プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
UPが遅くなりましたが焦る3 【友チョコ】 By れいちゃん
VDチョコ

私も毎年 り~ちゃんのお友達2人 れいちゃんのお友達ママ3人 
【友チョコ】を作っています。が、、今年から れいちゃんが自分で作るLOVE
っと言うコトなので、私はちょこっとだけ焼き焼きをしました。
スケジュール的に忙しい…ので、ホントちょっとあせ
 
VDチョコ

仲良し5人組の 女の子達と 【友チョコ】 交換です。

VDチョコ

   銀カップ生チョコ (れいちゃん)
   ハートチョコ (れいちゃん&り~ちゃん)
   スノーボール (れいちゃん&り~ちゃん)
   りんごのクリームケーキ (私)
   ショコラクランブルバー (私)
   サクサク・チョコレート (私)

VDチョコ

れいちゃんが、1個ずつ 丁寧にデコしていました。

VDチョコ

ハートの形にするだけでも 凄くカワイイ~~~heart0

VDチョコ

ラッピングは、こんな感じデスUP
シルバーのribon がめちゃめちゃカワイイのぉ~~~ラブリィハート
VDチョコ

久々に クルリン リボンの完成です
ri590.jpg

お友達からは…
 トリュフ&クッキー&プチシュー&ブラウニー&カップチョコなど…
かなりレベルアップ でした 凄いぃ~~~

ちなみに、こちらは…昨年のVDに作ったプレゼント です。
昨年のVD

只今、、子供達が具合ダウン です 詳しくは…後日。。。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

すごぉ~いヽ(*'0'*)ツ

reireiちゃん♪ コンバンハ(。・∀・)ノ゛

ワタシと樹里の付き合いは、reireiちゃん以上になるかなぁ~^^ ワタシがPCを始めたばかりの頃に、ママチャで知り合ったので、かれこれ。。。(-ω-;)ウーン忘れちゃった(笑)
reireiちゃんも樹里も、とっても素敵なママなので、お二人ともお友達になれて嬉しいです♪♪

(*'▽'*)わぁ♪ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
れいちゃん!! さすがreireiちゃんのお子様だけあって、センスも抜群だね~♪ デコもとっても可愛い~~~♪ 来年の参考にさせて頂きます(笑)
↑みたいなデコなら、子供達だけでなく大人でももらって嬉しいもの。

reireiちゃんもたっくさん作ったのねぇ~! さすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつもラッピングなども参考にしています! 色々可愛いやり方を教えて下さいねぇ~♪

お子様達の体調はいかがですか??
こっちは、やっとインフルエンザの流行もおさまってきました(´▽`) ホッ
まだまだ寒い日が続きそうなので、お子様達もご家族の皆さんも気をつけて下さいね!!

そうそう。 娘Rが、お友達から友チョコを頂いたので、ホワイトデーにお返しを考えているのですが。。。
やっぱりクッキーとかがいいのかなぁ??
ホワイトデーのお返しなんて考えた事もなかったので(笑) 今から焦ってます((´∀`*))ヶラヶラ

reireiちゃん*v-238がいっぱいね^^
最近『本命チョコ』より『友チョコ』のほうが
盛り上がっているように感じるのは私だけ??
女の子にとっては嬉しい傾向だけどね^^

れいちゃんのデコ*めちゃめちゃ可愛い~(≧∇≦*)
小学生で、ここまで出来ちゃうなんてスゴイよぉ!!!
私だったら、表面が隠れるくらいガバーーーッてばらまくだけよ( ̄▽ ̄;

みんな具合はどう???
週末寒かったり、週明けから暖かくなったりで
体調管理大変だよね><
インフルやら風邪やら・・・そろそろ花粉??
年度末でこれから更に忙しくなるだろうから、reireiちゃんも気をつけてね

↓遅くなりましたが。。。
v-257結婚記念日おめでとうv-257
reireiちゃん家は11年なのね
ラブラブv-10なところを見習わなくちゃ^^

reireiちゃん結婚記念日おめでとう!!
遅れてごめんね☆
バレンタインプレ大変だったね~すごいよ!!
女の子にとっては一大イベントだね!お疲れ様☆
れいちゃんも一人前のマティシエだねっ!

おいしそう~!

reireiさん、こんばんわ♪
reireiさんのところは、いつもおいしそうな、お菓子がたくさん~~!ラッピングもかわいくて、お菓子やさんみたい♪お友達同士でチョコの交換会楽しそうですね!

