プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
先日ですが
数種類も焼き焼きをしたのは、今年初!をでしたぁはーと
色々と頂きモノをしたお礼に はるちゃん kamoちゃん
お二人にプレゼント お贈りしました。遅くなって すみません焦る3

Gift

【チョコサンドクッキー】
チョコサンドクッキー

【ティラミス トリュフ風】
トリュフ


    チョコモカパウンドケーキ
    チョコサンドクッキー
    キャラメルバターケーキ
    ワッフル
    ティラミス トリュフ風
    ロールケーキ (はるちゃん へお誕生日

ラッピングですコチラ
【キャラメルバターケーキ】 お気に入りのラッピングはーと3つ
ラッピング


ラッピング


ラッピング


ラッピング

【ロールケーキ】 シンプルなプレーンですBrilliant
ラッピング

今回のラッピング*シールは ラブリィハート Valentineラブリィハート 仕様にしました。

***********************************************************
昨日は…夜に役員会がありました。
子供会の会長さんが7人集まって、その中から
       会長・副会長・書記・会計など 決めます。

もちろん 誰も立候補なんて、、しませんあせ
毎年 クジ引き 現会長さんが作った あみだ で役職まで決定します。

1年前にクジ引きをした先輩mamaに

  何も考えない方が良いよ。当たるかも~とか 何も考えずに…。

そのアドバイス通りに、私はいつもと変わらず過ごしていました。
当日、しょうくんのお友達mamaさんと、美味しいランチ に行ったり…

あみだでは… で負けちゃって 一番最後に名前を書いたけど
線も付け足さずに、現会長さんへ渡しました。

結果…大役は免れましたため息ため息

人数的に、うちの地区は
あと1回くらい…また あみだクジ を引くような感じなので怖いですカエルさん(落ち込む)
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして~

どのお菓子もおいしそうですね。
ラッピングもすごくかわいいです^w^
私、お菓子を作るのはすごく好きなんですけど、
飾りつけとかラッピングって苦手ですX_X
これを貰える人がうらやましいなぁ。

Dear マルブレさん こんにちはe-241
初めましてe-68 メッセージをありがとうございましたi-260

ラッピングって、結構難しいですよねぇi-229
想像していた袋に 入らなかったりして(6 ̄  ̄)
でもでもe-343 焼き上がった 焼き菓子ちゃん達が
おめかしe-420 している姿は、カワイイ~~~e-420
作るのも ラッピングも 大好きデスe-266

みなさんと、お菓子の交換会などをして 私も勉強しています。
お邪魔させてもらいますNe♪♪
これから、よろしくお願いしますe-404

reireiちゃん*こんにちは^^
今回の焼き焼きも美味しそうな物ばかりね♪
チョコモカとワッフルは絶品だったもの(≧∇≦*)
きっと頂いたお友達さんは感激された事でしょう♪

会長さんの中の会長さんにならなくて良かったね
・・・なんて言うと悪いかな??
忙しいときに私にまでどうもありがとう!!
UPさせてもらいました
実は・・・翌日食べられず、昨日頂きました^^
めちゃ美味しかったよv-254
ホワイトデーまで待ってもらえますか??
またv-5するね*

おはよ~~♪

reireiちゃん、おはよ~*
応募ありがとうね
reireiちゃんみたいに、上手に出来ないけど
楽しみに待っててね。
発表は今夜かな~

美味しかったよ。(^^)

reireiちゃん、素敵な美味しいお菓子便をありがとうございました。
reireiちゃんのお菓子、食べている間、一杯の笑みが家族中に溢れて幸せな気分に浸る事が出来ました。
本当にどれも美味しくって夢中になったよ。
トリュフ、、食べらたら止まらなくって、私が全部食べちゃったのです。(旦那様、御免なさい。)

Dear Lomiちゃん こんばんはe-69
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさいe-263

久々に何種類も焼いたョ~~~e-343 とぉ~っても楽しかったデスe-415
チョコモカe-239 もう何年も何度も作っています。
今では、すっかり定番のMenui-178 になりました。
これから先も、定番を大事に…i-236

クジ引きも無事に終わりましたi-203
ジャンケンでは負けちゃったけど…最後に1本も書かなくて正解でした。
もう、引きたくないよ~~~~~i-183

先日は、ご丁寧にお電話まで ありがとうe-68
お友達…お花のYsanに頼んだのぉ~ドーナツe-239
喜んでもらえて良かったですe-70 私も大満足ですe-241

Dear sachiちゃん こんばんはe-69

早速…参加をさせてもらいました。
e-263 残念でしたe-263
でもでも、前回 当選したので、続けては…みなさんに悪いものねぇ。
また、何かの時には 参加させてNee-420

Dear kamoちゃん こんにちはe-241
先日は…素敵にUPをして頂き、ありがとうございました。
やっぱり♪♪ kamoちゃんの写真…だぁ~いすきデスe-68
可愛らしい娘ちゃんのお写真まで~めちゃくちゃ嬉しいですe-113
私まで笑みをいっぱい~~~頂きました。(>▽<)キャッ~♪
息子さんのエピソードも嬉しかったですョe-266

トリュフ♪ 下手で すみませんe-263
1個にクリチがe-267 クリチ好きな方にはd(▽≦*)ですよね。
嬉しいメッセージを ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


