プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
昨日から が始まりました。
が、新学期 早々にお休みをしちゃった…れいちゃん

土曜日に、町内である行事があったのですが
見学だった れいちゃんが 『気持ち悪い』 と言うので
ウチまで送って 私はまた会場へ。

お昼過ぎに に着いたので、熱を計るように言ったら

        38.6℃ 熱があるぢゃぁ~~~ん

午後に へ行き、点滴 をしました。

日曜日も、殆ど37℃台~38℃台
幸いにも 食欲もまぁまぁあって&元気 なのが良かったけど。
寝る前には 38.8℃もあったので、月曜日はお休みをしました。

血液検査から、ウィルス性の風邪…っと言われました。
これから 運動会の練習も始まるし、体力回復しなくっちゃ。。

【チキン南蛮】 り~ちゃんのお誕生日 です。
誕生日

コチラが、り~ちゃんが食べたかったモノですはーと2こ2こ
誕生日②
白桃ピーチパフェ 私は、ハロハロのハニーレモン
普段は買えないので(家族7人分買うと…いくらになるぅ?怖っ!笑)
こういう特別な日ハート(赤) だけ買えます。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

【手作りお菓子】のスレなので、以前の写真をペッタン
フルーツケーキ


ri339.jpg


七五三の写真が出来ました。
七五三

七五三②

七五三③

如何でしょうか??キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

reireiちゃんこんにちわ*

七五三写真とってもかわいい~!
おんなのこはドレスにお着物・・撮影も楽しいよね
うちもmamiが来年なので今から楽しみなの^^

お誕生日だったのね
おめでとう~!
白桃のパフェ・・junco*も食べたいって思ってたの♪
早く行かなくちゃ終っちゃうよね☆

お熱はどう?
もうよくなったかな?

またゆっくりお話ししたいね*

ご無沙汰してます(^^;;
遅くなっちゃったけど、先日はお葉書ありがとうございます♪
3人とも毎年毎年どんどん成長してますねー!!
れいちゃんやりーちゃん、私が会った頃と比べたらもうすっかり大人になっちゃって、びっくり!

七五三の写真も素敵♪私は七五三をちゃんと祝ってもらったのって3歳の時ぐらいだから、こうやって写真館で写真を撮ってもらったりするのに憧れてました(笑)
初めて写真館に行ったのって成人式の時だし;;

Dear junco*ちゃん こんにちは。
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。
農家の力仕事の手伝いだったのぉ~~~(>▽<;

早速、七五三の写真を見てくれてありがとうぅ♪♪
いつもは、着物1着&ドレス2着を着るんだけど、今回は2人の七五三だったので そんなには着れなかったけど(汗)大満足の素敵なアルバムが出来ました。来年…1年生になったら撮るのよね?今でも大人っぽいけど、もっと×②素敵な女の子になっているねぇ…mamiちゃん*

お祝いメッセージもありがとうぅ♪♪
白桃パフェ…間に合ったかなぁ?もう終わっちゃったよね??我が家は人数が多いので(同居だし…)なかなか買えなくて(6 ̄  ̄) でも、こういう特別な日に食べるのも(>▽<)b OK!!

れいちゃんは、翌日には登校して毎日×②元気に運動会の練習を頑張っているよ。夏休み、最後の最後に風邪をひいちゃった(;´Д`)=3

今度、ゆっくりお話しましょうNe♪♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

Dear macaronちゃん こんにちは。
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。
農家の力仕事の手伝いだったのぉ~~~(>▽<;

こちらこそ、めちゃくちゃご無沙汰をしちゃって(汗)
ご丁寧に到着のメッセージをありがとうございました。
子供の成長はホント早いよねぇ~~~。
あの時に会った時は…いくつの時だったかなぁ?見た目は成長したけど(6 ̄  ̄) 懐かしいなぁぁ。

七五三♪ 何だか2年連続で撮っていた時期があったわぁ。仕方ないけど…これも良い思い出デス☆次は…成人式かなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


