プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
先週…お友達のおうちで、 がありました。
パスタを作ってくれる…っと聞いたので、私はパンを焼きました。
久々の 作りです。とぉ~~~っても楽しかったデス

【黒ごまパン】
ごまパン

ごまパン

【全粒粉のパン】
全粒粉のパン

パン


sweetsはコチラです
先日買った ARI 梨さん のレシピより 【グレフルのマフィン】グレフルマフィン

1回分は自宅で焼き、2回目分はお友達のウチで焼きました。
なので、焼き立てを食べましたぁ。

グレフルマフィン

フルーツって火を通しても 美味しいんですよねぇ。
とぉ~~~っても美味しかったです
グレフルマフィン
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おいしかったぁ§^。^§

こぉんち!秋らしい気候になったね♪この前はまいう~!なパンとあつあつなマフィンをありがとう(^o^)グレフル、おぉいしかったぁ(^○^)ジューシーな感じがたまらないわっ!またランチランチ♪しようねっ!!それと、皆と素敵なお店にも行きたいわ☆唐草と蔵の湯隣のパスタ屋さん!ワタシ的には飲み会でグビグビ行くのも良いんだケドね★秋のスイーツは栗やお芋を使ったケーキとかかな?近所のパン屋さんでロールケーキが400円で売っていたんだけど…買わなかったわ…気になったんだけど…ロールケーキも、ふんわり焼くのが難しいのかな?今度美味しいお店に皆でお出かけしよー!行こうー!花連れになってしまうけど…(しくしく(T_T))また楽しいあしゃべりしながらランチランチ♪しようね☆

Dear るなはな♪ちゃん こんにちはi-260
久々の頭痛で…i-195 していました
だいぶ落ち着いていたんだけどね…。

この前は、パスタv-372 ご馳走様でした。美味しかったョe-420
あの日の夕飯e-146 我が家はミートスパにしたのe-266
久々にミートソースも作ってねぇ…e-68 美味しかったデスe-53

マフィン♪♪ 焼き立てが食べられて、良かったぁ。あ~いうのも良いねっ♪♪
フルーツも火を通すと甘さが増して、美味しかったわぁi-237
e-146 いいねぇ~×② どっちも行きたいなぁぁ。徐々に制覇しましょう(笑)
v-275 も良いねっ。いつか出来る日がくるかなぁ。
私はあまり飲めなくなっちゃったけど、雰囲気は好きだョ。

秋sweetsねぇ…あれ?話していなかったかも…。
私は 栗&お芋が苦手なのぉ~~~~~~~~~~v-356v-356
珍しいでしょ?サツマイモがあまり…なので、煮物でも苦手なのi-238
あとはねぇ、バナナもダメなの。だから、sweetsには登場しないのよんi-241

パン屋さんでロールケーキが売っているの?どこ?今度教えてね。
ロールケーキは、スポンジより簡単だし、焼き時間が短いからd(▽≦*)
だけど、巻き巻きがねぇ…意外と難しい(>0<)

涼しくなってきたから、お出かけもしやすくなってきたよね。
まずは…どこから行く?行くぅ?
今月or 来月には、我が家でe-239 バイキングをやりたいので
またみなさんに ご案内i-218 しまぁ~すi-236

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


