プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
今日で 一学期も無事に終わり、明日から夏休みです。
一学期は…
私も役員の集まりが多くて&1年生の り~ちゃんが1人(ウチの地区では…)
なので、毎日のようにお迎えばかりであせ あっという間の4ヶ月でした。

先日…私の愛車…が…

                当て逃げ されました。落ち込み

もの凄くこすった跡が!!!!!あせあせあせ

自分がぶつけたのなら、絶対に分かるような傷跡。全然見に覚えがありません
いつもの道…いつもの場所…。狭い所は通っていない… なのに…


凄い音がしたと思うんだけどなぁ。
お店の駐車場なのに、誰も目撃者は いない …みたい。落ち込み
逃げちゃう …こういう行動は いけないよね??

相手がいないから 凹みがナイだけ マシ!っと思うしかないよねぇダウン
まぁ、大きな事故では無かったし、怪我もないので…っと思うしか…ないです。
パパの車じゃなくて、、ホント良かったぁぁため息 かなりイジっているのでね。


そんな中、ご注文の 【オレンジタルト】 を2台作りました。
オレンジタルト①

オレンジは房が小さいので、皮をむくのがひと苦労でした(6 ̄  ̄)

オレンジタルト②

でも、喜ぶ顔を思い浮かべて…(・・*)。。oO 頑張りました。

オレンジタルト③

水分が多いので、キッチンペーパーで吸い取るのも大変で汗(だらだら)
でもでも、、夏らしい 夏タルトが完成しましたぁ
今度は、グレフルタルトを作ろうと思いますBrilliant

オレンジタルト④


明日から実家へ帰ります。っと言っても、日曜日には帰って来ま~す。
その前に…役員の集まり・学校へちょっと用事…っと予定がビッチリ
午後出発予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あてにげなんてショックだね・・・
(||||▽ ̄)
本当にした人にはらがたつことと思います。
いくらはらをたててもしょうがないので
これで子供たちが事故に遭う難を逃れたと思って
早く忘れられますようにv-238

わたしもちょっと改心して最近はマメに更新してます。
夏休みはなかなかPCtimeがとれないけど
お互いにhandmadeにもPCにも頑張ろうね。

No title

reireiちゃん、こんにちは。車乗ってて怪我しなかっただけでも不幸中の幸いだけど、愛車を当て逃げされたのはショックだよね。ちゃんと正直に言って謝ってくれたほうがお互い気持ち的にすっきりすると思うのになあ・・・ 車、早く元気にしてもらって、reireiちゃんも楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

タルト、夏らしいね~ この季節にぴったり! 注文された方もきっと喜んだはずよ。仕上がりもとてもきれいです(*^_^*)

先日はお祝いのコメント、ありがとうね。うちもかなりのんびり更新だけど、これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします(^^)

私も・・・

スーパーの駐車場で当てに逃げされたことあります。。。
当てた車の塗料が付いてました。。
スーパーに文句を言っても、関係ないのでって言われちゃうし、どこに怒りをぶつけたらいいのやら~。。

そうそう、ちょこ~とぐらいの傷なら歯磨き粉を指につけて軽くこすると消えますよ~。本当にちょこっとの傷の場合ですけど。。。お試しアレアレ。

オレンジタルト、涼しげで美味しそうですね!
フィリングは何を使われてるんですか~??
こんなにキレイなタルト、切っちゃうのがもったいないです~。

当て逃げ~~!?

災難でしたね(--
直すのにもお金かかるだろうし・・・

うちは先日だんながこすってきました。
対向車を気にしてカーブミーラーの柱に。
こすれて凹んで表面避けてるし・・・
修理に15万もかかるっていうんで保険使ってしまいました。
あぁ、等級3つも下がっちゃう(T_T

オレンジおいしそ~~
むくの大変そうだけど、涼しげでいいですね(^^

そうなの…

Dear りん☆彡ちゃん こんばんはv-354
自分でぶつけたのなら、絶対に気が付く!キズなのですv-393
見た瞬間、唖然・・・・・でした。
でもでも、日が経つにつれ、、吹っ切れたような…。
悪いコトをして逃げるような人はね・・・・・ってねぇ。
りん☆彡ちゃんの優しいメッセージe-420 ありがとうございました。

アンクレットe-420 もう1つ作る予定なんです。
りん☆彡ちゃんのHandmadeも楽しみにしています。

うぅ…

Dear ぽっぽちゃん こんにちはi-260
(;´Д`)=3 だけど、ぽっぽちゃんのように考えるしかナイ…です。車の傷は直るけど、傷・心のケアーはねi-238 うんうん、正直に謝ってくれた方がね…モヤモヤ感いっぱい(;´Д`)=3 だけど、話を聞くと…お友達でも当て逃げやイタズラをされた…って聞いたので、逃げちゃう人結構いるのかなぁ~って。
オークションで狙っていたモノがGet 出来ずi-182 パパが直してくれるコトになりました。夏休みだもんねぇ、、楽しく過ごさなくっちゃi-261

タルトe-239 美味しかったョ~っと言ってくれました。見ためも夏e-256 の夏タルト。グレフルでも作ってみますNei-236

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん!かなりのんびり更新で(>▽<)b OK!!
みんな同じですから~~~(>▽<)b OK!! その方が私も嬉しいし♪♪ これからもヨロシクお願いします。ぽっぽちゃんe-266

えぇ???

