プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


何だか、色々あり過ぎて パンクしそうです
早めに!!リフレッシュ ストレス発散 させなくちゃっ




先月ですが、ホームベーカリーを買いましたっ

お友達sanと話をしていたら
タイムリーに広告が入り、早速見に行きました

day477.jpg

広告では10800円だけど、よ~く見たら 昨日まで9480円の値札が
お店の方に聞いたら

  『その値段(9480円)で 大丈夫ですよ。』

っと言われたので、即買い Lucky しかもピンクで嬉しいなぁ

 店員さん、すぐにその値札(9480円)を剥がしていたけど…

材料を入れるだけ!イーストは自動投入!早焼き2時間!
こんなに簡単に 美味しいパン が焼けるなんて~凄いわぁぁあああ

食パン

Mart に載っていた

 美容液生まれの泡ハンドウォッシュ

day478.jpg

探しても無くて やっと見付けましたぁ コラーゲン・Wヒアルロン酸inです
ガサガサの手なので試してみたかったの 容器もめっちゃCuteカワイイ


そして
仲良しのstaffさんに会いに、LIZ LISA へ行きました。
ayuちゃんのLive チケを取ってあげたので届けに

私も行きたかったけど、振替公演で平日なので あきらめました

day476.jpg

で、リズのポンチョをGet ピンク・レース・リボン可愛いよん
り~ちゃんと兼用かなぁ

夕飯に、牛すじを煮込みました

牛すじ~

圧力鍋で煮たので、あっという間にトロトロです
飲みたくなっちゃったョ~~~

そして、そして、、9月のコトですが
り~ちゃん&お友達が大好きな スマイレージ のコンサートへ行って来ました。

スマイレージや℃-ute を完コピして、毎日踊りまくっています
3人で踊っているんだけど、めちゃくちゃ上手です

day475.jpg

C.C.Lemonホール(今は、渋谷公会堂に戻ったね!)
20年ぶり に行きましたぁ~懐かしいわぁぁ

サブメンバーのみ、握手会があるので
前日は小学校の運動会で めちゃくちゃ疲れているのに
朝8時頃の に乗って向かいました。9月だったので、まだ暑かったぁ~

握手なんて、滅多に出来ない!!!!!
今がチャンスだぁぁ っと思い、私も並びました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

やっぱり実際に見ると、皆さんカワイイ
子供(娘たち)なので、ゆっくりと握手をしてくれた…気がしました
ひと言 話すのも、ドキドキした娘&お友達ちゃんでした。

席は、2階席の前方…
座席指定のファミリー席にしました。ほぼ正面の3列目です。

り~ちゃんもお友達ちゃんも、めっちゃ真剣に観ていました

私は・・・・・
長女と年が近いので どうしても母親目線で見てしまいますねぇ~
仕方ないのですが

多分、また行くと…思います。ハロプロとか 
まぁ 私自身コンサートは大好き ですから
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


