プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
28日(日) パパの車 関係のオフ会でした。っと同時に私もオフ会heart03
お相手は… romiran 5*7 …handmade diary… の ろみちゃん

ろみちゃんの住まいは、blogに書いてあったので
『同じ関東だぁ』って思っていたけど、こんなに近くだったとは…
過去ログを読んで、あれ??もしかして??(>▽<)キャッ~♪っと
大興奮だったワタシ嬉

予想は見事にビンゴUP
パパ同士の車は同じ車種。しかも、前回のオフ会には、お互いに参加。
だけど、その時はお互いに知らなかったので…会っていません
娘さんと しょうくんは同い年だし。ママ同士は、、タメでした。

なので、今回の車 家族オフは めちゃくちゃ楽しみでした♪
お互いに顔は分からないけど…ろみちゃんが
良く分かったねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドキドキ よりも早く会ってお話をしたかった私。
初めまして…じゃなかったよねぇ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
娘ちゃんのmiranちゃん 全然人見知りをしないで ご挨拶
年が違い り~ちゃんと、ずぅ~~~っと手をつないでいました。

オフ会

miranちゃん&り~ちゃん。 真剣に見ています…。

オフ会

ハロウィン仕様のディスプレイになっていたので、パチリラブリィハート
この二人は、ドレスに着替えたり・一緒に見てまわったり… 仲良しさんでした。

は、お弁当を作りました。子供達には個々にお弁当箱にて。
お外で食べるお弁当は、めちゃくちゃ美味しいですねぇ~~~。

オフ会

お弁当の後は・・・・・楽しみにしていた ボールプールで遊びました。
その間、ママ達は まったり~おしゃべりTimeいちご
パパ曰く 『女の人って、良くしゃべるコトがあるよねぇ~』って。
私達…ずぅ~~~っとお話をしていたもんねぇ

今までヒマだった(?)車関係のオフ会が、楽しみになりました。
ろみちゃんと出逢えたからョ~~~(>▽<)キャッ~♪
これも、mamiちゃん が協力をしてくれたお陰です。
お忙しい中、愛のキューピット を引き受けてくれてありがとうNe

そうそう mamiちゃん。
やっぱり 今回も 『お水』 のハプニングがあったよ~(6 ̄  ̄)
って、シャボン玉事件があったけど…ね?ろみちゃん♪(*≧m≦*)ププッ

れいちゃんの都合で、早めの帰りになっちゃったけど…
とぉ~~~~~~~~~~っても楽しい1日になりました。
ろみちゃん&miranちゃん&パピィさん ありがとうございました。

オフ会の思い出に…私は焼き菓子GiftをPresentしました。

ワッフル(イースト使用)
キャラメルマドレーヌ(発酵バターを使用)
ろみちゃんへ♪


チョコモカパウンドケーキ(reirei便 定番の焼き菓子。)
ろみちゃんへ♪

そして、そして、、ろみちゃんからコレ 頂きましたclover
ろみちゃん♪より


 はぁとvv 太陽色のきんちゃく
ろみちゃん♪より

赤のドット 大好きデス 元気になれるpowerUP
シェルの花ボタンも素敵
ろみちゃん♪より

レース(トーションレース…って言うの?)も好きなので、ポイントUPハート(赤)
ろみちゃん♪より


 『 reireiちゃんをイメージして ピンク系で可愛くまとめてみました♪』
っと、ろみちゃんのblogにて♪ オリジナルタグも可愛いですねぇ
ろみちゃん♪より

 はぁとvv いちごみるくのミニアームカバー
ろみちゃん♪より

 はぁとvv ルピシアの紅茶 はぁとvv ラッピングペーパー
ろみちゃん♪より


はぁとvv ハートのヨーヨー
ろみちゃん♪より

楽しかったオフ会&素敵なPresentに大感激の私。
これからも、ちょこ×② お逢いしましょうねぇ。d(*⌒▽⌒*)b
次回は…いつかなぁ?今から楽しみデスheart
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとう

