プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

X'mas party

12/9(日) 毎年恒例のクリスマスクリパをしましたぁjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R
子供7人 + 大人3人の10人です。今年も食事ショートケーキ は、私が全部用意をしましたjumee☆Line13L

クリパ


クリパ
【カルボナーラ】 子供達からのリクです。
           今回はピザを作らないので、大皿で2皿作りました。

クリパ
【ミートボール&コロコロおにぎり】 市販のミートボール。
                      おにぎりは、わかめ&鮭です。

クリパ
【クリスピーササミ】 ササミではなく、お安いムネ肉をしました。
ムネ肉だから?さっぱりして&衣もカリカリして美味しかったです。

【ミニアメリカンドック】 ホットケーキミックスで簡単に出来ました。

  レシピ 衣サクサク中しっとり!クリスピーササミ by かー吉
  レシピ キッズ★ミニ・アメリカンドッグ by 海 砂


クリパ
【ハムのサンドイッチ】 れいちゃんに手伝ってもらいました。

クリパ

太陽 だったので、外で遊んだり&自分達で考えたゲームをしたり…
楽しく遊んでいました。 jumee☆angelLjumee☆star1ajumee☆holly1

クリパ
【ショコラロール&プレーンロール】
このショコラロールロールケーキ もの凄~~~く美味しいのぉ~heart
だけど、必ず!っていう程、巻き巻きの時に割れちゃいます涙

今日は違うレシピで ココアロール を作ったんだけど
私の好みで言うと 別立て の方が美味しいかなぁハート
プレーンのロールも 別立て です。共立ては…苦手ですわぁぁ(6 ̄  ̄)

ジツは・・・・・

昨日…12/10…サイトをOPENして 7年が経ちましたぁ
最初は、育児サイトだったのにねぇ。r( ̄  ̄=)ポリポリ

なかなか更新&お話が出来ない状態ですが涙
これからも、よろしくお願いしまぁ~~~すおんぷ2つ
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

reiちゃん、こんばんは^^
たのしいパーティーだったみたいでこちらまで楽しい気持ちになれたよ^^
10人分も作っちゃうなんてすごいわ~。
どれもみんなおいしそうだし♪
ちかかったらわたしもお邪魔したかったよぉ*
それから7年、おめでとう~^^
すごい長いね!!これからもreiちゃんのおいしそうなスイーツ、
たのしみにしています^^
これからもどうぞよろしくね*

Merry merry christmas!!!

reireiちゃん~~^^ 昨日は温かな、力強い、優しい&そして 私のコトをよぉぉぉくわかってくれてるからこその、たくさんのメッセージを本当に本当にありがとう;; 嬉しくて、何度も読み返させてもらっちゃいました。
 又このコトでは ゆっくりメールでお便りさせてね^^
さてさて! すっごく素敵なクリスマスパーティー!!!!
お疲れ様でしたっっっ!!
オトモダチの皆さんの、幸せいっぱいの笑顔が目に浮かびます^^
 reireiちゃん パーティーコーディネート関係の何か。。。始められたら良いのに>人<
絶対、絶対 いつか持ち寄りパーティーを一緒に計画したいな。。。
人生、前を向かなきゃもったいないね!!!
いつも笑顔いっぱいのパワーをありがとう!!!
reiちゃんのガトーショコラ&ロールケーキも食べたいよ^0^
チキン絶対つくるねっっ
優しくて&愛情いっぱいのreireiちゃん。。いつも本当にありがとう~~~!!!

7周年

7周年なんですね~。すごいすごい。
おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね(^^)

ありがとうぅ~~~♪

Dear azuちゃん こんばんはv-354
v-255って、ホント大人でもワクワクな気分だよねぇ。
とぉ~~~っても楽しいv-314 になりましたぁv-339

v-271作りも楽しかったョe-343
朝から張り切っちゃった…v(≧∇≦)v
『クリスピーササミ』 めちゃくちゃ美味しかったよ~んe-420
うんうん、何でazuちゃん♪来なかったのよぉ~..............( _ _)σ イジイジ

お祝いのメッセージもありがとう。
気が付けば、、もう7年が…色々あったなぁぁ。
良いコトも悪いコトも。
でもでも、azuちゃんとお友達になれて嬉しいよん。
こちらこそ~ヨロシクね。

また、、今度もクッキー以外も食べてねっ。
年賀状v-3 送るからねぇ~~~i-236

おめでとう!

reireiちゃん blog7周年おめでとうe-405
7年も続けてるのがすごいよぉ!!!
しかも7年ってことは
しょうくんが生まれる前からだね。
す・す・すごい・・・

いつもおいしそうなreireiちゃんのsweets。
ここに来るだけで幸せな気分になれますよ。
これからもreireiちゃんのsweets楽しみに来ますね。

祝! 7周年☆

reireiちゃん*こんにちは^^
クリパv-255の招待状来てなかったよぉ~( ̄m ̄;
こんなに豪華なメニューを並べられちゃったら、
全て食したいです!!
遊びに来る時間を間違えちゃったよ・・、
お腹空きすぎて、グ~②いってる
聞こえちゃったかな???

v-20blog7周年おめでとうv-20
出遅れちゃった。。。^^;
これからも続けて&仲良くしてねv-238

おめでとう!!

7周年おめでとう!!!
注文もすごくて、頑張っているreireiちゃん。
子育てと両立すごいなぁ~といつも思ってます。

そしてパーティー。素敵!!
私も参加したいくらい~!!

