プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

プチ*オフ会

11月5日(月) ドキドキのデートはぁとvv
ほわわん
の yukieちゃん と新宿 デートをして来ました。

週間予報では、70% だったけど太陽 良かったぁ♪♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
の中では、お互いの や 身長など…教え合いました。
ホント デートの待ち合わせ でした。

今回のプチ*オフ会は…
のやり取りで、自由が丘へオデイトは-と しませんか?っと誘っちゃいました
が、目的のお店が月曜日・定休日だったのであせ 新宿にしました。

だけど 巷で有名なアノお店に行きました。(>▽<)キャッ~♪

          コレ            コレ
 
ドーナツ

待ち合わせ場所の お店の前に着いたのが…10:30頃。
平日だけど既に行列が焦る3
だけど、yukieちゃんが以前見た時よりは空いている…とのコト。
私達も 早速並びました。

ドーナツ

ガラス越しに ドーナツが次々流れて(笑)来るぅ~~~。

ドーナツ

ツヤツヤのドーナツが そして、、情報通り
試食のドーナツ(グレーズド・ドーナツ)が1個配られました。
出来立てホヤホヤのドーナツは、手で持ったら ふわっふわっ

で検索してみて 『口の中で溶ける…』 っという表現だったので…
…うんうん♪ あっという間に、溶けちゃったぁはーと
ただ、、出来立ては特に 甘~~~~~っい です。

ドーナツ

ショーケースをパチリブルーのきらきら

ドーナツ


【オリジナル・グレーズド・ドーナツ】
1個150円ですが、12個入り 1500円…2個分お得です。
が、箱がかなりデカイです。 帰りの 大丈夫か?って心配でした
お友達へのお土産もあったので、全部で15個買いましたぁ

ドーナツ

県内にも出来る…らしい…ので、楽しみです
Afternoon tea で して、ショッピングもしました。
今&来年も役員なので、スケジュールがいっぱい焦る3
手帳がないと、何かと不便です。
せっかくなので、プチDiaryも付けようカナはーと3つ

ショッピング


ショッピング


ショッピング


ショッピング

クオカさんでもお買い物。何だかたぁ~~~くさん買いました。

もして、沢山おしゃべりもしたし…。
今度は、自由が丘デートheart0 楽しみにしています。
お忙しい中、時間を作ってくれて ありがとうございました。
素敵な&楽しい時間を過ごせましたぁclover

明日は 我が家でショートケーキ バイキングをします。
もちろん、私が作ったシュークリーム です。今日は1日 朝からキッチンで焼き焼きをしていました。
めちゃくちゃ楽しみぃ~~~~~heart03

見てるカナ? お待ちしていますぅ
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

どうもありがとう~
とっても楽しい1日でした。
おみやげまでいただいてしまって恐縮~~
スコーンもかりんとうもめちゃうまでした~(^m^
次は自由が丘行きましょうね(^^)

こちらこそ♪

Dear yukieちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさいe-263

1週間は早いですねぇ(6 ̄  ̄)
とぉ~~~~~っても楽しい日を過ごせました。
出来立てホヤホヤのドーナツは、激あまっ(笑)だったけど
あの食感には感動&感激でした。美味しかったですねぇ。
お土産の分も、美味しく食べました。

かりんとう…止まらなかったでしょ?(*≧m≦*)ププッ
うんうんe-343 自由が丘もお願いします。
もし、、
私が時間的に無理だったら、すみませんが…新宿でお願いします。
ドーナツ行きは決定?( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


