プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


すっかり放置していましたぁ~ って、誰も見ていないかぁ

今年も稲刈りの時期には、農家の嫁に変身していました
年々、30㌔の米袋が 重たく感じるわぁぁ

私も頑張って お手伝いをしたので、ご褒美も

だぁ~い好きな ラルクのLive に参戦して来ました
もうねぇ めっちゃ近くで見れて、腕のタトゥーまでバッチリ
美し過ぎて、未だに ポ~ッ っとしています

また来週、逢えるわぁ~~~~~
楽しみがないと・・・ねっ

 私は、4月から ちょこっと…お仕事に行っています。
Live 代を稼がなきゃっ

定番の 【チョコマフィン】

チョコマフィン

お礼用に 焼いたのですが
震災後から、全然 焼き菓子を作っていないので・・・・・

チョコマフィン

自信のある、定番のマフィンにしました

チョコマフィン

更新をしていなかった間に、り~ちゃん 11歳になりましたぁ

大好きな 鶏のから揚げ 唐揚げ~

ある日の
ロールキャベツ 久々にロールキャベツを作りました。

あっという間に 完食 美味しかったなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはよう~♪

reireiちゃん、お久し振りです!
見てるよ、見てるよ^^
なかなか更新されないから、きっと子供さん達の学校の事とかでも忙しくされているんだろうなぁぁ~って思ってました。
 お仕事を始めたのね~♪お互いに忙しくなってしまって、近いのになかなか会えないけれど・・・
 ず~~っと延期になってるパン作り、いつか実現させようね!

遅くなりました…

Dear kiraraちゃん こんにちはe-95

ご無沙汰していますe-68
何だかバタバタしちゃってe-282 遅くなりましたe-330

メッセージ、ありがとうございましたっe-420
見てくれて~~~嬉しいです♪ (>▽<)キャッ~♪

mixiの方をやっていまして。
9月・10月って、何だか毎週のように行事が入っていて
1つずつ、終わってきたようなぁ(汗)

お仕事…っと言っても、ほんの少しの時間だし
毎日ではナイので、逢えますョ~~~e-266>

パン作り楽しみにしています。
幻のカレーパン、お願いしまぁ~すe-405

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


