プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
最近は も出来ない日が多くなりましたぁ

の方は、三人が鼻炎の為に週1回のペースで通院。
れいちゃん&しょうくんは… がめちゃくちゃ近くて尿検査を。
結果、、膀胱炎ではなかったのですが・・・・・ 色々とありますねぇ

先週・・・
り~ちゃんの  お友達のママ5人と &持ち寄りをしましたぁ
私は 担当なので、他のママ達が
お好み焼き&サラダ&カルボナーラ を作ってくれました。

おしゃべりして、食べて…時間はあっという間に過ぎちゃうわぁ
このお友達とは、定期的に集まる予定デスはーと

【グレフルのムース風レアチーズケーキ】
ムース風レアチーズ

メレンゲが入っているので、ムース風にふわふわです

ムース風レアチーズ

mo★naちゃん のマネをしようと思って、トッピングにオレオを…
っと思ったけど、いつも売っているミニが無かったので
たまたま見付けた 【アップルパイ風ビスケット】 を使用しました。

ムース風レアチーズ

最近もの凄く暑いので オーブンを使うのが…
でもでも、お友達へ お礼の焼き菓子Gift作りもしたいし
強力粉も賞味期限があるので、 も焼きたいし
久々に思いっ切り焼き焼きしたいなぁぁ
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

これから、こういうお菓子が合う季節ですね。
今日も、暑かった~
これ、とってもおいしそう(^m^

病院通い大変ですね。
reireiちゃんがたおれないよう、ほどほどに頑張ってね~(^^)

私も暑くて焼き菓子の気分じゃなかったので
簡単にゼリーを作りました~。
柑橘系のムース、さっぱりしてて暑い日にはぴったりよね☆
アップルパイのビスケットを混ぜても食べても美味しそう♪

お子さんたち、体調はいかがですか?
季節の変わり目で疲れやすいよね。
reireiちゃんも付き添い疲れのないように…

こんにちは、今日から梅雨入り?かな。このお天気で学校でプールに入ったなんて、ビックリ!!したよ。
このムース風レアチーズ、とっても美味しかったよ!!これからの季節は本当にこう言うお菓子が似合うわ♪甘酸っぱくて爽やかなの~(^^)それでふわふわでしっとり~♪可愛くて見た目も涼しげで良いよね~§^。^§
ぜりーかぁ…去年、100%のオレンジジュースにゼラチンを入れただけのゼリーを作ったらすっごくすっぱかったの…それ依頼作ってないわ…(^_^;)
ではまたね♪

こんにちは^^早速お邪魔しまーす♪

reireiさんってば、すんばらしいスイーツにパンの数々でびっくりです!!

ママ友さんとの持ち寄りパーティーも楽しそう♪

スイーツ部門のreireiさんのこーんな美味しそうなデザートがあれば話のはずむこと間違いなしですね^^
私も参加したいなぁ~

お子ちゃまの調子も良くなさそうなのですね。
お大事にしてくださいね☆

また遊びにきまーす^^

Dear yukieちゃん こんにちはi-260
今日も暑いですよねぇ(>▽<; 雨じゃなかったっけ??って感じですe-263
最近時間もヒマも無いので、焼き焼きはしていないけど(6 ̄  ̄) こういうクール系のデザートの出番になってきましたね。ムース風なので、ふわふわで美味しいですョe-343 日曜日には、お友達が来るので久々に焼き焼きします。何を作ろうかなぁ。。

鼻炎なので週1回は通院になりました。仕方ないですけど、耳鼻科って混むんですよね…。頑張ります。私は今の所は?元気です。

Dear mo★naちゃん こんにちはi-260
風邪の方はどうですか?お大事にして下さい。

グレフルのゼリー♪果肉たぁ~~~っぷり&甘さ控えめで美味しそうでした。
普通のレアチーズより、このムース風だと軽いので私は好きなんです。柑橘系はさっぱりして(>▽<)b OK!!ですねぇ。
アップルパイのビスケット♪初めて食べたけど、ほんのりシナモンの味もして、なかなか美味しかったです。そうかぁ、、混ぜても美味しそうですよねぇ~~~。

