プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
いつも×② 遊びに来てくれて、ありがとうございますLOVE
ココ最近、コメント&メルフォにエラーが出ているみたいです。

今までは大丈夫だったけど
何か新しく機能が付くと…こういう支障が起こるのよねぇ…あせ

私がレスしても大丈夫なんだけど、同じユーザー同士でも
書き込めないみたいだし…何でぇ???涙

何度も×② トライをしてくれたお友達san。
ご丁寧に  をしてくれたお友達san。
ありがとうございました。
     〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

***************************************************
先日…
り~ちゃんのお友達の…お兄ちゃんがお誕生日だったので
を作りました。毎年この 【生チョコ】 のご注文です。

生チョコ

この日は、いつもよりは涼しかったけど
それでも キッチンは 31℃ ありました

生チョコ

エアコン無しで作ったんだけど…ナッペまでは順調。
だけど、デコ用に生クリームを っと思ったら
溶けて分離しちゃっていました

生チョコ

新しく生クリームを買って来て、再度挑戦
だけど、、今度は泡立てている間に…溶けて分離しちゃった
なので、デコ用の飾りはナシですダウン

生チョコ

ホントは、こうなる予定だったのぉ~~~~~ribon

26日(水)は、パパのお誕生日でした。
は、れいちゃんが ベイクドチーズケーキを作りました。
前から 『パパの誕生日のケーキは 私が作るの』って

そして、、そして!!!
day111.jpg

パパの誕生日…なのに、私がパパからプレゼント を貰っちゃいました。

day112.jpg

このパールのピアスは、懸賞で見事に当たったとか…。12000人の中から。。。

day113.jpg

のネックレスは、たまには…って思って買ってくれた…みたいです。
あまりにも突然だったので、ビックリしちゃって
パパ どうもありがとうぅheart0

ちなみに、パパへのプレゼントは…車のイジリ用品(笑)
サイドミラーが…パープルになっちゃった…w( ̄o ̄)w
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

reireiちゃんv-344 コンバンハ(。・∀・)ノ゛

パパさん、お誕生日おめでとぅございますv-315
お誕生日v-384は、れいちゃんが作ったって!? ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!v-421
パパさん、めちゃくちゃ喜んだでしょうねv-407 ママからの手作りはもちろん嬉しいんだけど、またお子様からってのは違う喜びがあるんじゃないかなv-410

それにしても、いつまでもラブラブv-344なご夫婦で羨ましいですv-353 reireiちゃんが、大好きなパールのピアスも素敵だし、ネックレスも(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
これからも、ずっとラブラブなご夫婦でいて下さいねe-68

毎回、美味しそうなお菓子がいっぱいで( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううってカンジです^^; ゴマが練りこんであるパンが気になっちゃいましたi-237
ゴマが大好きなワタシですヾ(=^▽^=)ノ

パパさん、お誕生日おめでとう♪
れいちゃんがチーズケーキ作ったってすごいね!
それに・・・ご自分の誕生日なのに
reireiちゃんにe-144だなんて
優しいダーリンだねe-461

パールのピアスはカジュアルにつけても可愛いし
きちんとした格好はもちろんgoodだし
これから寒くなる季節には大活躍だねe-420

Dear るなっちちゃん こんにちは。
久々の頭痛で…i-195 していましたi-238
だいぶ落ち着いていたんですけどね…。

パパへのお祝いメッセージを ありがとうございました。
v-384 は、れいちゃんが頑張って作ってくれましたョe-420 何日も前から張り切っていましたe-68
パパは嬉しかった…っと思うんだけど、上手く表現しない…出来ないっていうのかなぁ。
照れ隠しっていう訳では無いような…(6 ̄  ̄)

ホント突然のv-25 だったので、ビックリしてi-260
何で?どうしたの?私の誕生日では無いので、その言葉が先でした(笑)
ネックレスは最近よく付けています。

ごまのパン♪ 黒ごまたぁ~~~っぷりで美味しかったです。何処を食べてもゴマv-392
丸い形って結構難しいです(>▽<; 
私もゴマは好きだけど、ゴマを使って…って作っていないようなぁ。

Dear rin☆彡ちゃん こんにちは。
久々の頭痛で…i-195 していました
だいぶ落ち着いていたんですけどね…。

パパへのお祝いメッセージを ありがとうございました。
パパもれいちゃんもチーズケーキ(ベイクド)が好きなんですョe-266
なので、チーズケーキにしましたe-68

パパからのv-25 もホント突然過ぎてビックリでした。
こういうコトをするような人では ないので…r( ̄  ̄=)ポリポリ
ネックレスは、殆ど付けていまぁ~すe-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


