プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
rin☆ちゃんより

po*po
のrin☆彡ちゃん からプレゼント が届きました。
rin☆ちゃんより

ご依頼をして作って頂いた 【デジカメケース】 です。
の刺繍がcuteですねぇheart0

rin☆ちゃんより


rin☆ちゃんより

カメラを傷つけないように、押さえるぷっちんホックではなく
マグネットタイプにしてくれた…その優しいお心遣いに、感謝していますKIRA KIRA

rin☆ちゃんより

ストラップをつけられるように、キルト入りのぷっくりループ♪

rin☆ちゃんより

『po*po』 のタグも素敵ですインンョ
素敵な夢に向かって、頑張って下さいNeclover
お忙しい中、ありがとうございました。

コメント

なんだか照れますね・・・(* ̄∇ ̄*)
こんなにupされたら恥ずかしい・・・

ありがとうねm(_ _)m
どこか不具合でたら修理するからね♪
ポーチも気長に待ってるから
手があいたらe-129してねe-320

↑reireiちゃん大丈夫??
くれぐれも無理しないでねe-330
ママが倒れたら大変だから
倒れないようにセーブしてねe-77

と、言ってるわたしも先週末倒れましたe-263
運動会e-370疲れと熱中症e-44かな??
頭痛と吐き気で起き上がれなかったのよ。
歳かしら。。。お互いに自分の体大事にしようねe-319

Dear rin☆彡ちゃん こんばんはv-354
先日は、素敵なデジカメポーチをありがとうございました。
めちゃくちゃカワイイ~~~ですi-237
お友達に自慢していますぅ(>▽<)キャッ~♪ 大活躍ですョi-194

頭痛は、だいぶマシになってきました。完全にラクに…とは言えませんがi-230
もうすぐv-310 もなくなるし、明日から運動会v-82 続きなので
今日も鎮痛剤v-74 やってきました。
頑張り過ぎない程度に、頑張って来ます(6 ̄  ̄) 園、最後の運動会だし…。

rin☆彡ちゃんも大丈夫でしたか?
明日も暑くなるのかなぁ…。1日外にいるだけで、体力は消耗するもんね。
水分を沢山持って行きまぁ~~~す。
明日…無事にv-25 到着しますように**( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