これからもreireiちゃんの更新楽しみにしてます~。

メリクリ~♪♪

Dear Ricoちゃん こんばんはe-15
i-218 がめちゃくちゃ遅くなっちゃって…ごめんねi-238
でも×②何をするにも、ずぅ~~~っと考えていたの。
なかなか、上手くまとまらなかったけど&失礼なコトも書いちゃったけど(6 ̄  ̄)
私の率直な意見をi-218 しました。

楽しいChristmas partyになりましたぁv-314
朝からホントv-271 作りを張り切っちゃったv-441
凄く楽しかったなぁぁe-420
今回は、例の本を参考にしました。Ricoちゃんは読んだことあるかな?
持ち寄りpartyやる?やっちゃうぅ~~~??(>▽<)キャッ~♪
是非×②ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

ガトーショコラはずっしりタイプです。ロールはスフレみたいにシュワシュワだョ♪♪
クリスピーササミe-291 コチラもオススメですe-68
ムネ肉で全然です。d(▽≦*)
また、オススメがあったらe-108 しまぁ~す。

こちらこそ、Ricoちゃんのe-415i-218 どうもありがとうぅ~~~。

ありがとう*

Dear yukieちゃん こんばんはe-15

お祝いのメッセージを ありがとうございましたぁe-241
あっっっっっっと いう間に7年が経ってしまいましたi-237
最初は育児サイトだったんですよ。
その頃からのお友達sanも数人います。凄いですねぇぇv-424

今は、Hand madeのお友達sanも沢山出来て 毎日が楽しいです。
yukieちゃんi-176 これからもヨロシクお願いします。

おめでとう★

7周年おめでとうe-460

クリパ楽しそうだねぇe-418

実はちょっと前にウチで忘年会したんだぁ。
大人10人+チビ2人。
料理8品作ったよ~。私、作るの好きで毎回作ってるんだぁ。
休みになったら子連れで待ってるよんe-415

ありがとう~~~♪

Dear po*poちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさいe-263
しょうくんが、軽い感染症の胃腸炎になっちゃってi-238
昨夜は れいちゃんが体調不良を訴えて…今日は学校お休みですi-183

サイトOPENして、7年も経っちゃった…。
途中、何度もお休みをしたり&お友達限定にしたり(6 ̄  ̄)
り~ちゃんが産まれて、、3ヶ月経ってから開始です。
しょうくんより、サイト暦が長いでっすi-235
まぁ、、色々とありましたよ。。。

でもでもi-261
po*poちゃんとの出逢いe-266 凄く嬉しいですe-420
お化粧ポーチもデジカメケースも 私の宝物e-420
嬉しいメッセージも いつもありがとうぅ~~~e-273
これからも、ヨロシクお願いします。

ありがとうぅ~~~♪

Dear ろみちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさいe-263
しょうくんが、軽い感染症の胃腸炎になっちゃってi-238
昨夜は れいちゃんが体調不良を訴えて…今日は学校お休みですi-183

ありゃ…(>▽<;;
クリパの招待状…届いていなかった?σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ?
ごめん、ごめんね…。
来年!年が明けたら、、行っちゃうもんねぇv-391 良い?良い?v-398

子供向けのMenuを考えたの。メインは お子ちゃまだもんねi-236
さっきの グ~×②は…ろみちゃんだったのねぇ?バッチリ聞こえたよ(笑)
今も…でしょ??( ̄ー ̄)ニヤリッ

お祝いのメッセージもありがとうぅe-68
ろみちゃんが、こんなに近くのお友達だったなんて…。
もうぅ~、発見した時の感動&感激は忘れないよ。
パソ前で大興奮だったんだから。(>▽<)キャッ~♪

これからも、家族ぐるみでヨロシクお願いしますe-53
次の家族オフは いつだろうねぇe-70 春?

ありがとうぅ~~~♪

Dear hamayukiちゃん こんにちはe-241
(私には、もう1人*お友達にyukiちゃんがいるので…)

お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさいe-263
しょうくんが、軽い感染症の胃腸炎になっちゃってi-238
昨夜は れいちゃんが体調不良を訴えて…今日は学校お休みですi-183
みーちゃんは、大丈夫かな?落ち着いた??

お祝いのメッセージもありがとうぅe-68
注文…っと言っても、ココ*お友達のみ…だからe-239
来年からは、、働くかも。(ケーキ関係ではナイよ。)
なので、あまりe-239 も作れなくなるかなぁ。

partyって楽しいよねぇ。
今のうちに、もっと×②楽しみたいなぁ。おうちCafeをねぇ…。
hamayukiちゃんも 楽しそうなpartyしているよね。
私も参加したいも~~~んi-237

ありがとうぅ~~~♪

Dear ふろーれんちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさいe-263
しょうくんが、軽い感染症の胃腸炎になっちゃってi-238
昨夜は れいちゃんが体調不良を訴えて…今日は学校お休みですi-183

お祝いのメッセージもありがとうぅe-68
partyって楽しいよねぇi-237

w( ̄o ̄)w オオー!
今年もv-271 担当はふろーれんちゃんなのねぇ。
大人が多いから、またMenuも違うよねぇ。何を作ったのカナ?
私も行きたいぃ~~~。
って、、春休みになったら 伺っても良い?良い?
絶対に行っちゃうもんねぇ~~~(>▽<)キャッ~♪
今から、楽しみにしていますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


