プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
happy*

L'Arc~en~Ciel
   20th L'Anniversary Live


5月28日(土)
ラルクのラ二バ  味の素スタジアムへ 行って来ましたぁ
papaと一緒に参戦です



happy*

昨年の a-nation 以来、2回目の味スタです

mixiで状況を確認しつつ、グッズ売り場は空いている…っと言うので
(朝の6時点では、既に行列
ゆっくり向かって 15時頃に着いたら、人が多い~~~

グッズ売り場は、殆ど並ばずに!すんなり買えたのですが…
お目当てのモノが 【完売】 
なんとか、マフラータオルだけ買えましたぁ~

happy*

私達の席は、下層北サイドスタンド31列 一番後ろでした
中途半端な席より、良いかなぁ~っと思って。
後ろは誰もいないし、思いっきり手を挙げても 迷惑にならないし

席についたら、思った以上に いい眺めでしたぁ~

20分近く押したのかなぁ~。

アリーナの後ろがザワザワ・キャーキャーし始めて…
後方のゲートからリムジンに乗って登場
上手側、hyde・ケンちゃん。下手、teっちゃん・ゆっきー。

hyde 黒髪の短髪のはずが あれっ ジャック・スパロウに
めちゃくちゃ似合っているぅ~~~カッコイイ~~~
早速、私の 待ち受けです

レッドカーペットを歩いてステージへ向かいました。


初日となった5月28日は
1993年インディーズ時代にリリースされた
1stアルバム「DUNE」から1998年発表の「HEART」まで
バンド前半期の楽曲を中心にしたセットリストを展開。


私は 【flower】 からのFanなので、15年近く経ちます
なので、初日のセトリは でした。

hydeが言ったように、マニアック&コアですが(笑)
最近では聴かない・貴重な曲が聴けましたぁ~~ うれし泣き
いやぁ~ホント マニアックだった 棒立ちが目立つ曲もあったなぁ

腰フリフリは健在でした。カワイイよ~~~
Blurry Eyes ホイッスルも 可愛いのなんの 落ちたねぇ…

嬉しい筋肉痛に2日間 戦いました!!
辛いけど 治まった時の方が、なんとなく寂しく感じるかなぁ

やっぱり!!ラルクは4人揃っていなきゃっ
これからも、一生 一緒について行きまぁ

マジで 最高でしたぁぁあああ WOWOW 楽しみだョ~早く観たい


happy*
  写真*ナタリー
happy*
  写真*ナタリー

最初のMCでhydeは

  L'Arc-en-Cielです!
  L'Anniversaryへようこそ!
  20年経っちゃいました  と挨拶。

会場から20年を祝う拍手が沸き起こると、感慨深げに
「ありがとう」と返していた。そして

  今日の雨は演出なんで(笑)。最後に虹がかかるようになってます。
  みんな楽しんでくれ! と観客の期待を煽る。

さらに

  今日は1998年までの曲をやる、ちょっとマニアックな日なんですけど
  大丈夫ですかね(笑)今まで皆さんはL'Arc-en-Cielと一緒に過ごしてきて
  きっと曲を聴くといろんなことを思い出したりするんでしょ?
  そんな顔してるわ(笑)

と、長年にわたって彼らを愛してきたファンへ言葉を投げかけていた。

(ナタリーより)



2011年5月28日 味の素スタジアム セットリスト

01. In the Air(Tierra)
   この曲から始まるなんて、、予想しなかったなぁ。
   サビの最高な所で、音響が屋根に反響して ビュンビュン唸っていたよ
 
02. Caress of Venus(True)
   イントロから キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
   跳んだ・跳んだぁ!!
   銀テープ発射 アリーナ席後方にも飛んできたよ。
   って思ったら、スタンド席にも かなり飛んできたみたいで
   他のアーティストさんのLive♪でも、こんな広範囲で飛んだのは初めて見たョ。

03. Vivid Colors(heavenly)
   (>▽<)キャッ~♪ 嬉しいぃ~~~聴きたかったからリアル泣き

04. the Fourth Avenue Cafe(True)
   イントロから キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
   これも跳んだ・跳んだぁ!!   

