プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
年末のご挨拶も出来ないまま…新年を迎えてしまいました焦る3
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マ~!
何日ぶり…かなぁ… ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

明けまして おめでとうございます
かなりのマイペースですが(汗) 今年もよろしくお願いします。

年末年始(12/30~1/1)は、私の実家で過ごして来ました
実家に帰る前に、り~ちゃんがPizzaを作ってくれました。
生地を捏ね捏ねして、、めちゃくちゃ楽しそうでした。
pizza

が、、その翌日の早朝…り~ちゃんが嘔吐
最後まで元気だったのに、ついに胃腸炎が移ったか???
っと思ったけど、胃腸炎みたいな ず~っと吐き気はないので
ただの風邪だったかなぁ。疲れが出ちゃったかなぁ。
翌日から病院も休みに入るので、点滴をしました。

すっかり元気になったので、2日後…予定通り 実家へ行きました。

私だけは元気だったけど、お腹が張っちゃって 膨張感があって
吐き気まであり、それはそれで大変な思いでした r( ̄  ̄=)ポリポリ

12月は、ホント大変だったので~~~ご褒美
県内に出来た 【クリスピークリームドーナツ】 行って来ました。
実家からだと、車で30分くらいなので…。
ドーナツ
このリボンがカワイイ~~~ブルーのきらきら 印刷されているんだョ♪♪

9時開店なので、早めに並ぼうっと思って…。(31日に行きました。)
9:30頃に並び…10分後くらい…には、買えました。
それでも、試食のドーナツは頂けましたョ。v(≧∇≦)v

普段の土日は めちゃ混みらしいけど、、Luckyでした(>▽<)キャッ~♪
シ ア ワ セ ですjumee☆SaturdayNightFeverL
ドーナツ


ドーナツ


ドーナツ

そして、、
り~ちゃん作*BDケーキ

実母は1/1がお誕生日なので、スポンジはうちで焼いて
実家でデコをしました。り~ちゃん作♪です。

美味しい生クリームを使用している&甘さ控えめなので
母も知り合いのおじさんも 美味しい~っと言ってもらえました
父は…その時はご飯中だったので…。

昨日は、、毎年来る親戚の方が来なかった…けど
義兄ファミリーが来たので、私は朝から 天麩羅&唐揚げ作り。
今日は…誰も来なかったので、、久々に更新出来ました♪♪ d(▽≦*)

ゆっくりですが、みなさんの所にも 遊びに行きますNe。

素敵な年賀状 を今年もありがとうぅ~~~四葉
我が家は…30日の夜な夜なに投函したので、、今日には届くかなぁ(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

reireiちゃん☆ 
d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b
今年もよろしくです^^

お忙しい中、年賀状をありがとぅございました。 お子様達大きくなったねぇ~!
今年は、しょう君が入学だね!! 楽しみだね~♪
我が家は、今年は娘Mが中学です。 お兄ちゃんがやっと慣れてきたとこだよ^^;
2人共、中学にあがっちゃえば、それはそれで楽になるかも(* ´艸`)ふふ 。。。って、再来年は受験という恐怖が待ってますが・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・

ワタシは今日から正月明けの仕事でした。 まだまだ年末同様、忙しくて・・・今日も家に帰ってε= (++ ) バテバテ!!でしたよぉ~

クリスピークリームドーナツ・・・気になってます!
美味しそう~~~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今年もよろしくね!

reireiちゃんあけましておめでとう♪
今年はやっとしょう君が小学生にあがるね!
うちもtantanが!嬉しい!!
でもちょっと寂しい(笑)

ドーナツおいしそう。いいなぁ。
買えるのが羨ましい。。。

メールの返事返せなくってごめんね。
学校が始まったらゆっくりさせてもらうね。
今年もみなさまにとってもいい年で
ありますように♪

あけ☆おめ

reireiちゃん*あけましておめでとう
年賀状ありがとう^^
miranが「また、遊びたいなぁ~」と写真を見ながら
つぶやいていました♪
色々と気を使わせちゃってごめんね。。。

クリスピー・・・食べたいです!!
いつかは並んで。。。試食だけ??(爆)
り~ちゃんもデコ上手!!!
ママの手元とかよーーーく見ているんだろうね
孫につくってもらったケーキを食べられる
おばあちゃんは幸せ者だね*
・・・近々、我が家でも美味しいケーキが食べられる事を願って・・・

今年も沢山お話しようね♪
どうぞ宜しく!!!

