プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

パンGift

先日 フランスパン を焼きました。
このパンGiftは…先日素敵 なデジカメkissDN ポーチを作ってくれた
po*po
rin☆彡ちゃん にお贈りしましたプレゼント

【イングリッシュマフィン】 久々の登場ですねぇ(6 ̄  ̄)
イングリッシュマフィン

めちゃくちゃ久しぶりに焼いたけど、形になってくれましたさくらんぼ

イングリッシュマフィン

【黒ごまのパン】
黒ごまパン

〇の形は、私には難しいぃ~~~のですが

黒ごまパン

黒ごま たぁ~~~っぷりのパン。rin☆彡ちゃん好みだと思ってはーと3つ

ラッピング

ラッピングは、こんな感じデスは-と レースのテープ 可愛いでしょ?
Netのお友達さんの所でも見かけますNe

ラッピング

お口に合いますように…ポ
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとーヾ(≧∇≦)〃

reireiちゃん美味しかったよんi-175i-175i-175
もうみんなあっという間に食べちゃったもの(* ̄∇ ̄*)
本当においしいi-272ご馳走さまでした。

黒胡麻パンとってもツボだったわ!!!
黒胡麻ソフトクリームとかsweetもおいしいよね♪
黒だけじゃなくって胡麻ものなんでも大好きなんだぁ。
よく私の好みをわかってくれてありがとうね。


Dear rin☆彡ちゃん こんばんはv-354
嬉しいメッセージを ありがとうございました。
今回のGift …e-424e-144 はビックリしたかなぁ?
いつかはパンも♪♪って思っていたんだけど、なかなか…。
先週は暑い日があったので、クールで贈っちゃったけど
固くなっていなかったですか?それが心配でしたが(6 ̄  ̄)

女の方は、ゴマ系好きですよねぇe-68
黒胡麻ソフトかぁ、、美味しそうぅ~~~(・・*)。。oO 食べてみたいわぁ。
焼き菓子には、あまり登場しないんだけど…挑戦してみようかなぁ。

ばっちりよv(*⌒▽⌒*)vブイ♪

クール便って聞いてたから余計にv-274生クリーム?って
勝手に想像しちゃっていたのかもね(* ̄∇ ̄*)
クール便でも全然かたくなっていなかったよ!
reireiちゃんが小袋にわけて梱包してくれたいたからだね。
私は温めて食べたけど、主人はそのままパク!
でも「おいしい」って食べていたよ♪♪♪
ありがとうね。

運動会v-82も終わってやっとほっとできるね♪
ポーチもうちょっと待ってね・・・
時間はあるはずなのに、なかなか進んでないのi-241

良かったぁ*

Dear rin☆彡ちゃん こんばんはv-354
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。

あの日は30℃位あったので、いくら夏の30℃とは違う…って言っても
v-449 の中は、まだ×②暑いなぁ~って思って、パン便だけど、クールにしたのです。

温めなくても大丈夫でしたか?
冷えていた状態だったので、固くなっていなかったかなぁ?
少しでも温めると、また違った味わいですよねぇ。
でも、そのままでも美味しい~っと言ってもらえて良かったデスi-237

運動会も、ようやく終わりました。
が、週末は…何かと予定が入っているのです。
今日も朝から夕方まで…(;´Д`)=3 疲れました。

ポーチi-176 全然大丈夫ですョe-68
rin☆彡ちゃんのお時間がある時に、お願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