05. 夏の憂鬱 [time to say good-bye] (heavenly)
   L'7 では聴けなかったので、嬉しくて泣いた泣いた
   エロエロhydeの歌声に もう、じっくり聴き入りました。

06. 風の行方(Tierra)
   揺れて揺れて、聴き入ったなぁ~
   
07. As if in a dream(Dune)
   イントロから キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
   やっほ~いィ
   初期Fanには、ホントたまらん選曲でしたねぇ~

08. Dune(Dune)
   イントロから ヤッタ~~~ As if ~の流れは、たまらん過ぎたぁ
   初期の歌は、棒立ちが目立つなぁ…仕方ないけどね

09. winter fall(HEART)
   キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
   冬の曲なので、あきらめていたんだけど…聴けたぁ
   私 カラオケでは絶対にpapaと歌うわぁ~。
   だけど、、hyde 歌詞かなり間違えた…のかなぁ
   所々、良く聴こえなかったんだけど…

winter fall(SPECIAL RESPECT CLIP)
   三浦大輔、DAIGO、藤本美貴、武田真治さん、yasuさん、青木隆治
   安倍なつみ、マオにゃん、狩野英孝、押切もえ。

10. ガラス玉(heavenly)
   最初の波の音が聴こえなかったのかなぁ?
   波の映像も見えたんだけど…周りの観客がイスに座り始めた途端!
   歌が始まった(笑) 座り始めてビックリしちゃった
   だけど、歌い出しを聞いたら わぁ~~~ってなって良かった。
   最初、 雨の音で聴こえなかったのかなぁ~。

   これも聴き入りました。

11. fate(HEART)
   揺れて踊ったなぁ~ カッコイイよなぁ~この曲
   
   
12. Floods of tears(Dune)
   おおぉ~~~!! 聴けるとは…
   Dune からの選曲は、テンション上がるわぁぁ

   隣りの方が、手扇子していたなぁ。初めて見ました。
   私の周りでは、この方だけ…だったかなぁ。

13. Blurry Eyes(Tierra)
   hydeがホイッスル~~~吹いたぁ~~~
   ホイッスルは定番になってきたけど、可愛いのなんのって

14. Lies and Truth(True)
   イントロから キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
   好きな曲の1つです。すげぇ~~~っと言うしかないなぁ

15. flower(True)
   papaとの思い出の曲なので、ウルっときちゃったョ
   下層スタンドとアリーナにバルーンが
   私達の所には、なかったよ
   で、このバルーンが色が変わるの!!!めっちゃキレイでした

16. I'm so happy(風にきえないで C/W)
   hydeはギターを弾いていました。 これも揺れて踊ったなぁ~

17. Shout at the Devil(HEART)
   炎もあがって、盛り上がったねぇ~~~
   跳んで・ 振って、暴れたぜい 一気に熱かったなぁ
   超~~~汗だく。楽しい~~~


アンコール待ちはウェーブでした。キレイに出来ていたよん


ENCORE

18. あなた(HEART)
   イントロから泣くね…これは
   サイリュームがすっごくキレイ
   hydeが 『ずっと見ていたい…』 って言ったけど、分かるなぁ

19. milky way(HEART)
   w( ̄o ̄)w オオー!
   今日は P'UNKぢゃなかったのねぇ…

20. Voice(Dune)
   Dune~ キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!   

21. White Feathers(Tierra)
   ダメだねぇ…イントロでグ~っときちゃうョ
   揺れて踊ったョ~
   スクリーンには、やはり(映像)羽が舞っていたようなぁ
   
   訂正… やはり、実際に舞っていたようです。
       が、 だったので、あまりフワフワしなかったようです。

22. 虹(HEART)
   やはり この曲がラストでしたねぇ
   終わっちゃう…っと思うと、悲しくなっちゃうね。
   楽しいコトは、あっという間に終わっちゃうなぁぁ

   hydeが言ったように、虹がかかりましたぁ

GOOD LUCK MY WAY、残念ながらPVのみ…でした。
本人がいなくても!! 最後まで聴いたもんねぇ~

ラルク 20th ふさわしい内容で、大満足&初日は貴重なLive でした。
ツアー 頑張ってチケット取らなきゃっ


happy*


◆2011年秋“20th L'Anniversary Tour”

“TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~”以来、約3年ぶりとなるツアー
“20th L'Anniversary Tour”が決定しました。

2011年09月10日(土) 11日(日) さいたま さいたまスーパーアリーナ
2011年09月17日(土) 18日(日) 福岡 マリンメッセ福岡
2011年10月01日(土) 02日(日) 札幌 札幌きたえーる
2011年11月02日(水) 03日(祝) 名古屋 日本ガイシホール
2011年12月03日(土) 04日(日) 大阪 京セラドーム大阪

◆2012年 L'Arc~en~Ciel World Circuit決定

HONG KONG
SHANGHAI
TAIPEI
BANGKOK
New YORK
LONDON
PARIS
TOKYO

and more…

詳細は後日発表いたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


