プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
かなぁ~~~り遅いレポですが ドリフェス パパと参戦しましたっっ

day472.jpg

テレビ朝日ドリームフェスティバル2011

9月23日(金)
 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣/ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン

日本武道館へ 行って来ましたぁ  2ヶ月ぶりぃ

席は 2階西スタンド。座席が4席ある所でした。
周りは…ラルクFanが多かったので良かった

横からステージを見るようだけど、端っこに来てくれたら 良く見えたぁ~

だけど
めっちゃ端っこに行っちゃうと、全然見えない っという席でした
なかなか取れなかった 参戦出来るだけ Luckyです







いきものがかり

    1.NEW WORLD MUSIC
    2.笑ってたいんだ
    3.ありがとう
    4.気まぐれロマンティック
    5.じょいふる

殆どサビしか知らなかったけど
聖恵ちゃんの煽りが上手くて、場内 盛り上がっていました
 ↑ 終始ピョンピョン跳ねて、元気いっぱい パワフルだなぁ

MCが面白かった。
だけど、もうちょっと歌が聴きたかったなぁ~ 5曲は少な過ぎる
まぁ、次の出演者の準備等 諸々の関係もあるだろうけど…。

気まぐれロマンティック
   フリを覚えるの忘れちゃった せっかくなので、踊りたかったわぁ


TOKIO

    1.宙船
    2.WATER LIGHT
    3.LOVE&PEACE
    4.ALIVE-LIFE
    5.LOOP~愛しい日々のメロディー
    6.LOVE YOU ONLY
    7.Na Na Na(太陽なんていらねぇ)
    8.トランジスタGガール

元ジャニFanの私  TOKIOも見る機会があり、何十年ぶり
長瀬クンが、当時タンバリンをたたいていた頃・・・・・思い出します

しかし、リーダーの髪形が凄かった。頑張ったねぇ~(笑)

3曲しか知らなかったョ~
色々なアーティストのFanが集まるから、メジャーな曲を選曲すれば
良かったのにねっ。でも、ノリは懐かしかったぁ~ 私もやったのねぇ

LOVE YOU ONLY
   ラルクFanにも馴染みのある曲だもんね。絶対に歌うと思った
   盛り上がりが凄かったよねぇ~。TOKIOをリアタイで見ていた頃だし。


倉木麻衣

    1.Stand Up
    2.SUMMER TIME GONE
    3.Secret of my heart
    4.Stay by my side
    5.新曲
    6.Love,Day after tomorrow
    7.always

可愛かったョ
曲は、半分位 知っていました とてもキレイな歌声でした。
なので、座って・ウットリ聴く方が合うのかなぁ 立っていたけど。

MCは、ちょっと緊張してるような感じでしたが
ブルーベリージュースを飲んだので、後ろまで良く見えます…っと言っていました

歌い終わった後も、最後の最後まで
ステージの端から端まで歩いて手を振っていました


ユニコーン

    1.頼みたいぜ
    2.手島いさむ物語
    3.WAO!
    4. レディオ体操
    5.さらばビッチ
    5.オレンジジュース
    7.ヒゲとボイン
    8.晴天なり

ベテランオーラ が出ていました。
中学生の頃、友人が民生ちゃんのFanで 少し聴いたコトがあったけど
メインボーカルが、民生ちゃん以外の方も歌っていて
それが、全然!違和感もなくてビックリでした。初めて知った~

ただ、知らない曲ばかりで

  大迷惑・すばらしい日々・働く男・Maybe Blue(懐かしいなぁ!)

聴きたかったわぁ 大迷惑は歌ってくれると、思ったのになぁぁ

ザ・クロマニヨンズ

    1.クロマニヨン・ストンプ
    2.キラービー
    3.ひらきっぱなし
    4.ナンバーワン!野郎
    5.草原の輝き
    6.ギリギリガガンガン
    7.紙飛行機
    8.エイトビート
    9.タリホー

何だか、始まる前から凄かったっ
あの独特な動き・ジャンプ、細い体で良く動くなぁ(笑)

CMの曲も歌ったので、w( ̄o ̄)w オオー!っと思ったけど…
やっぱり知らない曲ばかりで・・・・・

そして期待していた、リンダリンダ・TRAIN-TRAIN 聴きたかったなぁ
分からないけど、その曲は ブルーハーツだから!?

MCは、やはり独特な話し方で 楽しかったんだけど
なコトも言っちゃったよね~
…らしい、っと言えば、らしいけど。

最後にアレ出して行った・・・!?  おしりは分かったけど…。

L'Arc~en~Ciel

やっと登場 出て来る前から、会場内が熱かったなぁ
誰が出てくる!って分かっているしね
もう待っている間、ドキドキもんでした

アリーナの警備員さんが、だいぶ増えた気がするぅ~。。。

スクリーンに、ラルクのアー写が映し出されると 場内!大歓声

最初にゆっきーが出てきて、ソロでドラムを打ち鳴らし
曲が始まるギリギリに他のメンバーも登場。

hydeが黒髪短髪!!サイドにピンで止めてるだけ!!だョ~~~
化粧もほとんどしてない
服装も白タンクの上に重ね着風になってる黒い袖付きのチェックシャツ。
良い言い方で、すご~くナチュラル
今じゃ、めちゃくちゃ貴重な姿だよねぇ


  1.READY STEADY GO

ゆっきーのドラム この始まりは!もしかして・・・味スタ2日目と・・・

  Are you fuck'in ready?

