プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
 デビュー4周年記念ライブ “WISH 03”

7月22日(金)
 BREAKERZ 日本武道館へ行って来ましたぁ 2年連続でお祝いっ
 mama友さんと一緒に参戦です

Happy*

今年は13時頃到着 そして、、グッズの列に並びました。
 (昨年より、1時間早く 並びました。)
あまり暑くなかったので、日傘も差さずに並べました

販売開始前に並んだので、並んで1時間半位には買えました。
思ったより 早かったぁ~

Happy*

マフラータオルエコボトルを買いましたぁ

Happy*

席は今年も2階だけど…南東の後ろの方…
でも、武道館は狭いので どの席からでも、比較的 見やすいかなぁ~っと

そして、、今年は花道があるぅ~~~ 肉眼でも見えたぁ

  3人共、ガチで カッコイイ~~~~~

Happy*

最初から、飛ばしてくれました
もう、めっちゃカッコイイ~めっちゃ楽しいめっちゃ面白いョ~~~
Fanのノリも みんなノリノリで大好き

私も、負けずに 跳んで&踊って頑張った
武道館の2階は 結構傾斜なので、ジャンピングは怖っ だけど、跳んだぁ

DAIGOの マルモ体操 GO GO サマー! 超~ウケた
MCは長いけど(笑) 楽しいんだよねぇ

アンコール明け… staffさんの企画で、みんなで行うサプライズ企画
今年は、Happy Birthday を歌いました。  よんちゃい
アコースティックでの曲は、じっくりと歌を聴かせてくれました

今年は、歌い出し 間違えなかったねっ

ホントは SUMMER PARTY がラストで、DAIGOが〆の言葉を言ったけど…

会場から 拍手~~~ パチパチ・・・・・

     おねだり攻撃

武道館は21時30分までしか、使えないらしい…けど、あと10分はあったかなぁ~。
メンバーで曲を決めて… まさかのまさか 追加で3曲もやってくれた


 ダブルアンコール「SUMMER PARTY」をこの日一番の大合唱で終えたあと
 興奮冷めやらぬオーディエンスに対し

 『武道館は9時半までなんだから。え?  今9時14分?  やっちゃう?』

 『この神聖な武道館でおねだりしたからには
  ちゃんと暴れてくれなきゃ途中で曲やめちゃうよ!?暴れられるのか!?』
 
 と煽り、ハードナンバーを繰り広げロックバンドBREAKERZの姿を突きつけた。
  (ちなみにラストナンバーが終わった瞬間、なんと時刻は9時30分ぴったり)



最後の最後まで…
めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃノリノリで、みんなで盛り上がりました
暑くて・暑くて・汗だくッス

ホールツアー めっちゃ近くでやるので、絶対に行きたいョ

Happy*

 『3回武道館ワンマンをやらせてもらって、今日が一番最高の武道館でした!
   ありがとう!  皆のこと信じ続けるから、ずっとBREAKERZを信じてください!』

 と感謝の気持ちを伝え、最後はもちろん会場一体の「うぃっしゅ!」で締め括られた。

 SHINPEIの目はサングラスに隠されていたが、DAIGOとAKIHIDEの目は赤く
 潤んでいるように見えた。

 メンバーがステージを去ったあとも名残惜しそうに会場中を見渡し、いつまでも
 その場を離れられずにいたDAIGO。そして最後に

 『一言だけ言わせて。…俺より皆のこと好きなヤツいないからな。ついてこいよ!』
 と熱いメッセージを送った。







セットリスト

00. Opening Movie(ヴァンガード)
01. CLIMBER×CLIMBER
02. BIG BANG!
03. 激情
04. NEXT LEVEL
05. Everlasting Luv
06. BAMBINO~バンビーノ~
07. GO
08. 月夜の悪戯の魔法
09. LAST†PRAY
10. BUNNY LOVE
11. 初恋トランポリン
12. 絶対!I LOVE YOU
13. REAL LOVE
14. DEAR LIAR
15. 灼熱
16. GRAND FINALE

【Encore Ⅰ】

17. ありがとう~Beautiful day~(アコースティックバージョン)
18. それは優しい気持ち(アコースティックバージョン)
19. 光
20. SUMMER PARTY

【Encore Ⅱ】

21. DESTROY CRASHER
22. NO SEX NO LIFE
23. IN THE SKY 



ライブ終了後に2年連続で「緊急告知」

■5th ALBUM「GO」2011.9.21 Release!!

■全国ホールツアー開催決定!!

10月22日(土)千葉/千葉県南総文化ホール 大ホール
10月29日(土)新潟/りゅーとぴあ・劇場
11月6日(日)愛知/愛知県芸術劇場 大ホール
11月7日(月)広島/アステールプラザ
11月10日(木)福岡/福岡国際会議場 メインホール
11月12日(土)栃木/日光市今市文化会館 大ホール
11月19日(土)岐阜/多治見市文化会館 大ホール
11月20日(日)大阪/貝塚コスモスシアター 大ホール
11月23日(水・祝)東京/武蔵村山市民会館(さくらホール) 大ホール
11月29日(火)北海道/札幌市教育文化会館 大ホール
12月3日(土)埼玉/久喜総合文化会館 大ホール
12月8日(木)東京/渋谷C.C.Lemonホール
12月9日(金)東京/渋谷C.C.Lemonホール

※現在、上記以外に仙台公演を行なうことは決定しておりますが
  詳細等が決まっておりません。
  決まり次第、オフィシャルHPにてお知らせします。

※会場へのお問い合わせは、固くお断りいたします。

■FC旅行10/1~3「BREAKERZと飲茶 in 香港」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