Dear ギズモちゃん こんにちはi-260
ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ ギズモちゃんも以前当て逃げに??i-240 そうそう、スーパーの方には関係ない…し…。一応聞いたコトは聞いたのですが、目撃者&報告等はないです…っと言われi-182 ホントどこに怒りi-191 をぶつけたらi-191  でもでも、日が経つにつれ、、吹っ切れたような…。悪いコトをして逃げるような人はね・・・・・ってねぇ。

パパは車をイジるのが大好きなので、パパが直してくれるの~。本当はオークションで良いのがあったんだけど、上手く落札出来なかったのです…。歯磨き粉でも消えるの??まぁ、ウチの今回の場合、本当にちょこっとの傷…ではナイので。。。

夏タルトe-256 美味しかったョ~っとi-218 がありました。カスタード+生クリームの上にオレンジです。今度はグレフルで挑戦です。でも、、カットするのが難しいですよね…タルトって(6 ̄  ̄)

ホント災難です…

Dear yukieちゃん こんにちはi-260
(;´Д`)=3 ですが、もうどうにもならないので(6 ̄  ̄) 怪我をしなかっただけ良かったと…思うことにしますi-229 パパがお盆休みに直してくれるコトになりました。

車の修理や部品って桁が違いますよねi-238 想像できない金額なので、聞くのが怖い…i-202 今回は保険を使う程ではナイようなので、自腹ですわぁ。等級が3つも下がっちゃうの??それも痛いですねぇ(>▽<;

オレンジタルトe-256 オレンジは皮をむくのが大変でした。全部で12個分むきましたよ~~~。でも、美味しいっと言ってくれたのでi-233 グレフルでも早く作ってみたいなぁe-420

お知らせ

こんばんわ。

このたびblogタイトルを「po*po」に改めたので
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
m(_ _)m

No title

お久しぶりです(^^ゞ
夏休みに入って、どんな風に過ごしているのかな?
ずっと梅雨なお天気だったのに昨日今日とカラリと晴れて暑い日差し(>_<)
ウチは家の中でぐうたらしてるよ~☆毎朝、アサガオの観察させたり、夕方には一日1行日記を書かせたり、なんだか親が大変‥月がり~ちゃんが学校のプールに来ないので淋しいって言っていたの。学校がお休みだとお友達に会えないから(近所にも子供があまりいないし)淋しいみたい‥(T_T)
そうそう、車、当て逃げされちゃったのはreireiちゃんの車だったんだ‥誰なんだ~当て逃げ犯!!でも、怪我がなくて本当によかった☆不幸中の幸いだね(^_^;)
オレンジタルト!涼しげで美味しそう~♪かんきつ類の皮のむきむきって、大変な作業だよね~ウンウン、分かる!!でもさすがreireiちゃん!ちゃんと綺麗にむきむきしている!
毎日暑いけど、体に気お付けてね☆
ではでは~§^。^§

ありがとうございましたぁ♪

Dear rin☆彡ちゃん こんにちはi-260
blogタイトルの変更ですねぇ~了解しました。( ̄▽ ̄)ゞ
って、もう変更済みです…。

暑中お見舞いのおハガキをありがとうございました。
改めて、、i-218 します。

夏休みの予定は…?

Dear るなはな♪ちゃん こんにちはi-260
お久しぶりです。i-218 しないでごめんね…アド変更しました。
8月に入っちゃったね…。れいちゃんの用事が入っていて、送り迎えがあったり…お出かけもあったり…何だかバタついているよ。今日は暑いね…。ホントは映画を見に行く予定だったけど、延期になっちゃった。なので、ダラダラしています。

アサガオの観察も言わないと見ないし(汗)1行日記は書いていないよ…あはは(>▽<; 宿題ではありません…って書いてあるから、書かないんだって(6 ̄  ̄)

学校のプールは、1回も行っていないのだぁぁe-263 最初は喘息の具合を見て…今週は、れいちゃんの方の用事で…。明日からは行く予定だよ。ヨロシクね~。明日は会えるかなぁe-343

そうなのぉ~~~私の車だったんだよe-262 コノ前改めてじっくり見たら…変な所に黒い塗料が付いていたよ。私が擦ったのなら、こんな所には付かないだろ!っていう所だから、誰かが当てたね…e-262 パパが直してくれます…すぐには直らないけど…。

今度はグレフルのタルトを作るので、楽しみにしていてNee-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


