プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
今日は、学校へ行って来ました。給食試食会
お母さん達で配膳なんかもして、、何だか楽しかったです。
私はお味噌汁をよそいました。

足りない時は、またお友達の所に分けてもらったよねぇ??
廊下で たまにこぼして、隣りのクラスにもらいに行ったり…
っと、懐かしい話で。( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日焼き焼きしたマフィンカップケーキ
昨年贈る予定だった、、お誕生日のプレゼント と一緒にマフィンも焼いて贈りました。
(我が家が体調不良で、作れなかったのです…汗)

梨sanのマフィンですラブリィハート mamiりん 遅くなって、ごめんねぇ焦る3

マフィン

【レモンカード】 mamiちゃんが、また食べたいって言ってくれたのではーと3つ
今回は、レシピと同じく クランブルも乗せてみました。
マフィン

【ラズベリー ブルーベリーのサワークリームマフィン】
マフィン
コレは、私が好きな組み合わせのマフィン。
生地がほんの~り甘い&ラズベリーとサワークリームの酸っぱさが大好きぃheart03
上に乗せた サワークリームが沈んでしまったけど(汗)コレも愛嬌

マフィン

どうだったかなぁ??

改めまして、、mamiりん お誕生日 おめでとうございましたぁ。
春にまた会えるかなぁ(>▽<)キャッ~♪
takuちゃんの具合は どうかなぁ?
本人が一番辛いけど、ママも看病疲れでダウンしないようにガンバだよぉ
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

誕生日も近い??

mamiちゃん12月がお誕生日だったの?
ってことは誕生日も近いのね。
本当になんだか不思議なご縁。
ここでなんだけどおめでとう!!

takuくんの調子悪くてmamiちゃんも疲れてるだろうけど
きっとreireiちゃんのsweetで
元気がi-184するはずだね!!

reireiちゃーん!!
プレゼントありがとうね♪♪
takuも復活して明日のマラソン大会(があるんだけど)にも出られそうだよ~
reireiちゃんに電話したかったんだけど、昨日はイベント打ち合わせ、今日もお出かけの予定で時間がなくて・・ごめんね。
来週は暇だからお電話させてね!!reireiちゃんの予定はどうかな?またメルするね。
ベリーのサワークリームマフィン!!!
あれ、めちゃめちゃめちゃ美味しかったよぉ~!!!
感動だったので伝えたいわぁ~♪

po*poちゃんお祝いメッセージありがとう☆☆
po*poちゃんこそおめでとう!!
私は『おおみそか』が誕生日だよん♪近いね♪

ちょっとちょっとぉ~~~e-420
どのマフィンも美味しそうなんですけどぉe-319
どれも私の好きな感じじゃないのe-419
春休みに会えるのが今から楽しみよ。
娘の幼稚園なんて3/10に給食終わって、3/19
から春休みだよ。給食終わるの早すぎだってばぁ。

reireiちゃん*こんにちは^^
mamiちゃんへのv-25すべて美味しそ~(≧m≦*)
おめでとメールしただけで、何も贈っていないの。。。
Wベリーのマフィンが好みかも
って、勝手にリクしている私!?

学校給食*懐かしい^^
結構、配膳得意だったのよ★
うずらの卵が人気だったなぁ~
数が限られていると、平等に配らないとブーイングだったよね><
今時の給食は、うちらの小学校時代より豪華???
来年あたり、食べられるかなぁ~
今から、楽しみ♪

お誕生日も♪

Dear po*poちゃん こんばんはe-69
お返事が遅くなっちゃって…ごめんねe-263 ようやく学校の行事が終わりましたe-276

po*poちゃん&mamiちゃん…お誕生日も近かったのねぇe-68
2週間違いだねぇ…近い♪近い♪ 不思議な&素敵なご縁e-266

i-218 した時にtakuちゃんが具合悪かったみたいでi-241
mamiちゃん&パパが元気…っというコトで贈りました。
元気i-184 したかなぁi-237

良かったぁ*

Dear mamiちゃん こんばんはe-69
お返事が遅くなっちゃって…ごめんねe-263 ようやく学校の行事が終わりましたe-276

takuちゃん、復活して良かったねぇ。マラソン大会には出たのかなぁ?
私も先週は、出っ放しだったのe-263
って、明日お電話してくれる…んだよねぇe-343 楽しみぃi-236

サワークリームのマフィンe-239
美味しいでしょ?でしょ?甘さのある生地に、ベリーの酸味が
また合ってi-237 大好きなのぉ~~~(>▽<)キャッ~♪
お口に合ったようで、、ホント良かったョ♪♪
ジツは…今日もこの2種類を焼いたんだぁぁ。どうかなぁi-176

po*poちゃんとも2週間違いのお誕生日だったのねぇ。
色々な共通点が合って、親近感がd(*⌒▽⌒*)b
私まで ホント嬉しいわぁぁe-266

楽しみだョ♪

Dear ふろーれんちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなっちゃって…ごめんねe-263 ようやく学校の行事が終わりましたe-276

このマフィンe-239 ふろーれんちゃんも好みかなぁ?
ぢゃ~~~、春休みに伺う時、手土産として…どうかなぁe-266

春休み♪ホント今から楽しみだねぇ。
ウチは、3/25(れいちゃんのBDなの♪)が卒園式で、学校も終了式かなぁ。
25日以降~~~予定を立てようね。いつ?いつ?(>▽<)キャッ~♪
幼稚園は早いもんねぇ。めちゃくちゃ早いねぇe-263

お楽しみに~♪

Dear Lomiちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなっちゃって…ごめんねe-263 ようやく学校の行事が終わりましたe-276

梨さんのマフィン…ちょっとポロポロなんだけど(汗)
美味しいョ~~~e-343 サワークリームのはオススメですe-420
リクしているぅ?いるの?(>▽<)キャッ~♪
来月…再来月辺りかなぁ…手土産でお持ちしますわぁ。ワッフルも??

学校給食e-146 懐かしいよねぇ。食器も牛乳の形も違うけどね。
そうそう、誰のが多いの!少ないの!ってねぇ(>▽<;
廊下でこぼした人も、たまにいたなぁぁ。それも今では思い出??

試食会…学校側の主催じゃないので…本当は今年からナシだったの。
だけど、役員さんのお陰で今回実現したんだぁ。
どうかなぁ?あると良いねぇ(>▽<)b

うんうん

マジで今から楽しみだよぉ~v-410
日にちの件はまた近くなったら決めようね。

えっ?マジでいいの??
ならマフィン待ってるわ~(^‐^)
私も何か作らなきゃ~。
勿論ランチは作るから~。
reiちゃんたちのお口に合うといいなぁ~。

まぁ詳しい事は近くなったらメルでやりとりしましょi-233

もちろ~ん♪

Dear ふろーれんちゃん こんにちはe-241
うんうんe-343 今から楽しみだよねぇe-266
3/27以降~今の所は予定入っていないので、ご検討下さいなあe-415

マフィン*良いョ~~~e-287 両方作るよんe-68
e-146 良いの?良いのぉ~~~~~??
でもでも、子供3人いるよ。大変だよねぇ(6 ̄  ̄)
って、忘年会で大勢のe-146 を作っている ふろーれんちゃんだから
凄く楽しみだわぁ。でも、あまり気を使わずにね。
打ち合わせしようNe♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