ことよろ~♪

Dear るなっちちゃん こんにちはe-241
今年も よろしくお願いしますe-68
年賀状*ありがとうございましたぁe-343

Sくんの学ラン姿…カッコイイ~~~v-398
お互いに、小さい頃から年賀状で写真を拝見していますが
見る度に どんどん成長していますよねぇ。
成長して当たり前だけど、こう見るとホントに…d(*⌒▽⌒*)b
Mちゃんも中学生ねぇ…早いなぁぁ。
受験!?!?マダマダ~って思っていたら、あっという間ですよね。
何だか受験って、、親の方が焦りそうだわぁぁ(6 ̄  ̄)

お仕事 お疲れ様です。
私は…ついに?頭痛が始まっちゃって、今年初のv-74して来ました。
朝&昼のv-310が、やっと夕方から効いてくるの~。
なので、今ちょっとパソtime。

ドーナツ…美味しいョv-426
出来立てを味わってもらいたいよぉ。近くに出来たら良いですね。

ことよろ~♪

Dear po*poちゃん こんにちはe-241
今年も よろしくお願いしますe-68
年賀状*ありがとうございましたぁe-343

春から3人共 小学生だわぁi-237 早いなぁ。
トータル7年間 お世話になった園ともお別れ…それが寂しいわぁ。
でも、お別れもしなきゃねぇ…i-238
ウチは、園と学校の行事が殆ど重なるので、その点では
一緒になってくれた方が、私もラクだわぁ。
授業参観…3人見る時間が少なくなるわぁ(汗)

ドーナツ…美味しいですョ。私はシンプルなオリジナルのが好き。
県内に出来たので、電車で行ってでも食べたいデス。

i-218は気にしないでねっ。
忙しい時に送っちゃったので(6 ̄  ̄)
今年も ゆっくりペースですが、色々なお話をして下さいNee-420

あけおめ~♪

Dear ろみちゃん こんにちはe-241
今年も よろしくお願いしますe-68
年賀状*ありがとうございましたぁe-343
遅くなっちゃって…ごめんね。m(_ _"m)

miranちゃんi-176 覚えてくれているの??
 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
うんうん♪♪
絶対×② また遊ぼうねぇ~~~e-266

ドーナツ♪ ろみちゃんちからだと…遠いよねぇ(>0<)
ウチも私の実家からだから連れて行って貰えたけど…(汗)
パパは並ぶのがキライだから、10分で買えてホント良かったよe-263
試食も1個頂けるから、嬉しい限りだョ。

り~ちゃんも楽しそうに作っていたなぁi-236
飾りの生クリームもたぁ~~~っぷりです。甘さ控えめなので大丈夫◎
実母も、めちゃくちゃ喜んでいました(>▽<)

うふふ…♪♪
暖かくなる前に行きたいわぁ。生ケーキは溶けちゃうからねぇi-238
チョコケーキが良いんだっけ?(。ゝω・)σ

こんにちはー。
昨年はあまりお話できなくてごめんね!
お邪魔はさせて頂いてたんだけど、いつもコメントもしないで帰っちゃって(≧≦)
友達甲斐のないヤツですが、懲りずに今年もお付き合い下さい。

り~ちゃんもいつの間にかお料理するようになったのね。
私は・・・昨年はプリンとラングドシャを作ったキリだなあ。
今年は下の子も幼稚園だし、教えてもらったガトーショコラをまた作ってみまーす。

ことよろ~♪

Dear つぐみちゃん こんにちはe-241
今年も よろしくお願いしますe-68
年賀状*ありがとうございましたぁe-343

二人共、大きくなって♪ (>▽<)キャッ~♪
お兄ちゃんはスケートをやるの?凄いなぁぁ。私は怖くて出来ません(笑)

こちらこそ、昨年はお話が出来なくてm(_ _"m)
今年は また色々なお話もしたいですねぇ。
つぐみちゃん♪ 私の方こそ、懲りずにお願いしますi-236

り~ちゃんねぇ、お手伝いをするのがスキなのe-291
ピザの捏ね捏ねも、ホント楽しそうでした。
れいちゃんは、昨年の夏に子供向けのv-271 教室に通ったので
たまにドライカレーとか作ってくれるの♪♪

Mちゃん、春には幼稚園なの??早いですねぇ。
そうなの~d(▽≦*)
ガトーショコラを焼く度に、つぐみちゃんも作っているかな?
って思っているんですョ。是非トライしてみて下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


