プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
久々に頭痛でダウン していました 先週から始まっていたんだけど…。
ここ最近は、ハードな予定は入っていなかったんだけどなぁぁ。

先週、運動会の民謡&ダンスの練習に参加をして
その時に頭が痛かったけど、そんなに酷くはなくて…。
で、クルリ…っと自分の周りを回った時に クラッあせっとして
っと言っても、民謡なので早い回り方じゃ ないですよ…(汗)

市販のカプセル で、何とか大丈夫だったけど
一昨日、30日(日)には ついにダウン して寝込んでいました。久々涙
市販のカプセル が効かなくなってきたので、昨日ようやく へ行き
いつものカプセル と鎮痛剤の をして来ました。

緊張性頭痛…なんです…カエルさん(落ち込む)

500mlのペットボトルを首に当てて寝ると、気持ちが良いのです。
夜な夜な、痛くて目を覚まして…ペットボトルを探している私です焦る3

今週末には、園の運動会
で延期になった大人の地区運動会 があります。
その前に、もう1回 しに行こうかなぁぁため息

*********************************************************
先週、調子がまだマシだった時に
子供の お迎えで、いつもお世話になっている Iさんファミリーに
お礼の 【シュークリーム】 を作りましたぁcake
何年ぶりに作ったかなぁ…(・・*)。。oO

苦手なので、全然作っていなかったけど(6 ̄  ̄)
一時は ハマって×② 沢山作っていたなぁぁLOVE

シュークリーム

大きめには上手に焼けないので、プチサイズです。
が、、カスタードも生クリームも たぁ~~~~~っぷりですheart03

シュークリーム


余談ですが…
今 何かと話題の エリカ様はーと3つ お誕生日が一緒だったのぉ~~~。
ハイ それだけ…デスハート
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(^o^)秋だねぇ♪

v-34こににちわぁv-34頭痛はどう?治まった?お薬飲んで治まるのかな??血圧、高いのは要注意だよぉ(>_<)
学校の絵の祭典、凄くレベル高くてビックリ!!今の子供が皆あんなに上手なのか、元和だけが上手なのか…楽しそうにノビノビ描いているのが分かる絵だったねv-22
明日は幼稚園や保育園の運動会だねv-30そして日曜日は延期になっていた区民運動会…(^_^;)○×クイズは毎年早々にはずれてるんだよねぇ…e-263
そうそう!reireiちゃんは栗芋バナナが駄目なのぉ…e-330美味しいよe-266栗の渋皮煮(自分では作れないけどe-263)とか焼き芋にバター付けて食べるのとかe-415だい好き~♪
区民運動会で会えるのを楽しみにしているねe-273
次のお茶会の時にパンの笛e-424でロールケーキが売っていたら購入していくねe-343
ではではまたねぇe-320e-420

Dear るなはな♪ちゃん こんばんはv-354
先程はi-218 ありがとう。詳しくは、直i-218 でねっi-236

頭痛は、凄~~~っく落ち着いてきたよ。
今日なんてv-310 を飲み忘れていた位…(6 ̄  ̄)
朝からキッチンにいたんだけど(お友達への焼き菓子を焼いていたの♪)
頭痛があったら憂鬱で出来ないもんね。だけどv-426 でした。
でも、、運動会で民謡を踊ったでしょ?クルリを回ると めまいみたいにv-393
塩分もホント控えめにしなくっちゃv-356

v-487 みんながみんな上手だったよねぇ~。私より上手e-420
るなはな♪ちゃんは、絵が上手だもんねぇ…羨ましいョ。
運動会e-237 お互いに続けてお疲れ様でした。やっと終わったよねぇe-263
園のお弁当も 近々UPするから見てNe♪♪

私が苦手なモノ…珍しいでしょ?良く言われる(笑)
栗ご飯なら、栗が甘くないので、少しなら食べられるよ。あまり…だけど。。
お店で甘栗が売っている時があるでしょ?匂いがダメだよ(>0<)
ダッシュで逃げます!!!
       。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ

ロールケーキも楽しみだなぁ。ヨロシクね。
私は、何を作ろうかなぁ。作ってみたいe-239 もまだ×②あるので
試食 よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