鼻炎は仕方ないですねぇe-263
週1の通院ですが、これでラクになるなら(スッキリするみたいです。)頑張って連れて行きます。優しいお心遣いのメッセージまでありがとうございました。私はハードスケジュールだと体調を崩しやすい(頭痛i-240)ので、ゆっくり×②したいと思います。

Dear るなはな♪ちゃん こんにちはi-260
昨日はe-95&あんな天気でプールだったもんねぇe-263 絶対に入らないと思ったのに入ったから私もビックリ~~~。しかも、り~ちゃん♪プール×にしたのに、、ちゃっかり入っているし(汗)鼻づまりで×にしたんだけど…結果耳鼻科に行って大丈夫って言われたけど(>▽<; 今日は暑くなったねぇ~~~梅雨は??

良かったぁ♪♪今度は何を作ろうかなぁ?って今から考えているョ。
最近全然作っていないから、作りたい病(笑)が始まってきたよ(*≧m≦*)ププッ また試食がてらヨロシクですe-266

こう暑いとゼリーの出番も多くなるよね。100%のオレンジジュースは酸っぱかった?砂糖も入れないとダメなのかもね…。明日は久々にオーブンを使う予定だよ。また写真UPするので見てねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Dear こっこママちゃん こんばんはv-354
最初に“ちゃん”付けで失礼します。私のコトも気軽に呼んでくれたら嬉しいです♪♪

早速遊びに来てくれて、、ありがとうございましたぁ。嬉しいメッセージまでe-241
私のお友達には、下のお子さんが小さい方もいるので最近は持ち寄りv-271 が多いです。周りのお客さんに気を使わなくて良いしねぇ。何よりもお友達の手料理が頂けるなんて、、嬉しい限りですi-236

e-146e-239 に…ホント豪華ですョ。
これに、こっこママちゃんの種類豊富なv-366 があれば、コースですわぁ。うんうん♪♪今度参加して下さいなぁv-341 来月も持ち寄りの予定なので是非~~~i-176i-176 お願いしたいわぁ。

子供達の心配もありがとうぅ~です。鼻炎との付き合いは…長くなりそうですが、通院頑張ります。
こっこママちゃんのblogは毎日楽しみに拝見しているので、これからヨロシクですe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪梅雨入りしたのかしら?って思ったら、毎日良いお天気で、お洗濯物が乾いて助かっちゃう§^。^§でも水不足が心配(^_^;)reireiちゃんから教えてもらったカルボナーラ、実家で親に作ってあげたら、好評だったの!ありがとう~(^o^)reireiちゃんのスイーツはどれも美味しそう!!スイーツのデザインもすっごく可愛いけど、作りながらイメージしてるの?ケーキとか、お店で売っている物より美味しそう!!ラッピングのセンスもめちゃ可愛い~>^_^<ではまたね♪

2007/06/17 18:17 Dear 鍵コメちゃん♪  こんにちはi-260

私こそ、、ご無沙汰しちゃってごめんね。ちょく×②覗いていたんだけど…もしかして?もしかして??って思っていたんだョ。うふふi-236 おめでとうございます。私まで嬉しいなぁぁi-80i-80 大変なのにお知らせをありがとう。後で伺うわぁ。

こう暑いとクール系のデザートが恋しくなるよね。先日作ったパンナコッタも美味しかったよぉ~~~。

私もそうだけど、お互いにゆっくり×②楽しくやろうね。

Dear るなはな♪  こんにちはi-260

何だか暑い日が続いているよねe-263 水不足…ホント心配だよね。田んぼの水も止まっちゃう!!ってじいちゃんが言っていたよ。
明日辺りからe-107 になるのかなぁ??土曜日もどうだろうねぇ~中だからe-95 でもやるけど、、私ずぅ~~~っと体育館なので涼しい日になるといいなぁ。子供達はお買い物が楽しみだねっ。

早速実家でカルボナーラを作ってみたのね。ご両親にも好評だったみたいで、、私も嬉しいわぁi-237 簡単でしょ??これからもパスタ好きだから出番i-184i-184かなぁ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

イメージをしているけど、実際作るとあれれ…??っていう時もあるよ(6 ̄  ̄) あとはv-216 で見たり、お友達のv-274 を参考にしたり…です。

夏休み、プール入りに来てNev-422

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


