プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
残暑お見舞い申し上げますrainbow
私は、もともと手紙アップロードファイル を書くのが好きハート(赤) なので
毎年この時期には、暑中お見舞いのハガキを出しています。
が、だんだん…残暑見舞い… になっています焦る3

今年も出来上がっているのですが、プリンターの調子も悪くて汗
明日から実家に帰るし…来週中には したいなぁBrilliant.

line5.gif

先週ですが…また×② BD のご注文がありました。
デコには、生のカットフルーツを使用 フルーツがたぁ~っぷり
BDケーキ①

この日は、かなり暑い日でして(>0<)エアコンを付けてもイマイチ

BDケーキ②

だけど、、何とか…出来ましたぁ

BDケーキ③

やはり、生のフルーツは 美味しいぃ~~~

BDケーキ④

とぉ~~~~~~~っても 喜んでくれましたぁあ

line5.gif

我が家では、り~ちゃんのお友達を呼んで おうちプールをして
ママ達とは して おしゃべりTime
とぉ~~~~~っても楽しい時間を 有意義に過ごしていました

明日11日の午後~13日まで、実家へ帰ります
そして、、12日には…あの方にお逢いしまぁ~すheart03 凄く楽しみぃ
だけど、今年に入り…かなり太っちゃった私 ヤバイ ヤバイよ

今更無理なので 楽しんで来まぁ~すちな♪ちな♪
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

reireiちゃん、お久しぶりっ!
実は9日、息子の誕生日だったんだよ。
(ちなみに13歳、中1だ!早いよ・・・)
もう~、reireiちゃんちが近かったら、絶対にケーキ注文していたよ!
いつもいつも美味しそうな写真に、ヨダレが出てしまっているちえでした。v-411

ご無沙汰をしています

Dear ちえちゃん こんにちはi-260
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ご無沙汰なのに、メッセージを…ありがとうございましたi-237
たまに〇宮駅まで行くので、ちえちゃんと約束…って思っていたのですョ。久々に…って、めちゃくちゃ…かなり前ですよね?お会いしたのは…。ゆっくりv-271v-273 をしたいです。

えぇ~~~♪w( ̄o ̄)w
チョコレートv-274 が好きな(←でしたよね?)お兄ちゃんが、もう中学生に??早いなぁ~~~i-236 年賀状も妹ちゃんだけ…なので(もう恥ずかしいのかな?)大きくなったでしょう。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたv-300
うんうん♪ 私もv-384 届けたいですョ。でも、今の時期の生デコケーキは…難しいのですが(6 ̄  ̄) いつも見てくれて、ありがとうございました。

今日の午後から実家へ行きます。ちえちゃんちの方ですねぇ…。
涼しくなったら、ソチラの方へ行っちゃおうかなぁ。今日は〇〇園で花火かな?見たいなぁv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ…♪

Dear 2007/08/12 00:08ちゃん こんにちはi-260

真夏の暑い時期のv-384 は、やっぱり大変でした。だけど、喜んでくれる顔を思い浮かべてねぇi-236
クーラーは…外が暑いと、部屋もなかなか涼しくならなくてねi-183 素早くやらないと(6 ̄  ̄) なので、私はデコ用の生クリームは溶け気味になっちゃったi-229 でも、頑張りましたョ♪♪(>▽<)

鍵コメちゃんもオフ会…どうでしたか?
楽しい&思い出に残るハプニングもあってi-239 楽しく過ごして来ました。が、3人連れて行くのは…とても勇気がいりました(爆)

それから×② 私にもお知らせをどうもありがとうぅ~~~i-80 密かに?何かなぁ??ってみなさんのコメントから思っていました(6 ̄  ̄)
で、早速見ましたョ~~~~~e-266 とても可愛いぃ~~~e-343 本当モデルだわぁ。鍵コメちゃんもほんわかして、優しそうなイメージそのままでしたぁe-415

きれ~い☆

reireiちゃんこんにちは~コメントすごく嬉しかったよ♪忙しいのにホントありがとうね~
バースデーケーキめちゃ美味しそうだね!私も注文したいなぁって思っちゃう、こうやってオーダーしてくれると喜んでもらいたいって思って楽しく頑張れるよね!
私はオーダーなんか受けれないなぁ~、デコレーションかなり苦手だからね、汗
reireiちゃんのセンスホントに素敵だよね!
オフ会もしかして私も知ってるお友達かな??最初はホントドキドキだよね♪
reireiちゃん暑い日続くけど頑張ろうね!
私もまた遊びにきま~す☆

reireiちゃん、おはよう*
もう実家からは帰ってきたんだよね~
楽しかった~?ヾ(@^▽^@)ノ
私も今日から仕事
そろそろ荷物送ってもいいかなア~e-463

お帰りぃ~~~♪

Dear ゆうかちゃん こんにちはi-260

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ~~~!
旅行は楽しかったかなぁ?我が家は…昨年から家族旅行(那須)に行くようになったんだけど、今年は予定がありありで行けなかったの。だけど、、プチオフ会が出来たので良しi-80 ですi-236 来年は行けるかなぁ。

やっぱり真夏のデコケーキは、、難しいョ(>▽<; 部屋が冷えなくてね(汗)それでも作ってぇ~って言われると嬉しくてNei-261
ゆうかちゃんもorderしてくれるのぉ?嬉しいなぁぁ。おうちが近かったら是非~だよ。そして、私もcuteな焼き菓子のorderをしちゃうもんねi-233

同じようなデコばかりでe-263 でも、フルーツの配置とか難しいなぁ。モタモタしていると生クリームが溶けちゃうし(汗) ゆうかちゃんのデコケーキも見たいなぁe-420 嬉しいメッセージもありがとうぅe-291e-291

オフ会はねぇ…そうだョ♪♪(>▽<)b 子供三人連れて行ったので、子供目線ばかりで(汗)1人で3人の目線は・・・・・(6 ̄  ̄) もっとお話をしたかったんだけどね…。とぉ~~~っても楽しかったよんe-241

ホント最近、めちゃくちゃ暑いョ~~~ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ 立秋とは言え、残暑厳しいぃ~ねv-393 私もまた遊びに行くからNei-184

嬉しいなぁ~~~♪

Dear sachiちゃん こんにちはi-260

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マ~!
13日には帰って来たよ。うちは、、お盆に来客があるのでね…(6 ̄  ̄) 一応!?嫁なのでi-235 プチオフ会もあって楽しかったデス。12日に東京にいた私…sachiちゃんも??

> そろそろ荷物送ってもいいかなア~

本当に私…だったのねぇ?i-233 i-233
めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ嬉しいなぁ。
私はいつでも(>▽<)b OK!! なので、sachiちゃんの都合で大丈夫です。楽しみぃ~~~i-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


