プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
VAMPS LIVE 2010 BEAST
12月4日(土)代々木*初日 参戦して来ましたぁ

Happy*

この日は、早朝から 資源回収のお手伝い…
パパの用事を済ませてから、実家に向かいました
実家から代々木まで、上手くいけば1本 で行けるので。

会場に着いて、グッズ売り場に並びました。15:20…
行列ですが、いつも(ayuちゃん)よりは

  渋谷口で折り返しして
  グッズに向かう列 と 渋谷口に向かう列 と往復状態

そこまで並んでいなかったので、余裕で買える!っと思ったのですが
途中までは順調に進んでいたけど、だんだん進みが悪く

あともう少しで買える 所まで来たのですが
足がちょっと不自由なパパは走れないので、泣く泣くあきらめて
列から抜け出して、会場入りしました。16:50…

定刻通り(17:06)に開演します…っと言っていたのに、10分弱位は押したかな?
なので、もしかしたらギリギリで買えたかも!っと思うと

happy*

南G ステージが めっちゃ近いぃ~~~~~テンション上がる

久々のhydeだぁ  いや、、HYDEは初めてッス
もうオープニングの演出から、みんな かっこええなぁぁ

MCは、興奮状態で あまり覚えていないわぁ
ちょこっと拝借して…

  『おめーらの出番が来たぜ!
   今日は激しい夜にしてーんだよな。
   激しいの手伝ってくれる?

   ・・・その前にちょっとハラごしらえしていい?
  
   食っちゃっていいかなー!?
   食っちゃっていいかなー!?』

挑発していたHYDEの姿に、もうクラクラ

城ホでは、風邪をひいていたみたいで
4日は、歌を唄っている時は 気にならなかったけど…
MCの時には、たまに鼻をすすっていたなぁ(笑)
大丈夫だったのかなぁ~ 結構長引いているなぁ



前の記事でも書いたけど…


今までのLiveで 一番暴れて 踊って・軽いヘドバン・跳んで跳んで
めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ楽しかったです

代々木を出てから、既に足が筋肉痛で 電車の中ではピクピクしていました
暴れ過ぎて、楽しかったぁぁ また!絶対に!!行きます







01. DEVIL SIDE
02. COUNTDOWN
03. DOLLY
-MC-
04. COSMOS
05. EVANESCENT
06. PIANO DUET
07. GET UP
08. VAMP ADDICTION
   DVDと同じく、目とかタトゥーとか光っていたぁ

09. IT'S SAD
SE. SAMSARA
10. MY FIRST LAST
11. THE PAST

-MC-
   スタンド・アリーナで、ストンプの練習。
   アリーナのストンプ音は、凄く響くぅ~~~!!

12. HUNTING
   すげぇ~~~楽しいよぉ~~~
   DVDで観てホント楽しそうだったけど、実際にやると 倍増
   何回 繰り返したんだろう…何回踊ったんだろう…。

13. ANGEL TRIP
   タオルが買えなかったので、エアータオルです
   一緒に やりたかったなぁぁ。。

   happy*
     写真*Twitterより

14. TROUBLE
   HYDEお立ち台で腰フリフリして可愛いョ
   『 声が大きいと感じちゃうから 小さくして』っと煽りあり。

   踊った・踊った 跳んだ・跳んだ
   クルクル回りたかったけど、、スタンドだし 誰もやっていないし…止めた

15. EUPHORIA
   この辺りで…空席だった パパの左隣りの席に 女性1人が私の右側から来た
   その女性、携帯いじってメールしていて 光が気になって邪魔だった

16. MIDNIGHT CELEBRATION
   席に余裕がなくなったので、TROUBLE程 暴れるコトが出来なかったなぁ
   だけど、体を斜めにして 何とか暴れて楽しんだわぁ

17. KYUKETSU-SATSUGAI VAMPS Ver.-
   特に後半の流れは、凄いねぇ~。ハードだよ
   めちゃくちゃ楽し過ぎて、、壊れた

EN

   スクリーンには、外にあるテントが映り、中でくつろぐメンバーの姿が。
   みんな耳に手を当てて、STOMPを聞いてる様子でした。
   その後、メンバー達は通路を通ってステージへ。 STOMPを煽る煽る。

   STOMPした音をHYDEが 『地下鉄?』 と言って、本当に聴こえたわぁ(笑)

   HYDEが何かを言うと、またSTOMPが始まり 上を向いて…

        『 地下鉄!?』

   その繰り返しを何度もして 『いい大人を からかうんじゃ ないの…』 って

         もう分かったから…(テレ笑)
         オマエらの想いは届いてるから…(テレ笑)

18. REVOLUTION

-MC-
19. MEMORIES
20. LOVE ADDICT
21. SEX BLOOD ROCKN' ROLL


あっという間に 終わっちゃったよぉ~~~。
VAMPSって、こんなに楽しいんだぁ っと思いました。

VAMPSの皆様、スタッフさん、VAMPADDICTの皆様
楽しい時間を ありがとうございました

happy*
     写真*Twitterより

ハイシカ 実際に観たかったョ~~~!!
happy*
     写真*Twitterより

happy*

happy*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


