プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
いつも×② 遊びに来てくれて、ありがとうございますLOVE
ココ数ヶ月前から、コメント&メルフォにエラーが出ているみたいです。

以前も、こういうお知らせを書いて…もう大丈夫なのかなぁ?
って思っていたけど、何か違うぅ~~~ ミヽ(。><)ノ
思い切って お友達にsai.leter-p して聞いた所…

  『 不正な投稿と判断しました 』
  というようなメッセージが出てしまって、投稿できないのです。
 

っと言うお返事が届いて…やっぱりだぁ…カエルさん(落ち込む)
私がレスしても全然大丈夫だし、同じユーザー同士でも
書き込めないみたいだし…何でぇ???涙

Q&Aを読んでも 分からず…とりあえず、公式のテンプレに直して
解決になるか?分からないけど
fc2のお友達が 試した方法 にしてみました。

blogをフレームで表示させるのではなく
別ウィンドウでの表示に…してみました。

今度は どうでしょうか??
上手く出来ると 嬉しいんだけどなぁぁ☆☆
って書いていたら!!
今まで投稿出来なかったお友達sanからメッセージがはーと
お忙しい中、ご協力をしてくれて ありがとうございました。

これで、これから またお話が出来るカナ

何度も×② トライをしてくれたお友達san。
ご丁寧に  をしてくれたお友達san。
ありがとうございました。
     〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

***************************************************
さてさて、、昨日作ったBDケーキ です。
り~ちゃんのお友達 Rりん のお誕生日 おめでとう

BDタルト

Rりん が好きな 【フルーツタルト】 です。

BDタルト


BDタルト


BDタルト

いつもの チョコプレートの在庫が切れちゃったので(汗) 今回はコチラ。
このプレートもカワイイ~~~ッ

BDタルト

メロン&オレンジ&グレフル&ブルーベリーを使用しました。

BDタルト


BDタルト

気に入ってくれた…みたいで、良かったデス♪
来月は、Rりん の妹chan HちゃんのBD を作ります。
ご注文cake ありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

reireiちゃん*こんにちは^^
沢山お話ししたくて、こちらにもお邪魔していたのですが
冒頭の説明通り、私もエラー表示が出ちゃって・・・
今回こそ、上手くいきますように!!!!!

フルーツタルト*とぉっても美味しそう(≧m≦*)
ブルーベリー大好きmiranに見せたら大変だろうな^^;
「これ買って~~~」って!

良かったョ*

Dear ろみちゃん こんばんはe-69
今まで ごめんねぇ~~~v-421
でも、、私も全然分からなかったのぉv-393
これからも、コチラでもi-218 でも ヨロシクNee-241

miranちゃんは、ブルーベリーが大好きi-175 なのぉ?
私は例の苺狩りより、ブルーベリー狩りの方が良かったわぁ。
ジツは…あまり果物は…好きではナイんだぁ(汗)

日曜日 もうすぐだねぇ。待ち遠しかったよんi-237
今から めちゃくちゃ楽しみデスe-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