(リップ音ナシで あの!武道館で、言っちゃった

最初から、跳んだ!跳んだぁ! 最初から盛り上がったねぇ~

  2.Caress of Venus

マジですか~~~~~~~
まさか、フェスでも聴けるなんて、、嬉しい驚き


 hydeMC

hyde:ラルクアンシエルです。

呼んで頂いてありがとうございます。ありがとうございます。

Mステ、、は、未だに緊張します。
訳わかんなくなります。恥ずかしくて、自分のやつは見れません。
(そ~なんだ、カワイイなぁぁ…)

あれ後ろにいる時もワイプで抜かれる時もあるから
気が抜けないんですよね。油断してるとまぬけ面が映っちゃうんで。

無愛想に見えるかもしれないけど、他のしゅちゅえんしゃ(* 出演者)の人も
いっぱいいるのに「いぇーい」とか出来ないです。
他のしゅちゅえんしゃ(イチイチ、可愛い!)の人に話しかけるなんて無理です。
人見知りなんで。。

でも
今日はいつものライブと同じように出来そうなんで ぶちかましたいと思います。


  3.HONEY

MCの時からhydeがギター持ってたので、次が HONEYかなぁ~っと思いました。
みんなが知っている曲なので、すごく盛り上がりましたねぇ。

  4.ガラス玉

波の音に、時計の時を刻む音が聴こえた!! ま さ か!!!!!

  本当に、キタよ~~~~~(>▽<)キャッ~♪

ガラス玉=武道館 味スタで聴くより、ある意味 鳥肌もんでした。

  5.MY HEART DRAWS A DREAM

kenちゃんのギターソロ、いつもより短かったなぁ。
いつもの合唱は、するのかな?今日は???っと思っていたら
普通にあったし どんだけラルクFanがいたんだ!?

 kenMC

SEVENTH HEAVENのイントロ。まさか、、kenちゃんのMC!?
しかも、、21世紀型MC・・・!!!

ken:いぇーーーーい

タモさんと言えば!!? イグアナー!!

イグアナ知ってる?
じゃあ、みんなそれぞれが思うイグアナダンスして!せーの!

さいたま2日目で踊った、ニャンニャン猫 ダンスをしました。

僕たち今年で結成20周年なんですけどー
クレヨンしんちゃんも20年目なんだって!!

昔上京してきたとき、歌舞伎町に行ったんですよ、
そしたら風俗街に「濡れよんちんちゃん」って店があって

あー、上手いなーと思いました!!

 ぬれよーーん!!? (客:ちんちゃーーーん!!!)

 ぬれよーーん!!? (客:ちんちゃーーーん!!!)

下ネタMCが続く…(苦笑)

 ぬれよんぬれよんぬれよんぬれよん!!
 (客:ちんちゃんちんちゃんちんちゃんちんちゃん!!)

 ぬれよーーん!!?♪(客:ちんちゃーーん!!!)

 せぶーーーんす へぶーーーん!!!

って、この流れで曲紹介かい

  6.SEVENTH HEAVEN

銀テ発射あり。
ラルクだけ、ホント特別扱いだね


  7.Driver's high

やっぱりキタ~~~!ドラハイ 跳ぶしかナイっしょ


  8.Shout at the devil

シャウト!!  キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ツアー のセトリに入ってない曲が!!フェスでやるとは!!
味スタに続いて、聴けたぁ
はじけ過ぎて、汗だくだったョ~~~楽しかった

ここで本編終了・・・?一旦ステージから はけて…アンコールの拍手
さすがにウェーブはないかぁ(笑)

しばらくして、突然XXXのイントロが!!アンコールキタ━━(゚∀゚)━━!!

  新曲聴いてください・・・


アンコール

  9.X X X

パパはLive で初聴き。 PV観て聴いていたけどね…。
カッコイイよ~この曲。聴くたびに、どんどん好きになっていく

  10.Link

hydeの煽りもあって、思いっ切り手拍子しました。
会場全体が明るくなり、みんなの手拍子が良く見えたの。
ファンの人も、ファンじゃない人も、すごい一体感があって凄かった

いつもはLink→MC→ラストもう1曲 の流れなので
ラスト1曲!を期待していたけど、なかった~残念
なので、ちょっと違和感あったけど

  明日もあさってもあるので楽しんでってください!

hydeが一言挨拶したくらいで
みんなすぐにステージを降りていきました。

終演後にかかった曲がエンヤだったっていう、ここでもラルク仕様!?
普通にラルクのライブに来たような感じでした

10曲だったけど…
フェスだけど 神セトリ で、大満足でした。

前の方にいた、ユニコーンFanの親子。
ユニコーン以外は座っていたけど、ラルクは始まってからノリノリ。
なんか 嬉しかったなぁぁ

来年もあったら、行きたいなぁぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


