プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
先週から…よやく、やっと頭痛が落ち着いてきました。
気が付けば…ココ数日はカプセル を殆ど飲んでいません。
私にとって コレは凄いことです。d(*⌒▽⌒*)b 凄いよぉ~~~rainbow

先週…近所からフレッシュなインンョ を沢山貰ったので、我が家用に
ショートケーキを作りました。小粒な苺でカワイイのBrilliant 凄く甘いですBrilliant.

ri561.jpg


ri562.jpg

【クリチゴロゴロのチーズケーキ】
ri560.jpg
お友達から に誘われたので、簡単チーズケーキを焼きました。
角切りのクリチがゴロゴロと入っています。

昨日も…
先日mamiちゃんへ焼いた梨さんのマフィンを 2種類焼きましたカップケーキ



同じ写真なので、、今回はラッピングを。
ラッピング

以前から話をしていた Ricoちゃん との交換会はーと3つ
このマフィンを食べてもらいたくてラブリィハート 先に贈っちゃった♪♪

ラッピング

梨さんのマフィンは1コが大きいので、今回はこのマフィンのみのプレゼント
メインに食べてもらいたくてねぇ♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ラッピング

ribon 大好きなRicoちゃんに cuteなリボンを付けましたheart03
どうですか??ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

先日、学校行事で 『餅つき大会』 がありました。
役員の私は、前日&当日のお手伝いをしました。

杵でお餅をペッタン、ペッタン。子供達は楽しそうでした(>▽<)
子供達の笑顔…良かったですv 役員さんも頑張れちゃうぅ~。
今年は片付けが早く終わったみたいで、早めの帰宅になりました。

その後…お疲れ様会の新年会
今回はビンゴゲームがあって、、私は4番目に 見事ビンゴKIRA KIRA
このキティちゃんのクッションが当たりました。Lucky
クッション


その後、二次会へ参加。私は飲まないので、3人を乗せて…。
を飲まなくても、それなりに楽しんで来ました。

さて、明後日は久々の 会です。
仲良しママとの 楽しい新年会でぇ~~~すheart0
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは♪

久々のお邪魔しました^^
頭痛も落ち着いてきたようで良かったね~!
体調悪いと、ほんと何もできないからね。
でも、治ってきて早々に、こんなに作っちゃうreireiさんってば、すごすぎ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
苺のケーキデコがまた、かわゆいね~^^
まねっこしたいです!
クリチごろごろのも、今すぐ食べたい♪

贈り物マフィンもどれも素敵☆
またまた目の保養にさせてもらいましたぁ(*´ェ`*)

おいしかったぁ!!

Ricoちゃんよりも先にコメごめんね!
今日、Ricoちゃんからマフィンをおすそ分けして
もらっちゃいましたe-420
どちらもツボ!!のお味で最高e-266
どっちが好きか決められないほど。。。

ほんのり温めて食べたらめちゃめちゃ
おいしかったよんv(*⌒▽⌒*)vブイ♪
ご馳走様でした☆彡

ありがとうぅ~♪

Dear こっこママちゃん こんにちはe-241
今回の頭痛は、長かったなぁぁe-263 だいたい2回位e-304 しないとダメみたい。
最近e-403 も飲んでいないの~嬉しいぃですe-266

ウチの近所には、苺を作っている農家の方が多くて…たまに頂けるの♪
で、小粒の可愛らしい苺ちゃんだったので、ショートケーキにしました。
デコもちょっと違うと、雰囲気が変わるもんね。
クリチ*ゴロゴロe-239 好きかな?
少し温めると、柔らかくなるので それもまた美味しいですョ♪♪

梨さんのマフィン、昨年から焼くようになったの。美味しいですよ。
こっこママちゃんのパンは、私の目の保養ですe-420

reireiちゃんへ~~♪♪♪

reireiちゃん~~♪コ-フン状態☆の感想メルを送ってしまってゴメンね>人<(笑)
もぉぉぉ~~~♪最高♪感激♪絶品♪♪マフィンでしたっっ>∇< 
mamiちゃんに贈られたのをみて もぅ 羨ましくて&羨ましくて仕方なかったのっっ 
 組み合わせ最高♪風味最高♪しっとり&フワフワ感最高♪♪ そして 本当~~~に可愛かったぁ//∇//
大好きなおリボンも本当に嬉しくて;; 大切に大切に もう1度アイロンあてて使わせてもらいますね☆
 次の日 po*poちゃんがshoppingに連れて行ってくれたので 何よりものプレゼントっ☆と ひとつずつ分けっこさせてもらっちゃいマシタ//∇//
 二人で キャァキャァ感激しながらreireiちゃんのオハナシしてました♪
reireiちゃん クシャミしなかった???>人<
 裏わざオススメ♪ 冷蔵庫に入れて 一晩置いてし~~っとり&ヒンヤリでいただくのも最高ですっっ
 本当にありがとう//∇//
私もマフィン色々にしようかな???と計画中♪
 待っててね♪
第2弾 第3弾♪ ずっと交換っこ続けようねっ!!!
ごちそうさまでした~~~~!!!
reireiちゃんのsweets大~~好き☆☆
 baby苺ちゃんのケーキ&クリチゴロゴロチーズケーキも美味しそう~~>∇<

良かったぁ*

Dear po*poちゃん こんにちはe-241

嬉しいメッセージをありがとうNee-420
どちらも…好みだった??(>▽<)キャッ~♪
レモンを食べると、ウィークエンド思い出すカナe-266 いつか…ねっ☆☆

私は、サワークリームのマフィンが大好きなのデスe-415
温めてトロ~リしてd(*⌒▽⌒*)b です。
また、po*poちゃんに贈るので 待ってて下さいね。

良かったぁ*

Dear Ricoちゃん こんにちはe-241
うんうんe-343 嬉しい&興奮i-218 をありがとうNei-237

1個が大きいので、何かの焼き菓子と一緒ではMuffinは1種類1個しか
入らないのでは??っと思って、今回はMuffin便にしました。
Ricoちゃんなら、きっとpo*poちゃんにも…っと思っていました。
ありがとうございました。お二人共、お優しい方なのでe-266

リボンもコレで良ければ、どんどん活用して下さい♪リボンがあると
華やかで素敵ですもんねぇ。d(▽≦*) 大好きデス☆☆
po*poちゃんとデートをしたのですねぇ。何処かなぁ?
お友達とのshoppingって楽しいもんNee-328
やっぱりウワサしていたのぉ~~~???
花粉症でくしゃみを…だと思ったけど、Ricoちゃんとpo*poちゃんが( ̄ー ̄)ニヤリッ
嬉しいウワサ話で、私はニコニコです|壁|/▽//)テレテレ

うんうんe-420 冷やして食べる時もあるけど、やっぱり温めちゃうなぁ。
柑橘系は、特に冷え冷えしても美味しそうですね。

第2弾&第3弾…色々考え中ですョ~~~♪♪ 何ししようかなぁ?
考えるだけでもドキドキしちゃうぅi-233

ミニのe-243ちゃん♪ 凄くcuteでカワイイのです。
昨年の後半もだけど、、苺のタルト…全然作っていないなぁ。
昨年の前半は 沢山×②作ったのになぁ。
Ricoちゃんsweetsも 楽しみにしています♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


