プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


何だか、色々なコトが重なっちゃって

悲しい出来事があったり、考えるコトもあって悩んだり
毎日が あっという間に過ぎちゃいました

血圧も上がっちゃって
若い頃から高めだったけど、170/100 って あり得ないよねぇ
こんなコト、初めてだったよ。 2日間、寝込んでいました

今は から処方された 飲んで、寝込むコトはなくなりました。

それに加え
右側の奥歯…奥に違和感があって・・・・・・・

  ま
  さ
  か
  の
   ・
   ・
   ・

親知らず・・・ ちょこんと顔を出していました。

しかも、、初めてなんだよ。この歳で (いくつなの!?汗)
今ごろ生えてこなくても、、いいのに しかも横にみたいだし

強い痛みがないので、今は様子をみています。はぁ



先日、娘達が ホットケーキ を作ってくれました。

ホットケーキ

たぁ~っぷりの生クリーム。大好き

  太るよなぁ…分かっているんだけど…止められない!

ホットケーキ

【ショコラマフィン】
マフィン

お友達へのお礼に り~ちゃんと一緒に作りました。

マフィン



実家の猫ちゃんが…



病気が見付かり、わずか7ヶ月で 天国へ旅立ちました…
外傷がないので、キレイな姿の じろう とお別れをしました。


ベンガルの血も入っていたので、ものすごく ヤンチャな男の子。
天国でも、思いっきり 走り回っているだろうなぁ…。

じろう 楽しい時間を ありがとうねぇ

ニャンコちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久し振り~♪

reireiちゃん、こんばんは★
体調不良だったのね・・・大丈夫?
それにしても血圧、高すぎでしょう。
どーしちゃったの?本当に大丈夫???
あまり無理しないでね^^

親知らず・・・私もね、尚を出産してから出てきたのよ~2本。その親知らずが下は虫歯になってしまってね(><; 下は抜くと数日頬が腫れるって聞いていたから
歯医者さんに行って『残せるものなら残してください!』ってお願いして治療したの。
 でもね~上は・・・明後日、抜歯するんだよー!
もうここまできたら『まな板の鯉』状態(泣)
正直・・怖いわー!
でもいつまで持っていてもしょうがないので~~~
頑張って来ます!

尚も何とか高校が決まりそうなので
落ち着いたらランチしよう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

Dear kiraraちゃん こんにちはe-60
ご無沙汰しています…(>▽<; お元気でしたか??

OLの頃から、血圧は高めだったけどe-260
こんなに上がっちゃったのは初めてですよ~。ビックリ!!
今は薬のおかげで!?何とか落ち着いています。
また近いうちに、受診して来ます。少し飲み続けるのかなぁ…。
ご心配 ありがとうございました♪♪

親知らず… i-6
えぇ???kiraraちゃんも遅くに生えてきたのねぇ~。
虫歯にならないように、、って難しいカモ( ̄~ ̄)
気を付けていてもねぇ…e-263

って、抜歯したのね?? (≧▽≦;) どうでしたか?
私は今の所、痛みがないので様子を見ています。
めっちゃ怖いんだけどぉ~~~。

ナオくん、受験生だったんですねぇ~e-77
私が知っているナオくんは…お茶目だったのにe-440
久々に逢いたいです♪
是非×②ランチして下さい。メールしますNee-68e-343

もう大丈夫ョ!

Dear 2010-11-23(00:21) 鍵コメちゃん こんばんはe-69
ご無沙汰しています…(>▽<; お元気でしたか??


じろうは ベンガルと雑種のミックスだけど、ベンガルの血は凄い!(笑)
実家では猫ばかり飼っていたけど、こんなヤンチャ猫は初めてe-440
だけど、めちゃくちゃ楽しかったです♪♪
週末…納骨して来ます。(未だに写真を見ると、泣けちゃうよ…)

血圧は、今は薬を飲んでいるので落ち着いています。
あれから寝込んでいないよe-320

ストレスねぇ…義母がねぇ…色々あるわぁe-281

って、鍵コメちゃんの方こそ!大丈夫???e-317
パパは首の頸椎の方で、しびれ・揺れる…症状が出たけど。
頸椎って、、何か痛めたりしたのかなぁ??

通院は続いているのかな?
妹ちゃんもいるので、何かと大変だよね。
一緒に連れて行っているのかな…。

剣道も頑張っているね!!!ホント凄い!!
朝稽古って、朝5時からあるの?ひぇ~~~e-282
体調の方も心配だから、無理しない程度にね。

私も週末は、ライブですe-453
VAMPSは激しいので…って、若い子みたいに暴れないけど
程々に暴れて(笑)楽しんできます。

私もメールするNee-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