うちも、今年は娘が、ハートカップにチョコを流し込んで、チョコレートを作りました。まだ5歳なんですが、一丁前にあげたい男の子がいるんですよ。(^-^;)

Dear るなっちちゃん こんにちはe-241
今週初めには、3人共具合が悪くてi-240 3人共病院へ。
結局、しょうくんが一番重たい咳v-400で、今週はお休みをしちゃいました。

w( ̄o ̄)w オオー!
樹里ちゃんとの付き合いi-176 私よりもっと×②前からなのねぇ。
今でも付き合える…ってコトは、これから先もずぅ~~~っとね。
私達も~~~~~~~~~~ (  ̄▽)爻(▽ ̄ )

知らずに作っていたら、この銀カップ。生チョコでしたi-229
なので、表面が凸凹です。これも愛嬌よねぇi-239
普通のは、チョコを溶かして入れる…だけなのかな?
私も こういうのを作るなんて、、初めてだったので。
デコは、全部れいちゃんがやりました。本も見たけどね。
とぉ~~~っても楽しそうだったけど、細かな作業なので
目が疲れたみたい。(>▽<;; 頑張りました。
ピンセットで、1つ1つやったんですよぉ~。

私も簡単なのを、ちょこ×②作りました。
ラッピング…クルクルリボンi-260 可愛いでしょ?挑戦してみてちょi-236
るなっちちゃんのラッピング♪♪ 可愛かったですョ♪♪

こちらの学校では、流行性結膜炎が流行っているんですよ(>0<)
これがなかなか完治しないみたいで、1週間くらいは休んでいます。
インフルもちょこちょこ出てきているみたいです。
流行りの病気は 怖いですねぇi-183

White Day…やはり交換するみたいですよ。
れいちゃんは、マドレーヌにしようかなぁぁ~っと思っています。
クッキーも良いと思います。v(≧∇≦)v

Dear Lomiちゃん こんにちはe-241
今週初めには、3人共具合が悪くてi-240 3人共病院へ。
結局、しょうくんが一番重たい咳v-400で、今週はお休みをしちゃいました。

e-415ばかりでしょ?でしょ?d(▽≦*)
うんうんe-343
確かに 【本命チョコ】 より 【友チョコ】 の方が盛り上がっているかも~e-266
VDの100均は、女子高生でいっぱいでした。

ピンセットで、1つ1つやったのぉ。
とぉ~~~っても楽しそうだったけど、細かな作業なので
目が疲れたみたい。(>▽<;; でもでも!頑張りました。
表面が乾いちゃうので、それを考えながら…戦いました(笑)

姉達は、翌日から学校へ行ったんだけど…しょうくんは…
遠足まで行けなかったの…園 最後の遠足なのにe-263
あまりにも重たい咳だったので、気管支炎など心配しちゃった。
でも、そこまでは大丈夫でした。

花粉??12月末から 何だか始まっているよ。
でもでも、最近は その頃より敏感に感じるe-330 ヤダヤダe-268

結婚記念日*お祝いメッセージもありがとうぅe-420
うぅ~ん、、あっとう間に11年が経っちゃった。
えぇ!?!?!?!?!?
Lomiちゃんの方がラブラブe-419だよ。うんうんe-68

reireiさん、こんばんは♪
先日は遊びに来て下さってありがとうございました。

HP見させてもらいました。
まるでお店で売ってるようなお菓子やパンがいっぱいで凄いです~~!
ラッピングなんかもお上手で。
またいろいろ参考にさせて下さいね。

友チョコ、可愛らしいですね。
お子さん達の具合はどうですか?

Dear mamiちゃん こんばんはv-354
お返事が遅くなって、ごめんなさいねぇe-263

結婚記念日v-465 お祝いメッセージもありがとうe-266
早いものでぇ、12年目の突入です…。早いなぁe-420

Valentinee-415 れいちゃん張り切っていたョ♪♪
お友達もホントに凄いのぉ~~~レベル高いっす。
もうすぐホワイトディーなので、また交換するんだってi-236
今から、楽しみにしている れいちゃんですe-241

Dear sakuraちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなって、ごめんなさいねぇe-263

Valentinee-415
とぉ~~~~~っても楽しそうに、交換していましたョ♪♪
私まで ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
もうすぐでホワイトディーe-420
もちろんe-266 交換をするので、今から楽しみにしているみたい。

娘ちゃんi-176 男の子にチョコをあげたのですねぇ。
うふふ…e-419 カワイイ~~~e-416
しょうくんも貰ってきましたョ。それは×②喜んでいました。
なので、きっと貰った男の子も喜んでくれたでしょうねぇ♪♪

Dear まるちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなって、ごめんなさいねぇe-263
“ちゃん”付けで失礼します。私のコトも気軽に呼んでくれたら 嬉しいデス♪

早速、遊びに来てくれて ありがとうございました。
子供の体調に続いて、私まで具合が悪くなってしまい…i-240

私はあの『デニッシュ』が頭から離れないですぅ~~~。
サクサク感がコチラまで伝わるぅ~~~美味しそうな写真。
見ているだけでは…辛いです…“o(>ω< )o”
こちらこそ、色々と参考にさせて下さいNee-266

ご心配まで、、ありがとうございました。
今ではすっかり元気になって、通園開始しています。
やはり、元気&健康が一番ですねぇe-68

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


