プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
れいちゃんのお見舞いメッセージ& をありがとうございました。
お陰様で、翌日の火曜日(4日)から元気に登校しています。
毎日×② 運動会の練習で ヘトヘトな姉達ですあせ

今週の土曜日が運動会なんだけど、天気が微妙ダウン
予定があるので(汗) 何とか出来たら良いなぁぁ

先週、いつもの 会があったので を作りました。
【クランベリーのバターケーキ】
バターケーキ

ドライクランベリーがたぁ~~~っぷりです。
沈んじゃった…けど(6 ̄  ̄)

バターケーキ

少し温めると、バターの味がふんわり~して美味しいです。

バターケーキ


我が家は 農家です。
農繁期の忙しい時期だけ、私もお手伝いをします。
が、、30kgのお米を運ぶのは…とても疲れます。

今は義父の乗用車にお米を乗せて、倉庫まで運んでいるけど
(軽トラは無いの…汗)
3年前までは、一輪車に30kgのお米を3袋も乗せて運んでいたの!
一体、、何kg…になるの??

一輪車って結構難しいんだよね~!?知らないって??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
この力仕事&3人の育児で、私の腕は立派になりました
    ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ!!!!!

『腕…細いね!』 って言われていた時も あったのにjumee☆Feel Depressed4
まぁ、結婚する前の話だけどさぁ。..............( _ _)σ イジイジ

まだ残っているので( なので稲刈りが出来ないの
私の手伝いも まだ残っています

手伝いをした日の夕方には、既に筋肉痛が(>0<)
早く筋肉痛になるのって、、まだまだ若い証拠??
    ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
まだ?30代前半ですから~~~
ただの、、運動不足!?!?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして♪

reireiさん*こんにちは^^
早速、遊びに来ました♪
と、言っても、何度か遊びに来ていたのです^^;
読み逃げしていてごめんなさいm(UU)m

クランベリーのバターケーキ*とぉっても美味しそうです(≧m≦*)
形も綺麗~☆
sweetsを上手に作るコツ!?ってなんでしょう??
reireiさんに弟子入したいです!!
(お断りされるだろうなぁ~↓↓)

農家のお嫁さんなのですね。。。
母の実家と弟の嫁ぎ先(婿養子)が農家です
大変なの分かります!!
農家の方って、お年寄りの方が元気だったりしますし・・・
30kgの米を、ひょいって肩に担いじゃいますよね( ̄▽ ̄;)
一輪車*見た目より難しい~~~
起動に乗れば、楽々なのですが、
あっちにふらふら~こっちにふらふら~って^^;
その日の内に筋肉痛!若い証拠!!!!!です

初コメなのに、長々とお話ししちゃってごめんなさい
居心地良くてつい。。。
送信したら、また、ゆっくり見ていきます♪
これからも、よろしくお願いします*

ありがとうぅ~♪♪

Dear ろみちゃん こんばんは。
初めに“ちゃん”付けで失礼します。私のコトも気軽に呼んでくれたら 嬉しいデス♪

早速嬉しいメッセージをどうもありがとうです♪ 何度か遊びにも来てくれていたのねぇ~嬉しいわぁ。初めてのカキコって少しドキドキしちゃうもの。だけど、お話をしてみるとw( ̄o ̄)w オオー!っていうコトが多くてね…。これからは、気軽にどうぞ♪です。

クランベリーの甘酸っぱさが凄く美味しいのぉ~☆☆この形も可愛いですよねぇ。カットをするとハートの形になるので、またcuteなの♪(>▽<)b 弟子入り?そんなぁぁ|壁|/▽//)テレテレ 一緒に作れたら良いなぁ。

そうなのぉ~農家の嫁です…。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆ ろみちゃんったら、その通り!お年寄りの方が元気って、ホントその通り!!!めちゃウケしちゃった!(*≧m≦*)ププッ 私からしてみたら、凄く辛い~~~格好でも作業もしちゃうし。
さすがに30Kgのお米は肩で担ぐことは出来ないけど、下から持ち上げるのは かなりの重さです(汗) 一輪車も見た目より本当難しいの。ろみちゃん、良く分かるね…。何だか嬉しいわぁぁ。 うんうん、その日の夕方には筋肉痛になったの~まだ×②若い?( ̄ー ̄)ニヤリッ

私こそ、沢山お話が出来て めちゃくちゃ嬉しいわぁ。お隣りの県にお住まい…ってコトで、それだけでも嬉しいのに♪これから色々なお話をしましょうNe。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


