽しいオハナシさせてね☆そして大好きなhandmadeをいっぱい交換させてね☆☆
本当にhappy happy birthdayでした~~~♪♪♪

reireiちゃんへ!
うお~~~おいしそうな物がいっぱいだぁ~~><
お誕生日プレゼントももりだくさん!
うらやましいです~~!

うちのシフォンちゃんもらってくれる余裕あります~?
こんなおいしそうな後に贈りにくいあたしでした^^;

メールまってますぅ~☆

reireiちゃんv-238
こんにちわ~~~(^^♪
ブログ引越しされてたのですね~~!!
知らなくてびっくり^^

かわいいブログですね~v-238

そしてお誕生日だったのですね~~!!!

びっくりすることだらけでした^^

改めて。。。。

おめでとうございますv-254v-254v-254
たくさんの人にお祝いされてて、いいな~~^^
reireiちゃんの人柄のよさが伝わってきました^^

あいかわらずすばらしくおいしそうなお菓子が。。。
ストロベリームースかわいいv-238
お店に売ってるもの以上にステキすぎです!!!
弟子にでもしてほしいくらいだわ。。。^^

v-318 Ricoちゃんへ♪ こんにちは。
素敵なv-25 ののUPが遅くなって、、ごめんなさいe-263
たぁ~~~~~くさんの『おめでとう♪』を何回もありがとう。
そして、凹んでいた私に優しい&応援i-218 もありがとうございました。
田植えが終わって、、夕方の忙しい時間になっちゃったけどi-241
パパと二人で近所の喫茶店でv-274v-273 して来ました。

りん☆彡ちゃんと一緒に相談&計画をして下さったのねぇ~i-178i-178
お二人の素敵なHand*madeに囲まれて私はシアワセi-194です。
お二人の気持ちも大事にします。(>▽<)
こちらこそ、いつまでも私の大切な&大事なお友達でいて下さいNee-420

Rちゃんの写真もめちゃめちゃ嬉しかったので載せました。
ちゃんと保存してあるので、大切に&私の宝物にしますe-415
私もねぇ、、久々に作りたいモノがあるのでe-267 Hand*made交換もヨロシクですe-343

v-318 みのりママちゃんへ♪ こんにちは。
もうすぐで苺ちゃんも終わっちゃうねi-240
私は果物ってあまり…なんだけど、なくなっちゃうと寂しいわぁi-241
でも!我が家には今!イチゴちゃんがいっぱ~~~~~いぃあるのデスi-176
近所の方から、沢山頂けるのです。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

年は取りたくないけど、『おめでとう』って言ってくれると嬉しいよねe-343
バタバタした誕生日になっちゃったけど、お友達のお陰で楽しく過ごせました。

それから、i-218ありがとう。
早速贈ってくれた…のね?どうもありがとうi-80i-80
もう、、そろそろ、、届くかなぁ。ドキドキだよぉ~~~。
またv-5しますNei-265

v-318 RUIちゃん♪へ こんばんは。
v-212 を沢山載せたいので、コチラへ越して来ました。
以前の方も良い所があるのですが…。
でも、以前のblogのお陰でRUIちゃんとお友達になれたんだもんi-236
これからは、コチラでよろしくNei-176

お誕生日のお祝いメッセージもありがとうございましたぁi-260
4月生まれなのでねぇ~早生まれの方が羨ましいです。
素敵なv-25 が届き、今日も美味しいギフトが届いたのe-420
シアワセですぅ~~~e-405

我が家には今!イチゴがい~~~~~っぱいなの。
そのイチゴを使ってRUIちゃんとsweets作りをしたいわぁe-328
ねぇ~~~本当に。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