reireiちゃん*あの感動再び~~~v-10
めちゃめちゃ楽しかったよぉ~(*≧∇≦*)
ナゼreireiちゃんが分かったかって???
それは・・・一番プリティーな人v-238v-238v-238
探せばよかったからよ( ̄ー ̄)フフッ
パパさんからみれば、沢山話している感じだったのね
私からしてみれば、全然物足りないのだけど。。。
あんな事聞こう*話そう*なんて考えていたのに(T▽T;)
水&シャボン玉事件・・・歴史に残ることでしょう(≧m≦)
意外性にバカウケ!!!しちゃった^^;
失礼しました~~~
miranもほんっと楽しかったみたいで、
「また、会いたいねぇ~。一緒に遊びたいねぇ~」って
本気でショッピングセンター・オフ考えます!!!
キューピットのmamiちゃんにも会いたいわ~v-238

☆焼き焼き☆大切に頂きました^^
あまりのおいしさに、家族でビックリ!!!
バニラアイスを買ってきたので、今夜は
ワッフル+アイスを楽しむ予定♪♪♪
おたのろみ袋*素敵に紹介してくれてありがとう♪
実物よりもよく見えちゃってるぅ~~~(≧▽≦*)キャァ~~
また、遊んでねぇ~v-22

No title

はぁい♪呼んだ?mamiだよーん♪
オフ会楽しそうで♪よかったねー!!
お水ハプニングに加えてシャボン玉!?>m<ププ
緊張も和らいだねっきっと*
そのうちmamiも混ぜてねー!!

ところでろみちゃんちとreireiちゃんちって近いの??
住所が全然ちがうように見えるけど・・・。(・・?

思い出すNe♪

Dear ろみちゃん こんばんはv-354
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。

この記事を読む度に、思い出すョi-237
ホント、めちゃめちゃ楽しかったね…(>▽<)キャッ~♪
そうなのぉ、良く分かったなぁ…?って。直接聞くのは怖かったわぁ(笑)
すぐに見付けてくれて、ありがとうe-420

確かに、女の人は話をするコトが沢山あるかも~♪♪
あっという間に時間が経っちゃうもんね。
きっと、、私達二人だけなら…もっと話が弾むョ。
ほら…子供を見て…って言うのがねぇ…。
また、色々なお話をしましょう。

シャボン玉には、本当参ったよ…i-238 ウケた?
私も髪の毛を濡らしたら、泡が!!!え?っていうよりウケた(i-235
歴史に残る???(*≧m≦*)ププッ

miranちゃんも可愛かったョ。こちらこそ、また遊んで下さい。

> ショッピングセンター・オフ考えます!!!
ジツは…明日行くんだョ。(>▽<)
ろみちゃんが行ける日が分かったらi-218 下さい。
土日なら、もう少し落ち着いてから…カナ。混んでいると思うし。

sweetsもUPしてくれて、ありがとう。ワッフルも美味しそうだったよ。
私も久々に食べたくなっちゃった。
【おたのろみ袋】 どうもありがとう。
とぉ~~~~~っても素敵だよ。何よりも元気poweri-184
何に使おうかなぁ。とぉっても楽しみです。

会ったけど…早く会いたいなぁ…i-237

呼んだ!呼んだョ♪

Dear mamiちゃん こんばんはv-354
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。

ろみちゃんとのオフ会は、めちゃくちゃ楽しかったョ。
子供がいると、お水『系』のハプニングは付き物だね(汗)
シャボン玉事件は…しょうくんの頭にシャボン玉の液が付いちゃってね…。
お水で洗いに行ったら、泡が!!!!!
暑い日だったら構わなかったけど、ちょっぴり肌寒くてね…参った。
焦ったより、何だかウケたョi-235 ろみちゃん、大笑い!(*≧m≦*)ププッ
mamiちゃんとも…冬休みに会えるかもよ。
ろみちゃんと一緒に、東京駅まで行っちゃおうかなぁi-237

私と ろみちゃんは、住所はもちろん県も違うけど…
車で30分くらいかなぁ…。
殆ど1本線の道で繋がっているのだぁぁ。凄いでしょ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


