プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
寒くなってきました が、体調は如何ですか?
我が家は、お姉ちゃん達がお腹にきた風邪をひいていました。
カプセル が効いたのか?お腹は落ち着いてきました。(;´Д`)=3
私は、頭痛もなく 元気です。が!!!!!
嬉しいバタバタ続きで、美味しい 食べ過ぎかなぁ…
かなり太ってきましたぁぁあああ ヤバイ

話は変わりますが(6 ̄  ̄)
…焼き焼きDayを思いっ切り楽しんでいましたぁheart
☆yuiのハンドメイド日記☆ のyuiちゃん へのプレゼント です。
焼き菓子Gift

【ミルクティースノーボール】
焼き菓子Gift

【チーズとごまのクッキー】
焼き菓子Gift

【キャラメルマドレーヌ】
焼き菓子Gift

【ワッフル】
焼き菓子Gift

【イングリッシュマフィン】
焼き菓子Gift


    ミルクティースノーボール
    チーズとごまのクッキー(yuiちゃんが好きなチーズ系を)
    キャラメルマフィン(発酵バターが たぁ~っぷりです。)
    ワッフル
    チョコケーキ
    イングリッシュマフィン
焼き菓子Gift

ラッピングは、モードにしました。

焼き菓子Gift

X'masって 大人でもワクワクheart03 ドキドキheart03 しますよねぇ

焼き菓子Gift


焼き菓子Gift

次は、あなたへはーと プレゼント お贈りしますNe
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

もうクリスマスだね~♪

reireiちゃんv-238こんにちわ~v-238
焼き焼きめっちゃ楽しんでるのが見てて伝わってくるよぉv-10
ラッピングもクリスマスいっぱいだし♪とっても楽しいわ~v-238
今年のクリスマスはあわただしそうだからreireiちゃんの見て楽しませてもらっちゃおっと(笑)

予定日まであと2Wくらいなんだけど、まだまだかな??ちょっと兆候があったりしてドキドキしてるよぉ☆
安産だといいな♪


X'masがくるね♪

reireiちゃん*こんにちは^^
沢山の☆焼き焼き☆に釘付けです
PC画面に近づいて見ちゃっています^^;
近づいても、食べられないのが残念><
キャラメルマドレーヌとワッフル*思い出しちゃったよぉ~♪
ラッピングもX'masバージョンで可愛いね
もう、12月!!!
我が家も、X'mas仕様にしなくちゃ~~v-255

reireiちゃーん♪
きゃー!美味しそうなお菓子にかわゆいラッピング♪
クリスマスラッピングってなんかワクワクするね!!
次はあなたへ・・・ってもしかしてイベントするのかな~?^m^
mamiもブログ1周年だし、イベントしようかな・・と思ってるんだ。

ドット食器見てきたよ。コメント遅れてごめんね☆
クリーム色もかわいかった!優しい雰囲気だね♪
手持ちがついてるのも意外に使えそうだね!子供にぴったりかな?^m^
どれでも嬉しいので、楽しみにしてるねっ☆
ありがとう♪

ごめんねぇ…

Dear Rieちゃん こんばんはv-354
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。

やっぱり…Rieちゃんのblogにはメッセージを残せないよ…v-393
ごめんねぇe-263 近いうちにi-218 するョ♪♪

うんうんe-266 私が楽しんで焼き焼きしているのが
分かるぅ?分かるぅ??嬉しいなぁe-343 その通りデスe-420
ラッピングもv-255 モードにして、気分v-158v-158 だよねぇ。
気が付けば…もう12月なんだもんなぁ。早いよ。

そうだねぇ、出産&産後を控えているRieちゃんは、今年のXmasは
慌しくなりそうだもんね。来年は…家族3人で賑やかだけどねっi-236

予定日まで、、残り…わずか…。今頃めっちゃドキドキ?
安産&無事に産まれますよう、応援しています。

Dear Rieちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。

見ているかなぁ?昨夜、携帯からblogにメッセージを送信したんだけど
やっぱりエラーになっちゃって…(>0<) i-218するね。

X'masだねぇ…

Dear ろみちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。
miranちゃんの絵*凄~~~~~くお上手でしたv-424

何種類も焼くと、達成感があるわぁぁi-237
めちゃくちゃ楽しく焼けました。
手を伸ばしたら、本当に食べられたら嬉しいねぇi-184
でも、、私の場合は・・・・・おデブになるわぁi-282
最近デブデブです(>0<)

X'mas仕様にすると、大人もワクワク&ドキドキだよね。
キャーキャー言いながら、ラッピングをしたよ(笑)
ツリーは、ようやく昨日出しました。私は学校だったので姉達にお任せe-68

待っててね~~~♪

Dear mamiちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。

何だかバタバタ続きで、、ってココ最近嬉しいバタバタなのe-343
なかなか焼き焼きも出来ないでねぇ…。
私も何だか太ってきちゃったしi-282 控えていたよi-238
なので、久々の焼き焼きDayは楽しかったよんi-184

> 次はあなたへ・・・ってもしかしてイベントするのかな~?^m^
うぅ~ん、一応サイト運営7年…になるので…って思ったけど
どうしようかなぁ?って迷っているの。(6 ̄  ̄)
mamiちゃんはイベントをするのねぇ?了解♪♪d(▽≦*)

ドット食器e-241 カワイイでしょ?でしょ?
早速ポチっとしたわョ~~~~~(>▽<)キャッ~♪
そうそう、クリーム色も ほんわか優しい色なのe-420
楽しみにしていてNee-415

1周年&クリスマスプレゼント企画のお知らせにきたよ~
ついに決行してみましたぁ!
mamiスイーツを食べつくしてもらってるreireiちゃんには、また同じようなスイーツになっちゃって悪いけど。。。
良かったら応募してねん☆

Dear mamiちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。

抽選は…もうすぐかな?
mami*sweets は、何回食べても嬉しいわョi-237
抽選される方も する方も ドキドキしちゃうねぇi-80

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


