プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
今日は、次女 * り~ちゃんのお誕生日ですハート
7歳になりましたぁ
     ★:゜*☆※>o('▽'*)Happy birthday(*'▽')o<※☆:゜*★

今夜のは、リクの 【チキン南蛮】 です
は…作りません。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ
り~ちゃんは、あるモノが食べたい…ん…だって
昨年の誕生日も、ソレ を買ったんだけど 楽しみだわぁ

昨日は、り~ちゃんのお友達(Hちゃん)が誕生日でしたぁ
のご注文を頂いたので、作りました。
偶然にも同じ で産まれた Hちゃんと り~ちゃん。
新生児室に…隣り同士で寝ていた時があったかも 
しかも、ママ同士は 同じ誕生日なんだよね~~~っ。凄っ

ちなみに
Hちゃんのお兄ちゃんと ウチのパパは、誕生日が1日違いです。

Hちゃんが好きな 【オレンジタルト】
オレンジタルト

オレンジタルト

オレンジタルト

オレンジタルト
真上からは 殆ど写真を撮らないけど、何だか可愛らしかったのでハート

【Wベリーのミルクパウンドケーキ】
パウンドケーキ
子供会の で、パウンドケーキを焼いて欲しいなぁ~っと
言われたので、2本焼きました。
みなさんお忙しいのに
残暑お見舞いのハガキ到着のメッセージ&&お手紙まで
ありがとうございましたぁ。

久々に を頂いて、やっぱり 《手紙》 って良いなぁぁって思いました。
時間がある時には、 を書こうかなぁ と思います
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

りーちゃんおめでとう†

お誕生日おめでとう!
りーちゃんの欲しいものってなんだろう??
気になる・・・また教えてね♪('-'*)

わたしも手紙大好きだよ!
手紙って何度も何度も読み返してしまう。
相手の字がまたいいんだよね!

それにしてもオレンジタルトおいしそう・・・(笑)

おめでとう!

り~ちゃん、7歳のバースデーおめでとう!
ちょっと涼しい一日だったね~(*^^)

ほーんと、子どもたちはぐんぐん大きくなるよね。
親は年取るわけだ・・・。
でも、負けてられないわっ!笑

り~ちゃんが、これからも健やかに
大きくなられますように・・・☆


おめでと~~♪♪

reireiちゃん☆ U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

り~ちゃんお誕生日おめでと~ございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
何だか、うちのRよりもり~ちゃんの方がお姉ちゃんのように見えるんですけど^^;

お葉書〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
3人とも、とっても大きくなったね! PCの調子が悪く、ご挨拶が遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
昨年同様、お手紙をお返事する予定なので、もうしばらくお待ち下さい(σゝω・)σネッ!!

オレンジタルト・・・すっごく美味しそう~~~♪ 生オレンジが夏っぽくていいね!! ジューシーなんだろうなぁ~('-'*)フフ
バザーの焼き菓子作りも2日間、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
確かにこの暑さでは、エアコン稼動しても室温凄かったでしょうね。 でも、やはり完売が早かったようで、買えなかったママ達はショックだったでしょう。。。
ラッピングも素敵だし、カードもとっても素敵☆ センスがヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
σ(・・*)アタシも1度でいいから行きたいわぁ~♪♪

Dear rin☆彡ちゃん こんばんは。
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。
子供会の行事&れいちゃんの体調不良(発熱)で。。

お祝いのメッセージをありがとうございましたぁ。
ケーキより欲しいもの??(*≧m≦*)ププッ 私としては、暑い日にケーキを作るよりは 良かったけど(6 ̄  ̄) 近いうちにUPします。

rin☆彡ちゃんは、筆も達筆なので羨ましいです。私は筆はもう…ダメです。この前ねぇ、れいちゃんの宿題でめっちゃ久しぶりに習字を書いたよ~~~。書かないと下手だわぁ(>0<)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん♪ 手紙って何度も何度も×② 読み返しちゃう。年賀状もたまに見るんだぁ~~~私。時間がある時には、お手紙しますNe♪

今週ねぇ、お友達とお茶会なんだけど グレフルのタルトを作る予定なんだぁぁ。似たようなタルトだけど…味はどうかなぁ?

Dear yukiちゃん こんばんは。
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。
子供会の行事&れいちゃんの体調不良(発熱)で。。

お祝いのメッセージをありがとうございました。お互いに7歳になったね。早いなぁぁ♪♪ うんうん、ちょっと涼しかったので、お祝い用のパフェを食べたら寒くなっちゃった(笑)

今年…年内中には、一緒に遊びたいNe♪ yukiちゃんのスケジュールが分かったらメル下さいなぁ。あのオムライスのお店&大〇駅でお茶したいわぁ。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

Dear るなっちちゃん こんばんは。
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。
子供会の行事&れいちゃんの体調不良(発熱)で。。

お祝いのメッセージをありがとうございました。7歳になりましたョ♪ えぇ??Rちゃんよりお姉ちゃんに見える?それは…きっと見た目だけですから~~~(*≧m≦*)ププッ 泣き出すとホント凄いですよぉ(6 ̄  ̄)

ハガキ♪ ご丁寧に到着のメッセージをありがとうございました。 今年は、めちゃくちゃ遅くなっちゃって…ごめんなさい。手紙ってドキドキするぅ~d(▽≦*) 大好きなんだけど、書く時間がねぇ(汗)でも、それでも手紙ってだ*い*す*き☆☆ るなっちちゃんからのお手紙もお待ちしています。

オレンジタルト♪ って夏タルトですよねぇ。今週末にお友達とお茶会があるので、今度はグレフルのタルトを作ろうと思っています。

バザーの焼き菓子♪ 暑かったけど2日間 楽しかったですョ。うんうん、エアコンをつけても暑かったですぅ(>0<) 5Kg痩せたかなぁ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 無事に完売してホント良かったです。買えないママは、残念がっていたので めちゃくちゃ嬉しかったです。 るなっちちゃんと一緒に作れたら、もっと嬉しかったなぁぁ。v(≧∇≦)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


