プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
まとめてのUPでごめんなさい

9日(月) り~ちゃんの 入学式でした。朝から でヤダなぁ~って思ったけど、止んで になってきました。d(▽≦*)
今年の1年生は、19人学年で一番少ないです…。だけど、ある意味 先生がよぉ~~~~~く見てくれるから良いかなぁ。
全学年 25人前後なので、男女共に仲良しの学校です。

お友達 素敵なお洋服を着ていました。ジャケット系の洋服が殆どで、パステル系が1人だけ…でした。
れいちゃんの時は…半々だったかなぁ。。。り~ちゃんは れいちゃんの時の洋服ですが、ブラックのジャケットに赤のチェックのスカート。なかなか決まっていましたぁ♪♪♪ v(≧∇≦)v
line5.gif
毎朝、15分かけて学校まで行っています。(喘息もちの り~ちゃんには ちょうど良い距離です。)
帰りは 1年生のみ…の下校の時は、り~ちゃん1人だけ なので、私がお迎えに行きます。
1.2年生の下校は、殆ど親がお迎えに行くのです。3年生以上の親は順番にパトロールがあります。 今月は14時下校なので、私も運動がてら歩いて行って来まぁ~す。お話しながら一緒に歩くのも楽しいデス



コチラのお花は、私の誕生日にお花の先生から頂きました。



おうちにお花があるって、華やかで良いですNe

型のパール♪♪カワイイ~~~
素敵なお花を ありがとうございましたぁ


【クリスピーチキン】 お祝いmenu*に作りました。
カリカリして美味しいぃ~~~


line5.gif

FC2のblogでは、初めてなので♪♪ 以前私が作ったお花をペッタン

結婚記念日*10年のお祝いに


VDアレンジ


ひな祭りの時に


お友達へ*Flower bag


コサージュ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

新装

お引越し、お疲れ様~
使い勝手はどうかしら?
私もどっか引っ越そうかな~
でも、また使い方覚えるのも大変そうだしなぁ(^^;
コメントを書いた人が書き直せたり
鍵コメにできたりってのいいですよねぇ。

入学式、無事に終えられたようで。
19人って少ないですね~
うちの周りは新しい住宅地なので
若い家族が多く、近くの小学校がパンク寸前(^^;
今、学区変更でもめてます(--;

お引越しお疲れ様!!m(_ _)m
ちょうど、今日Ricoちゃんからreireiちゃんのblogお引越しするらしいよっと聞いていたら・・・
\(゜∇゜;)/
なんていうタイミング♪♪♪
これからも遊びに来るからねヾ(≧∇≦)〃

reireiちゃんv-238
お引越しおめでと~☆☆
とってもかわいいブログだね!
いいなぁ♪私も変えたいんだよねぇ・・・
reireiちゃんへのBDプレ☆もうじき贈らせて貰うね!
遅くなってごめんね☆待っててね~♪

v-318 yukieちゃんへ♪ こんばんは。
一番のコメントをありがとうございました。

以前のは写真が5枚しか貼れなかったので(汗)このblogに引っ越して来ました。
やはり何でもそうだけど、最初はなかなか使い勝手がねe-263 なかなかUP出来ませんe-282 以前の方がプレビューも絵文字もラクだったけど…。どちらも、良いも悪いもありますね(6 ̄  ̄) 記事に下書き保存が出来ない所は あきらめましたe-263

入学式♪♪ 終わりましたョ。19人です!ホント少ないですよ~~~。ビックリしちゃいましたぁv-356 でも、先生がよ~~~く見てくれるかな?ちなみに、しょうくんの時は11人…とか。。合併の話もあるんですけどねぇ。

v-318 りん☆彡ちゃんへ♪ こんにちは。
早速のメッセージをありがとうございました。

以前のは使いやすかったんだけど、写真が5枚しかペッタン出来なくてi-238
なので、思い切って引越ししちゃいました。
これからは、コチラでよろしくデス♪♪

先日の素敵なv-25 は、近々UPさせて頂きますNev-22

v-318 mamiちゃんへ♪ こんにちは。
引越ししちゃったョ~~~v-352
まだ使い方が??なコトが多いけど(汗)頑張るね~。

先日はBDメッセージをどうもありがとうv-344
覚えていてくれて嬉しいわぁぁe-266
風邪の方はどうかな?私のは全然大丈夫だから、ゆっくりしてね。
気持ちだけでも、、本当嬉しいョ~~~e-343e-343

