プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
昨日は、お友達の
   ふろーれんちゃん にお贈りするパンを焼きました。
久々のパン作り…(6 ̄  ̄) なので、殆どぶっつけ本番

ふろーれんちゃんが好き っと言っていたベーグル。
これこそ、全然作っていなくて  

【ベーグル】
パンGift

つなぎ目がイビツになっちゃったけど
写真では、上手くごまかせて(?) 上手に 撮れたかも

パンGift

【黒ごまパン】 黒ごまが たぁ~~~~~っぷりです。
パンGift

来週のオデイトは-と 楽しみにしています。よろしくNe

先日…しょうくんが、扁桃腺からの発熱で園をお休みしていました。
幸い すぐには下がったのですが、顔つきがちょっと違うので
1日は様子をみる…為にお休みをしました。

案の定、DSもしないで1日中ゴロゴロ焦る3
やっぱり、体調が優れなかったのねぇ
3日目には完全に で、昨日より通園開始しました。

暖かかったり、急に冷え込んだり…体調管理が難しいですよねぇ
みなさんも お気を付けて下さいね
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うちも休み

おはよう(*^▽^*)
うちも今日はtantanがおやすみです。ちょっと咳がひどいから。
微熱はあっても元気なんだけどねー。

今日はmocaが帰ってくるまでゆっくりsawingしようかな♪
ベーグル美味しそうだわん♪♪♪
きっとふろーれんちゃんもお喜びね!!
パン屋さんがなくても自分でつくっちゃうreireiちゃんはすごい!
本当にパンとケーキでお店ができそうだけど・・・

クリスマス雰囲気も可愛いねi-234

お大事にして下さい。

Dear po*poちゃん こんにちはe-241
お休みをしているのねぇ…大丈夫ですか?風邪も流行ってきましたから。。
ゆっくり休んで、早く治まると良いですね。お大事に…。
乾燥で喘息も心配ですが、り~ちゃんi-176 落ち着いていますよe-68

ベーグル…久々に作りましたョ。
形がイビツになっちゃったけど、角度で上手くカバー(笑)
でもでも、嬉しいi-218 が届いたので良かったデス。
明日は ふろーれんちゃんとデートなのe-266

お店ねぇ…憧れちゃうわぁe-420
私には、好きな時に作れるe-415 今のままで…。
お友達に頼まれたら作るe-343 それが良いみたいですe-419

クリスマスって、、大人でもワクワクしますよねぇe-405

あらっ

今この記事読んだし(><)
ベーグルはもっちりしていて、噛めば噛むほど美味しくて(^-^)
黒ごまパンもと~っても美味しかったよ(^-^)
ご馳走さまでした。

今日はマジで楽しかったよぉ~☆
またおデートしようねv-221

reireiちゃん、こんにちは♪
ベーグル*もち②していて美味しそう*≧m≦
黒ごまパン*ごまが沢山入っているのがいいね☆
ちょっと温めて、バターとか塗っちゃって・・・
あぁ~想像してたら、お腹空いて来ちゃった^^;

リンクの件*どうもありがとう
これからも、よろしくね~☆

ありがとう*

Dear ふろーれんちゃん こんばんはv-354
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。

先日は、オデイトe-415 どうもありがとうぅe-343
すっかりv-255 モードで、気分はウキウキe-266キャーキャーe-420だったね。
ワクワクしちゃうよねぇ~~~e-405
私も、とぉ~~~っても楽しかったョe-266
また よろしくね。(>▽<)キャッ~♪

ベーグル…もちもちして美味しいよねぇ。気に入ってもらえて良かったです。
苦手なパンだけど、、そう言ってくれて嬉しいョ♪♪♪
また食べてちょっe-343

リンク完了です♪

Dear ろみちゃん こんばんはv-354
ベーグル♪ 私の苦手(作るのがねぇ…汗)なパンだけど
お友達が好きe-266っと言っていたので、何とか…
頑張って作ってみたよ。確か、mamiちゃんもベーグルは好きだよんe-415
焼き立ては、カリカリして美味しいぃ~~~のよんe-343

黒ごまパン♪ ごまがたぁ~~~~~っぷり入っているの。
女の人は、セサミ…結構好きだよねぇe-461
うんうん、想像していた通りに食べてみる?みるぅ??d(▽≦*)
持って行っちゃおう~~~って思うわぁ。v(≧∇≦)v

リンク*完了しました。遅くなってごめんね。
これからも よろしくお願いしますi-236 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


