プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
毎年恒例の…夏のお便り が、ようやく 出来ました。
何人かは、まだ手元にあるのですが(6 ̄  ̄) 今日には投函しますPOST
早い方で土曜日で…遠くのお友達は、今日届いているかも 見て下さいNe

先週の金曜日(24日)
しょうくんが通う園では、夏のお祭り*お楽しみ会がありました。
お昼から始まるので、暑い時間帯でのお外は…辛いです
が、時間いっぱいまで 楽しんで来ました。(>▽<)b

私は、バザーにて 《焼き菓子》 作りを 私が役員だった一昨年から やっています。
今年で 3回目 になりましたぁ
バザー

時間がナイので、ラッピングのみ…の です。
バザー

バザー

バザー

バザー

バザー

バザー

バザー

バザー

バザー

余った分の焼き菓子を集めて、1つ分のGiftを作りました。
バザー

   四葉 会場では、こんな風に並びました四葉
バザー

バザー

朝から夜まで…丸2日間 焼き焼きをしました。
1日目は、エアコンを付けてもキッチンは 34℃!!
もの凄~~~~~く暑かったです。
なので、もう1種類焼こうと思っていたクッキーが焼けず…。
     (冷やしても、冷凍しても、生地が柔らかくて

私はクッキーを作るのが苦手なんです。今回も改めて思いました…ホント苦手ですダウン
でもでも、嬉しいコトに 今回も早々と完売 したそうです。
       ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

 『〇〇を買ったけど、チョ~美味しかったョ
 『買おうと思ったけど、既に無かったよぉ~~~
 『全然無かったよぉ~~~』 などなど…

嬉しいメッセージを、たぁ~~~~~くさん頂きました。
暑い日の焼き焼きは大変だったけど、とても楽しい2日間の焼き焼きDayになりました
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

遠くに・・・(爆)
届きましたぁ~♪
相変わらずめんこいreireiちゃん
だんご達も毎回驚かされています

バザーご苦労さま
この時期にこれだけの焼き焼き
こりゃ 生粋の焼き焼き星人だね (*≧m≦)=3
あたしも見習って 合宿の復讐しなければ!

そうそう 天然酵母デビュー
ようやく果たしました!?
近々 お披露目いたします ゞ(≧ε≦o)

夏のお便り、ありがとう~。すっごく嬉しかったよ*^^*
そして夏の焼き焼きforバザー、おつかれさまでした。この時期にバザーの焼き焼きって本当に大変だと思うけどこんなにも可愛らしく、おいしく仕上げちゃうなんてさすがreireiちゃん!至福のひと時を過ごした方々がうらやましい≧▽≦

バター系の焼き焼き・・・この暑さで全くやる気が起きない私です^^;

reireiちゃん、こんにちはぁ☆
夏のお便り届きました。まさか・・・と思っていたのでうれしかったです。

丸2日、お菓子作りお疲れ様でした。
ラッピングもとっても可愛くて・・・ますます
おいしさUPだわ。しかし、あっとゆうまに
完売 ってのも分かるなぁ~(^▽^ケケケ

reireiちゃん こんにちは~☆

お便り届きましたよ~!
めちゃめちゃうれしい!
初reireiちゃんと子供ちゃん達!めちゃめちゃかわいい(^O^)
想像して通り、美人だけど、かわいいかんじもあって♪まきまきもとってもステキ~!
私も美容院いきたくなっちゃいました~♪
旦那にすぐみせちゃった~(^o^)♪とってもうれしかったです!ありがとう!ございました!!
私は…やっと今日はがきをかってきたところですf^_^;
もうちょっと気長にまっててくださいね^_^;
遅くてごめんなさいね~(>_<)

とってもうれしかったので、私のblogで載せてもいいですか?ぼかしますので…でもでも、嫌だったら、遠慮せずに断ってくださいね!!

バザーお疲れ様でした!
すぐ完売だなんて…すごいですね!!
私も食べてみたいわ~(^o^)
ほんと近くに住んでたら、いいのになーって毎回思います!
ますます、生reireiちゃんに会いたくなったゃいました~☆

お疲れ様m(_ _)m

こちらにも夏の元気をありがとうね♪
我が家の子供たちも元気に夏休みを乗り切りましたよ!
夏はいいけど、涼しくなると体調管理が心配な季節になるね・・・(^^ゞ

焼き焼き大好評でよかったねv(*⌒▽⌒*)vブイ♪
本当にどれもこれもおいしそうよ!!
丸二日も焼きどおしだなんて・・・
お疲れ様!!!

