プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
UPが遅くなりましたが焦る3 15日(土)は、学校の運動会でした。
天気が心配していたけど、めちゃくちゃ太陽 で、凄く暑かったです
風があったので、暑さもまだマシだったのかも~!?
でも、れいちゃん&り~ちゃんの顔が 今になって真っ赤に焼けちゃった。

私は役員なので、7:50集合。早っ~~~~~~~っあせ
&接待の当番(1時間交代) だったので、何かとバタバタでした。

り~ちゃんは、学校では初めての運動会でした
1年生のかけっこは、まだ×② カワイイ~~~
しょうくんも、来年1年生になるので かけっこをしました。

れいちゃん&り~ちゃんのダンスjumee☆SaturdayNightFeverL も上手に踊っていました。感動ぅ~涙
二人共 『赤組』 で、今年は赤組が優勝したので 喜んでいました。

しょうくんと私は、ある競技に参加をして商品をGet。台所用品なのでLucky
大人も含めて6人中 1位だった しょうくん。

  『大人は遅いなぁ~。俺が1番だったよ。』

ママ達からも 『しょうくん、大人より速かったねぇ~』 って言われて
もの凄く喜んでいました まだ×② 可愛いわぁぁ98666

お弁当です。早起きして作りました。
  コレ  (お弁当を作るのは好きだけど、早起きは苦手だぁぁ。汗)

お弁当


お弁当
手作りコロッケ ハッシュドポテト 唐揚げ

お弁当
ウインナー&ベーコン巻き ミートボール 卵焼き 山菜の煮物

お弁当
梅&かぼちゃ この他にも おにぎりを沢山。

お弁当
り~ちゃんからのリク ハムのサンドイッチです。

ジツは…私も役員の種目=障害物リレーに出たのです
私の担当?は 【ハードル】
いくら一番低い所…とは言え、ハードルを跳んだのは…中学生以来??
ちなみに、中学生の頃は ハードル&短距離が得意だったけど、今は…
もう、ドキドキモード でした。

無事に倒すコトもなく、転びもせずに終わりました。
(跳ぶ瞬間、どっちの足から上げるんだぁ?って思ったわぁ。笑)
 
キャラメルマドレーヌ

コチラは、運動会の前日に焼き焼きしました。
お友達のお義母さまから頼まれた キャラメルマドレーヌ30個です。

キャラメルマドレーヌ


 コレ コチラ…素敵なプレゼント が届きましたぁclover
kamoちゃんより♪
Maruike日記 kamoちゃん からのプレゼント デス。

kamoちゃんより♪
オリジナルのシールも素敵ですねぇBrilliant.

kamoちゃんより♪
kamoちゃん Hand*made の消しゴム判子です。
見て見てぇ~~~~~ 凄いでしょ?素敵でしょ?

どれも素敵なんだけど、特に!!
 私のサイト名 『sweet candy』 のロゴ と HN&似顔絵には感激ぃheart0

を書く時には、ペッタンするので見て下さいNe

kamoちゃんより♪
そして×②
私の疲れが取れますように…っと、嬉しいグッズまで頂きました。

大好きな 【Afternoon Tea】 の雑貨ちゃん。
ピンクの猫ちゃん、コレ…れいちゃんと可愛いねぇ~ って言っていたの。
それが入っていたので、ビックリ~&嬉しかったです。
コレが、凄く良いのぉ~~~。ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様そしてありがとう!!

reireiちゃん、おはようございます。
運動会、お子さん方もreireiちゃんも大活躍でしたね。
お疲れ様でした。
1等賞は、凄いです。(画面上ですが、パチパチしてしまいました。)
それにお子さんの組(赤組)の優勝もおめでとう。
これは、嬉しさが倍増ですね。
本当に、あの日は暑かったようで、9月半ばなのに日焼けしてしまったのですね。(@0@)
お弁当、美味しそうだわ~。私の所も、今週末運動会あるのだけれど、お弁当頑張れるかしら?
それと、運動会の前日も、お菓子作り、パワフルです。
こちらもビックリ。でも素晴らしいわ~。
reireiちゃんを見習って頑張りますね。

判子のアップしてくださって、ありがとう。
凄く恥ずかしい限りなんですが、とても嬉しいです。(^^)
うーん、まだまだ彫りの未熟さがありますので、更に一杯修行をしないと行けませんね。
reireiちゃんのお顔、、頂戴した年賀状のブリクラ写真を見ながら、イメージして作ってみたのですが、本当は、もっと可愛く作りたかったのでした。
拝見している皆さん~、reireiちゃんは判子のイラストよりも美人で可愛い方ですよ。

ツボ押しの猫ちゃん、気に入ってくださってよかったです。
アフタヌーンティーで見た時、reireiちゃんのイメージカラーが、ピンクかなとホームページを拝見して感じていたので、猫ちゃんを見た時に、コレだ~と思ったのでした。

Dear kamoちゃん こんにちは。
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。遊んでばかりいました(6 ̄  ̄)

運動会♪ 天気が心配だったけど、もの凄く暑い日になりました。風があったので(途中、パラソル&イス付きのテーブルが吹っ飛んだり…していた方も)暑さもまだマシだったけど、子供達は日よけがないので かなり焼けましたよ~。

しょうくん、凄い?( ̄ー ̄)ニヤリッ 本人は、大人より速かったので凄く自信が付いたみたいです。拍手までありがとうございましたぁ♪♪ それと、自分の組が勝つと嬉しいですよねぇ。二人共赤で、しょうくんも園では赤組なのです。頑張れ~☆☆

kamoちゃんの所は、昨日?運動会だったのかな?昨日だったら、もの凄い暑い日だったでしょうねぇ。大丈夫でしたか?kamoちゃんのお弁当…見たいわぁぁ。あはは…前日にマドレーヌを炊きました。頼まれたのでねぇ~(>▽<) 私の自分で『パワフルだわぁ~』って思いました(笑)

先日は、素敵なPresentをありがとうございました。
ホント素敵な判子ですョ。凄いぃ~~~~~。沢山作って頂き、感謝しています。めちゃくちゃ嬉しい~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私の似顔絵の判子も♪♪ d(▽≦*) kamoちゃんのその気持ちが凄く嬉しくて。実物より可愛らしいです…。

猫ちゃん♪ コレ良いですョ~~~。可愛いし&良い所を押してくれます(笑) Pinkは大好きなんですよ。素敵なPresentをありがとうございました。来月には涼しくなるので、その頃…何かお贈りさせて下さいNe。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