お引越しされてからの御挨拶が送れちゃってごめんね。こちらも早速おいしいお菓子とステキなお花で囲まれたブログでreireiちゃんカラーが満載≧▽≦いろいろとお忙しいこととは思いますが、ゆっくり更新をとても楽しみにしてます*^^*
しばらくはり~ちゃんのお迎えが続くのかな?うちは子供でも歩いて5分かかるかどうかという距離なのでお迎えといってもマンションの下で待ってるだけです^^;でも早帰り(1時)なので、結構面倒(なんていったらreireiちゃんに叱られそう^^;)
これからもり~ちゃんが楽しい学校生活が送れるといいですね♪

reireiちゃんへ~♪

reireiちゃん♪ まずは り~ちゃんのご入学
おめでとう~~>∇< そしてblogのお引っ越し☆お疲れ様でした☆ちょうどりん☆ちゃんと同じ頃に、私も早速ワクワクメッセージにきたんだけど 文字化けしてしまってダメだったの。。;; やっと今日ちゃんと文字になってくれたよぉ♪ 下書き保存できないですか!? 本文の下の『公開しない→保存』で 私は下書き しちゃってるので1度試してみてね♪♪
こぉんな可愛いプレートあったんだね~!! reireiちゃんの雰囲気ぴったり!!
先生からのお花もすっごく可愛くて(特にハートのパールっっ)うっとり眺めてしまいました☆
又あそびにきますね~~☆
種まきもお疲れさまでした!!!

v-318 Lynneちゃんへ♪ こんばんは。
いえいえ♪♪メッセージをありがとうございましたv-344v-344

お花があると、ホント華やかで凄く気持ちも落ち着きます。
見ているだけで、癒されますぅ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
美味しいモノ以外でも楽しみが増えましたぁi-184i-184
お花を作っている最中から、キャ~キャ~うるさい私ですi-236

今月は14時帰りなんですよぉ~。
お昼を食べて・片付けてすぐ…お迎えになりますねぇe-263
でも、、色々なコトを聞きたいし&楽しみなんですぅe-278

w( ̄o ̄)w オオー!
学校まで歩いて5分なんですか??凄く近いですねぇ。
遠くのコは40~45分かかる子がいるのですe-282
その半分なので、り~ちゃんは ちょうどいいですね。

お互いに楽しく通ってくれることが、何より嬉しいコトですね。
楽しく&元気に毎日通えますように…♪♪♪

v-318 Ricoちゃんへ♪ こんばんは。
ついに引越ししちゃったョ~~~v-343 色々と教えてくれてありがとうでしたぁi-237

携帯メルした通り、下書きは出来るので…あとは徐々に…ですね。
また何かあったらお聞きするので、ヨロシクお願いしますi-218

先生からのBD*お花e-420 カワイイですョe-266
こういう生け方もあるのねぇ~って感動しましたe-267
ハート型のパールには、Ricoちゃんもv-345v-345v-345よね~♪♪
このハート*sweetsに使えないかな~って先生を話をしたのですョ。

種蒔きも無事に終わりました。
凹んでいたけど、Ricoちゃんの優しいメッセージに救われました。
ありがとうございましたe-343e-343

初コメント

ご入学おめでとう! 
運動がてらお迎え、丁度いい距離だよね☆
あと、この間は会ってお話できてうれしかったよ♪

reireiちゃんは、色々多趣味なんだね!
今度、ビーズアクセ作りとか一緒にやりたいな~♪
私、不器用なんだけど、ビーズアクセ好きなんだ~。
(買ってしまうので、自分で作ってみたいよん)

v-318 タカちゃんへ♪ こんばんは。
って、タカちゃん??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
メッセージありがとうぅ~~~e-343e-343

うんうん、ココからだと遠からず近からずで良い距離だよね。
毎日だけど頑張るよぉ~。明日はe-95 みたいだからなぁe-263
って、もう降っているけど…。
り~ちゃんはお気に入りの傘がさせるのでウキウキみたいe-291

この間は、ご苦労様。
今週からますます忙しくなるね。お手伝いするのかなぁ?
頑張ってね~~~。

種蒔きも無事に終わりました。GWは田植えだぁぁe-282
田植えが終わったら、タカちゃんのお仕事の都合でゆっくりしようね。

ビーズアクセ作り♪♪ 興味あるの~?
作り方のレシピを見ると、結構難しそうなんだけど
私でも出来るからタカちゃんも出来るよ。ただ、目が疲れるけどねe-263
今度一緒に作りましょうぅi-178i-178
コーヒー飲みたいよぉ。d(▽≦*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