完売って嬉しいよね†††

デビュ~ おめでとうぅ♪

Dear yuriちゃん こんにちは。
w( ̄o ̄)w オオー! 遠くのお友達のyuriちゃん♪(爆)宅まで、無事に届いたようですねぇ。今年は遅くなっちゃって…もうすぐ8月も終わっちゃうのに…(6 ̄  ̄) ご丁寧に到着のメッセージをありがとうございました。
今回も?学生さんに見えました?(*≧m≦*)ププッ 今年に入り かなりおデブちゃんになっちゃって(汗)(汗) だんだん痩せなくなりますね…動けって??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ yuriちゃんは細いもんなぁ~~~。

ホントこの暑さでの焼き焼きは…変な体力(?)が要りますね。ヾ(@>▽<@)ノ でも、とぉ~~~っても楽しい2日間の焼き焼きDayでした。ハガキでも書いたけど、こう沢山焼いていると、どうしてもyuriちゃんが思い浮かぶのよね…(・・*)。。oO そうそう!chinaちゃん達と楽しい合宿をしたようで♪ 豪華なメンバーでしたねぇ。凄いぃ~~~☆☆

酵母デビューしたのね??yuriちゃんって何でも挑戦して凄いなぁ。私は…酵母…絶対に無理そうなので…性格上( ̄~ ̄) yuriちゃんの酵母ちゃんのパンも楽しみにしています。

遅くなりまして…(汗)

Dear Lynneちゃん こんにちは。
ご丁寧に到着のメッセージをありがとうございました。凄く遅くなっちゃいましたが…(6 ̄  ̄)

今年も焼き焼きを頑張りましたョ~~~♪♪ 1日目はめちゃくちゃ暑くて(汗) それでも、待ってくれている方がいる…っと思うと頑張れちゃうものですねぇ。Lynneちゃんも♪ うふふ♪♪もうちょっと待ってて下さいね。

私はバター系の焼き焼きが好きなので、昨日も2本(これは頼まれたんだけど…)焼きました。Lynneちゃんのアイス♪めちゃくちゃ美味しそうぅ~~~☆☆

メルもありがとうぅ~♪

Dear yuiちゃん こんにちは。
ご丁寧に到着のメッセージ&メルメルまで♪ ありがとうございました。せっかく個人情報の交換をしたんだもの。yuiちゃんにも送りますョ♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

暑い日の焼き焼きは、半端なく大変だったけど(汗) とぉ~~~っても楽しい2日間になりました。完売…有り難いですぅ♪♪ 頑張った甲斐がありました。v(≧∇≦)v ラッピングも好きなので、無理をしない程度に。

メル読んだョ~。返って心配をかけちゃって…ごめんね。
yuiちゃんには、色々と沢山のHand made を頂いているのでねっ♪ 私からのお礼Gift…稲刈りが落ち着いたら贈りますNe。

すご~い!!

こんにちは^^
すごいすごい~!
もうPCに顔近づけてうっとりしてながめちゃいました☆
ラッピンもセンスが良くって素敵だし
ものすごい数の焼き菓子の数々!
バザーお疲れ様でした^^
でもこれなら、お店できちゃうね!
箱詰めギフトもお中元に良さそう~(笑)

でもみんなが「あれがおいしかったぁ^^」とか
って言ってくれたら疲れも一気に吹き飛ぶよね^^
幸せだね~!羨ましいなぁ^^


先日は私のブログにコメント頂き、ありがとうございました!!
ビーズ好きなところも同じでございますぅ♪
とっても素敵な焼き菓子の数々・・・
うっとり~そしてお腹はグーグーです。
私、焼き菓子が大好きなんです!
ラッピングにもセンスが感じられます。
これからも、お邪魔させていただきますね!!

reireiちゃん こんにちは~
仕事も終わったし・・なんかすごい時間もてあましてるような気もするんだけど・・^^;何から準備していいんだかも分からず、ちょっと焦りも^^;
お手紙皆に書いて送るね~待ってってね~
そして・・初の・・フフフ♪同封予定。届いてからのお楽しみ~

