プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
なかなか更新が出来ないのですが…もう7月ですねぇ(6 ̄  ̄)
来週末まで…何かと予定が入っているので
このままの状態です。m(_ _"m) 今週末は土日も休めません…

だ・け・ど!! ハリーポッターの先行上映のチケットが取れたので
ひと足早く、観に行って来ます
そういう楽しみがあるので、大変なコトも頑張れる…んだけど(>▽<;
忙しい中にも、嬉しい予定も ちょこ×②と入っています

私が、先週から喉の痛みがあって ちょい&お熱が
『コレって溶連菌の時の痛み??』って思うくらい痛いのです
 注) 私は昨年2回も溶連菌にかかりました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
未だに、スッキリしないのです…。(;´Д`)=3

30日(土)には、私の大好きな 【coucou】 に行って来ました。
ここら辺には無くて…1時間ちょっとかけて、パパが連れて行ってくれました。
で、、今秋には!!近くに店舗が入るので Lucky
お気に入り

店内には、カワイイ&cuteなモノばかりで迷っちゃいます…

お気に入り

赤に白のドット…大好きな組み合わせです。カワイイ~~~
このストラップは、今 に付いています。
お気に入り

ポストカード入れ。
お友達から頂いた、交換会のmenu*cardやお手紙を入れます。
私の宝物入れデス
お気に入り

可愛らしい扇子を発見 汗っかきの私には、必需品
お気に入り

コチラは、り~ちゃんが選んだネックレスです
れいちゃん&り~ちゃんも好きなモノを1つ買いました。
『キラキラ してカワイイ~~~ 』とニコニコです。
お気に入り

可愛らしいモノばかりで…嬉しい買い物になりましたぁ
そして、、コチラは・・・・・
確か…ゆうかちゃんの所で見て ひと目惚れ したキャスのお皿。
お友達の分と一緒に買っちゃったぁ♪♪♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お気に入り

明日は朝からお昼まで へ行って来ます。
土日も…集まり…頑張りますNe しかし、まだ喉が痛くて

焼き菓子

手作りお菓子…のスレなので…
一昨年の園バザーの試食で作った焼き菓子を
今年は何を作ろうかなぁぁ
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは★
かわいい雑貨たちだね~!実は赤いトランクはmamiもみつけて買ったよ!!お安くてかわいいよね!赤いドットのお皿も探してるんだけど、見当たらなくてね~;;茶色とかピンクもあるんだっけ?
キャスのお皿、reiちゃんも一目ぼれした?^m^mamiも最近夢中だよっ★レターセットも買ったんだけど、めちゃかわいくてね、使えません・・。

ハリー♪大ファンなの!いいな。見たいよぉ~!!

はじめまして。
先日はブログの方にコメントいただき
どうもありがとうございました。
ドットのプレートがとってもかわいいですね!見ているだけで元気になれちゃいそう!!
私も雑貨や食器を買うのがすごく好きなのですよ。
気に入ったものに出会えた瞬間ってすごーく嬉しいですよね☆

カワイイよねぇ~~~♪♪

Dear mamiりん こんにちはぁi-260
私が大好きな雑貨たち*めちゃくちゃカワイイよねぇe-343 mamiりんも好きだよねぇe-420
トランクの中には何を入れるのかなぁ?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 今秋には近くに店舗が入るので、今から楽しみなんだぁぁ。お友達には『働いちゃえばぁ~?』って言われたけど、、(*≧m≦*)ププッ

赤に白のドット…mamiりんの方には無かったのかな?他には…ピンクや水色…茶色はあったかなぁ?(汗)赤しか目に入らなくて(6 ̄  ̄) また行くようなら声かけるョi-236

mamiりんのキャスのお皿も見たョ。あのお皿もカワイイねぇ~~~。もう売っていないのかなぁ?そして、レターセットもあるの??可愛くて使えない??って分かるなぁぁ(笑)

ハリポタ…ひと足早く 観て来るわぁぁ。楽しみぃ~~~。
そして、午前中に書き込みをしたんだけど…夜までメンテ中??みたいなので またトライしてみるね。

嬉しいなぁ♪♪

Dear nagちゃん こんにちはぁi-260
初めに…“ちゃん”付けで失礼します。
私のコトも気軽に呼んでくれたら嬉しいですi-261

雑貨屋さん巡り…をしていると、あっという間に時間が経っちゃいますよねぇ♪ うんe-343 赤に白のドッドは私大好きなんですe-415 そうですねぇ、、元気powerがi-184 テンションも上がりますNee-328

nagちゃんの近くには、素敵な雑貨屋さんはありますか?私は、たまにO駅まで行きますョ。nagちゃんは都内も行くようなので、素敵なお店をご存知では??っと思っています。
電車で実家に帰る時は、K駅を通る時もあるんですよ。いつか…お逢い出来るかなぁ。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


