プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
今日は ですが、ココ最近めちゃくちゃ暑かったですぅ
昨日は…り~ちゃんのお友達のママより のご注文がありました。
記念日だったのです四葉 おめでとうございましたぁ

今回初めてのご注文だったのですが、いきなりホールcake
そして、、甘いのが苦手なご家族。
思いっ切り!!私好みの甘さ控えめで作りました。
  (私も甘いのは苦手なので…焦る3

ジツは、この ご夫婦と うちのパパは同級生なのです…。
なので余計に緊張v だけど、私とパパの会話…

  私   『甘いのが苦手だから、梅干しでも入れちゃう?』
  パパ 『キムチも入れちゃえば!!』


っと、大笑いしちゃいましたぁ98666 注)実際は入れていませんョ!笑

フルーツケーキ①

フルーツのショートケーキのご注文です♪♪

フルーツケーキ②

暑い日だったので、エアコンを付けたけど…
デコに絞った生クリームは、ちょっと溶け気味でした

フルーツケーキ③

苺があったので、飾ってみました。
今の時期の苺は…酸っぱいですねぇあせ でも、やっぱ華やかになります

フルーツケーキ④

フルーツがたぁ~~~っぷりですheart03

フルーツケーキ⑤

以前作った ご注文のショートケーキです。
ショートケーキ

コチラも以前作った 苺のタルトです。
苺のタルト


明日は のバザーがあるので、役員の私は午後から準備に行って来ました。
当日は朝から へ。
土日も入り、月曜日は振替休日でお友達と遊ぶ予定あり…。
楽しい予定なので、頑張って来ますNe
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

昨日は本当に暑かったですよね~。
なのに、こんなにステキに生デコケーキができるなんて!
フルーツのデコレーションがホントに華やか☆

楽しいイベントが目白押しみたいですね。
お菓子もバザーに出すんですか?

お久しぶりヾ(≧∇≦)〃

なんかここ最近模様替えがすごいね!
いっつもROMばっかでごめんねm(_ _)m

このケーキのデコレーションはため息物だよ。。本当に上手だよねぇ♪♪♪
素敵!素敵!

梅雨時期は大人も子供もなんとなくだるいから体調管理大変だけど気をつけてね。

おはこんばんちは>^_^<

v-48土曜日のバザー役員さんのお勤め、ご苦労様でしたv-237暑かったよね~(^_^;)大盛況で終わったみたいで‥お疲れ様でしたm(__)mミポりん宅では素敵なお時間を過ごせてすっごく楽しかったよv-238ラベンダーにハマリそう~(^^)reireiちゃんのブログの着せ替えがいつもかわゆいわ~v-238フルーツ沢山のケーキが美味しそう!ケーキが食べたくなっちゃう(^o^)夏休みも遊ぼうね☆ではまたねv-22

Dear mo★naちゃん♪ こんにちはぁi-260
このケーキを作った日は、めちゃくちゃ暑かったですぅ!“o(>ω< )o” クーラーの部屋でもデコ用の生クリームはトロ~~~リしてきちゃったしi-195 でもでも、結婚記念日のお祝いだしi-237 一生懸命に作りました。

甘いのが苦手なご家族なので、この甘さ控えめのケーキは『美味しいぃ~』っと言って好評でしたぁi-233 『もっと砂糖を減らしても大丈夫よ~~~』っと言うので、加減しながら挑戦してみようと思います。

学校のバザーも無事に終わりました。
 ↑では、出品はしません。園のみ…です。今から何を作ろうかぁ??ドキドキ&ワクワクしています。

今日もこれから役員の仕事があって、明後日は役員会。来月も・・・・・頑張ります。

Dear りん☆彡ちゃん♪ こんばんはv-354
テンプレのカワイイのがたぁ~~~~~~くさんあるんだもんv-346 今度来た時もまた変わっていたりして(笑)でも、簡単に模様替えが出来るので良いですよねぇ。

暑い日のデコケーキは辛いです(6 ̄  ̄)が、記念日…っというコトで頑張っちゃいました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 次回も頼まれたのですが、9月のBDケーキ…チョコケーキっということなのでまだ残暑厳しい時かなぁv-356 でも、頑張って作ります。

子供達は、お腹が張って…整腸剤を飲んでいます。私に似て?便〇なので(汗)出ないと辛いですもんねv-355 私も今…辛いです…(>▽<;

バザーの焼き菓子も頑張りますね。8月なんですョv-343

Dear るなはな♪ちゃん こんにちはi-260

土曜日はホント暑かったよね…。屋根が無い所では、めちゃくちゃ暑かったよね…。でも、子供達は楽しそうで&無事に終わって良かったデスi-234 来年もレジ…水筒を置いて頑張るわぁ。

先日も!楽しかったNee-328 ラベンダー作りも全部作ったよ。お友達にもあげようと思っていますe-420

ホールケーキって味見が出来ないから、涼しくなった頃の持ち寄りでど~~んと作って行くから味見ヨロシクNee-415 うんうん♪♪夏休みもヒマしているので、遊んで下さい。プール入りに来てね。

どうもぉ♪今週の木曜に花が熱を出してしまい、夜中に一時間おきに起こされていたせいか、今朝五時に右足のふくらはぎをツッてしまい‥(>_<)この世の痛みと思えない激痛がっ☆あまりツッた事がなかったので驚いたわっ(^_^;)
そろそろ夏休み‥憂鬱だわ(-_-メ)毎日ちゃんと宿題してくれるかしら?休み中もたまにお茶会しましょうね!暑いの苦手だから猛暑が恐いわ~(~_~;)
この前ね、スイカゼリーを作ってみたの。イマイチだったわ‥味が薄くて‥(^^ゞ
reireiちゃんのスイーツはマジ、プロ級だわ~すっごーい!!次回のお茶会を楽しみにしているね☆ではまたネ§^。^§

No title

Dear るなはな♪ちゃん こんにちはi-260
はなちゃん、お熱だったの??大丈夫かなぁ?って、ママも大丈夫かなぁ“o(>ω< )o” 私もツッタことがあるけど、言葉にならない位の痛さだよねi-240 明日は大丈夫かなぁ。
我が家は、れいちゃんがv-400 &発熱(微熱…)で今日はお休みしちゃいました。咳をし出すと酷くてねv-409 今日ゆっくりして明日は学校に行けるかなぁ。

ホントもうすぐで夏休みだね…。長くない??v-355v-355
前半は学校プールがあるから、午前中はバタバタして終わっちゃうね。ウチは二人プールの時間が違うのでね…。どうせなら一緒の時間の方が(6 ̄  ̄)
休み中のv-273 会も(>▽<)b OK!! よ。プール入りに来てねぇ~。宿題も親が見ないとね…貯金箱もどうしよう。。。

スイカゼリー♪夏らしいねぇ。明日はクールデザートを持って行くね。午後から作りまぁ~す。上手く出来ますように…♪♪ 涼しくなったらデコケーキの試食もヨロシクね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