すごいお菓子の数だねぇ・・・
この時期こんだけ作るの暑いし、大変だったでしょ・・
お疲れ様。
こんなに美味しそうなお菓子が沢山あるバザーいいなぁ・・

Dear RUIちゃん こんにちは。
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。
子供会の行事&れいちゃんの体調不良(発熱)で。。

ご丁寧に到着のメッセージをありがとうございました。
初めまして…♪♪ だったもんねぇ。|壁|/▽//)テレテレ
これからは、年賀状も送るから。(o^-')b
美人…??とは今まで言われたコトはないよ~ん。巻き巻きは、OLの頃が一番していた時かなぁ。もっと×②クルンクルンだったよ~。もう少ししたら、またデジパーをかけてオシャレしたいなぁ。(((o≧▽≦)o
RUIちゃんに、こんなに喜んでもらえて私も嬉しいョ♪♪ どうもありがとう。RUIちゃんからのお便りも楽しみにしています。

> とってもうれしかったので、私のblogで載せてもいいですか?
(>▽<)キャッ~♪ 恥ずかしいけど…
私と子供達の顔が分らない位に ぼかしてくれたら大丈夫です。RUIちゃん♪ ありがとうぅ。

バザー♪ 楽しかったですよ~~~。
完売して安心しました。でも、ドキドキだったよ。(6 ̄  ̄) RUIちゃんにも食べてもらいたいので、涼しくなって落ち着いたらね。
私も生RUIちゃんに会いたいョ~~~。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Dear rin☆彡ちゃん こんにちは。
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。
子供会の行事&れいちゃんの体調不良(発熱)で。。

ご丁寧に到着のメッセージをありがとうございました。
今年の夏は、殆ど風邪をひかなかったけど、最後の最後で れいちゃんが(;´Д`)=3 でも、明日から学校には行けそうです。rin☆彡ちゃんちは、みなさん元気みたいで(o^▽')b

バザー♪ 丸々2日間の焼き焼きは暑くて大変だったけど、ホント楽しかったです。頑張りました。v(≧∇≦)v 完売はめちゃくちゃ嬉しいですぅ。作った甲斐がありました。

Dear こっこママちゃん こんにちは。
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。
子供会の行事&れいちゃんの体調不良(発熱)で。。

毎日のように見ていた こっこちゃんのパンが見れない位にバタバタしちゃって(6 ̄  ̄) 新学期も始まってきたし、これからも どんどん美味しそうなパンを見に行きますNe♪♪

顔を近づけて見てくれたの??嬉しいわぁ(>▽<)
2日間の焼き焼き 頑張りました。とっても楽しかったですョ。たまにGiftも作ったりしているのぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ お中元にも良い?うふふ・・・♪ありがとう。

みんなの感想を聞くまでは、ドキドキ☆☆
嬉しい話を聞けて、ホント安心しました。しょうくんがもう卒園だし、来年はもう出来ないかなぁ。。

さぁ、パン作りも頑張るぞぉ~~~。( ̄^ ̄) エッヘン

Dear  monmonちゃん こんばんは。
初めに…“ちゃん”付けで失礼します。私のコトも気軽に呼んでくれたら嬉しいです。
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。
子供会の行事&れいちゃんの体調不良(発熱)で。。

ビーズ♪ も作るんですか?
一緒 ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ  ですねぇ。って、全然作っていないのですが。眠ったkit があります…(6 ̄  ̄)

焼き菓子♪ 大好きなんですか?私もですぅ。美味しいですよねっ。スノーボールも色々な味を作ってみたいです。こちらこそ、遊びに行かせてもらいます。よろしくお願いします。

Dear まりなちゃん こんばんは。
お返事が遅くなっちゃって…ごめんなさい。
子供会の行事&れいちゃんの体調不良(発熱)で。。

お仕事、お疲れ様でした。これから出産準備かなぁ?私も?ギリギリになって準備したようなぁ…(6 ̄  ̄) お手紙を書いてくれるの?れいちゃん♪ 凄く喜ぶョ~~~ありがとう。でも、無理しないでね。
それから、、初の・・フフフ♪ 同封予定。って何だろう??キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ドキドキだわぁぁ。

バザーの焼き焼き、1日目はホント暑かったのぉ~~~。苦手なクッキー類だし(>▽<; まりなちゃんのスノーボウルが懐かしいわぁ。(・・*)。。oO 暑かったけど、楽しかった焼き焼きDayでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


