プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
            TA


  ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A 



7月23日(土)
 ayuちゃん 聖地 * 代々木へ行って来ましたぁ
 地元のお友達&り~ちゃんと4人参戦です

 私は前日のLiveの筋肉痛で、会場に向かう階段を上るのが辛かった

TA

この日は、お姉ちゃんの部活*吹奏楽部の定期演奏会 があったので
時間ギリギリまで聴いて…っと言っても、聴きたかった曲が全然聴けず
仕方なく 乗りました。

TA

お友達とは原宿駅に 16:30待ち合わせ。
すぐ会場へ向かい…グッズ売り場は そんなに並んでいなかったので
私もうちわが欲しかったので、光るうちわマフラータオルを買いました。

TA

パスケースも欲しかったけど、TAのがあるし…ココはグッと我慢しました

TA





ココ ネタバレ注意・!!
  (セトリありカラオケ マイク DVDを観るまで回避の方、見たくない人はスル~!)









は、久々のアリーナ席。Bブロック8の最前列
Bブロック4と8には、通路があるので とても見やすい場所でした。

だけど、、Live 中だろうが、盛り上がっていようが
途中から席に向かう方や、 に行く方の通路にもなっていたので
コレは仕方ないっすけどね…。

センターステージだったので、り~ちゃんでも見えたので良かったです

ayuちゃんが歌うとライトが当たるので、その明りが半端なく!!眩しくて
そのままayuちゃんが コッチを見ても 真っ暗~~~ 形しか分からん
っという場面も、いくつもありました。(センターステージだからねぇ…)

花道からは 7m位だったかなぁ 肉眼でもバッリチ見えました
途中、ayuちゃんが花道で 座ってくれて…目の前に あゆ
めっちゃ可愛いんですけど 可愛過ぎるぜい

ピョンピョン跳んでいたら、り~ちゃんに
 『ママ~、はしゃぎ過ぎぃ~!』 っと言われちゃいました。

だって、目の前に あゆ がいるんだョ 興奮しちゃうよねぇ

今回は、例年と同じような 派手な演出はありません。
最初から最後まで、オーケストラでの演奏。最後までとは、初めての試みかなぁ。

同じ曲でもアレンジが違ったり、ロック調になったり、ラテン系になったり…
今までになく!新鮮で楽しめました

アンコール待ちの時
空に手をかざす写真がスクリーンに何枚と映され、BGMには Daybreak
途中から歌詞が流れ、会場の皆が合唱してました。

 『どんなに 遠く 離れて いても 僕らは 同じ空の下で・・・』

会場内、一体感していて めっちゃ 感動 しました。ウルウル

銀テ 沢山Get出来るかなぁ~っと思いきや、あまり届かず
私のお友達は1本も取れなかったので、1本ずつあげました。

帰る時に、柵を越えた通路に銀テが1本落ちていて…みんな見て『あっ!』
そのまま行っちゃったので、私は近くにいたスタッフ~に

 『アレ、欲しいんですけど…取って来て貰えますか?』

っと言っちゃった 無事にGet出来ましたぁ~Lucky
このツアーで取れなかった ayu友さんにあげるんだぁ

~ラスト~
ayuちゃんが シ~~~ の合図をしているぅ~~~久々に見たぁ
ココずぅ~っと見ていなかったもんなぁ

ayuちゃんがステージにマイクを置き、シィ~~~ の合図、沈黙を待ち
生声で思いっきり

 『ありがとございましたーー!!!!』 っと叫んでくれました
嬉しいぃ~~~~~~~ 静かになるのも、早かったです。

次はエイネ 逢いに行くからねぇ

TA

TA


【セトリ】

01. forgiveness
02. progress
03. A Song for XX
04. M
05. NEVER EVER
06. Catcher In The Light
07. walking proud
08. part of Me
09. WONDERLAND
10. Love song
11. vogue
12. Far away
13. SEASONS
14. July 1st
15. Bold & Delicious
16. Mirrorcle World
17. evolution
18. Boys & Girls
19. Born To Be…

20. A Song is born
21. Thank U
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


