プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ラルク、結成20周年第2弾シングルを10月に発売

  新曲 キタ━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)゚ー゚)━━━━!!!!

Happy*

本人ジャケは珍しいのに、4人が寄り添って 寝そべっているなんて
なんて エロイのぉ~~~~~~~~~~(*ノωノ)テレ

鼻血もんだわねぇ (〃▽〃)ポッ


L'Arc~en~Ciel
   20th L'Anniversary Tour


9月11日(日)
ラルクのラ二バツアー  さいアリへ 行って来ましたぁ
パパはお仕事だったので、残念でしたが ママ友sanと参戦でした


4人組ロックバンド・L’Arc~en~Cielが10日と11日、さいたまスーパーアリーナで
結成20周年を記念した全国ツアー『20th L’Anniversary TOUR』をスタートさせ
2日間で4万人を動員した。

3年ぶりのツアーということで、用意されていた4万枚のチケットは
ファンクラブ会員優先でも競争率約10倍というプレミアになった。



11日の は、運良くFC1次で当選したけど
初日10日のは、、私もパパもエントリーするも、全然 当たらない
2人で、トータル10回以上は 落選 だったよ

10倍かぁ~~関東で、唯一 さいたま公演だけ!! だったもんなぁ。
そんなプレミア に、当選していたんだぁ~

席は 200レベル 4列目。
調べてみたら、ステージ横ら辺。めっちゃ良い席ぢゃ
チビの私には、段差のあるスタンド席は Lucky
でも、、一度で良いから アリーナの最前列を味わってみたいわぁ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


実際に座ってみたら、めちゃくちゃ近いョ 大興奮
kenちゃん側でした。


まさか、アノ曲 から始まるなんて
大好きなパターンなので、思わず泣いてしまった

        だねぇ

hydeの腰フリは 健在で、激しかったぁ~(*/∀\*)イヤン
もう、カワイイ~ っという言葉がお似合いですわぁ
11日しか観ていないけど、いつもより座る回数が多かったようなぁ

ステージ上の花道の端っこまで来てくれると、肉眼でも めっちゃ見えた
腕のタトゥーまで見えたョ~~~ 跳んでアピールだね!!

kenちゃん側なのに、kenちゃんより teっちゃんの方が来てくれた~。
しかし、、11日のkenちゃんったら胸元が かな~り開いていて
乳○が見えた!だの、見えそう!だの、見えない!だの
大きなモニターに映ると、視線は胸元だわぁ~(*/∀\*)イヤン
エロ カッコエエ~kenちゃんでした

そんなkenちゃんだけど、ニャンニャンダンス
マネして、みんなで踊って 楽しかったョ

hydeは、teっちゃん側に行くのが多いなぁ~って思っていたら!!
関係者席に、グンちゃん・yasuさん・マオにゃん…が来ていたみたいです。

hydeが 『たまちゃぁ~~~ん!!』 って叫んだ
何度も何度も叫ぶし、間奏でも叫ぶし、もう!いちいちカワイイョ


私が座る席は、今まで 通路側や通路付近だったり、空席があったり…
なので、跳んでも 気にならなかったけど~
11日は真ん中辺りで、空席ナシの列みたいで いつも以上に狭い

跳んでいるうちに、だんだんズレていき…
うちらの列は、右側の席から だんだん左側に 全体的に寄ってきて
気が付けば1席分!ズレていました。 お隣りの方には謝りましたが

前後も狭かったので、いつもよりは 気持ち押さえて!?跳んでました
跳んだけどねぇ~~~

今回は、いつもの全体的な筋肉痛よりも 腰が痛くて
腰をフリ過ぎたかなぁ~ 激しかったからぁ~(*/∀\*)イヤン
ほんと!ノリノリで盛り上がったねぇ~

火柱の熱い~体験も出来て、私は満足 感動 感激 なLiveでした

Happy*



ココ ネタバレ注意・!!
  (セトリありカラオケ マイク Live&DVDを観るまで回避の方、見たくない人はスル~!)








Happy*
  写真*ナタリー

Happy*
  写真*ナタリー

11日 SETLIST

01 Fare Well
02 Caress of Venus
03 GOOD LUCK MY WAY
04 the Fourth Avenue Cafe

(MC hyde)

05 fate
06 Dune
07 REVELATION
08 夏の憂鬱 time to say good-bye
09 forbidden lover
10 MY HEART DRAWS A DREAM
11 SEVENTH HEAVEN
(イントロ中MC ken)
12 Driver's High
13 flower
14 (ベースソロ~)STAY AWAY
15 READY STEADY GO(~ドラムソロ)

~ENCORE~

01 叙情詩(Acoustic)
02 X X X
03 winter fall
04 Link

(MC hyde)

05 虹


-MC-

  L'Arc~en~Ciel でぇ~す。
 20周年です。大人になっちゃったぁぁ。
 
 みんな、大人になっても愛してくれるかなぁ?
 こんな淫らな僕でも愛してくれるのぉ?

 大人になったらやりまくりたいと思ってました!!
   …って、ユッキーが言ってました。

 イっちゃっていいの?やっちゃっていいかなぁぁぁあ!?

 昨日から、みんなのこと 『たまちゃん』って呼んでるんだけど

      たまちゃああああああああん!!

 オレについてこいよ!! 20年ついてきたんだろ~~~!?
 あと2時間くらいついてきて(笑)

 次の曲いくぜえぇぇえ!
 たまちゃああああああああぁん!!
 すごいとこ見せてくれよ!!
 たまちゃああああああああああああん!!


 たまちゃんって、、いちいちカワイイなぁ

 ここは雨降らないからいいね(笑)

 えーと、今レコーディングしてんですけど…
 良い曲がチラホラっと…うそうそ、良い曲がたくさん(笑)
 出来ていますから。

 さっきの新曲、『キスキスキス』だからね。
 『チョメチョメチョメ』じゃないよ (笑)

 XXXをWebで検索すると、海外のHなサイト出てくるから
 検索しない方がいいですよ!
 課金されてもボク責任とれないんで!(笑)
 XXX.comには行かない方がいいです。

 まあ、Hな気持ちで作ったには変わりないんで。
 みんなが欲情してくれると幸せです。
 (マイクに のリップ音)

 あとねえ、悲しいお知らせがあって…
 このリストバンドね、『L’Arc~en~Ciel』って
 それだけ入ってるの珍しいんですよ。 こういうのいいよね。

 これを付けてみて、『ああ、俺ってラルクなんだなぁ』(笑)
 思ったってことを昨日言ったんですけど…

 でも、決して宣伝ではないから!!
 宣伝じゃないから買うな!!と言ったはずなのに
 
 な   の   に!!
 
 昨日 行列ができてたみたいで。 たかがリストバンドに!(笑)
 もうね、本当に並ばないで!! もう売らないから!!
 
 絶対買うなよ!!!・・いや嘘です。
 まあ、これつけてるとラルクだなっていう。
 ジーンとくる話?感動?・・・まぁいいや。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


