プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
BREAKERZ デビュー3周年記念ライブ “WISH 02”

お友達sanに誘われて(AKI様ファン)行って来ましたぁぁあああ
武道館!!!めっちゃ久しぶりに来たんですけど 結婚して以来、初

中学生の頃は、代表で ココ(アリーナ席)で 書き初めを書いたなぁ
裏舞台&楽屋などを見て、ハイテンション だった思い出があります

Happy*

武道館へは、14時頃 到着。グッズ売り場は行列で…。
でも、カンカン照りの じゃなかったので、良かったです。
並んで…1時間15分位で買えました。思ったより早かったぁ~!!

Happy*

席は、2階南西の後ろの方…初参戦の私達には
でも、武道館は狭いので どの席からでも、比較的 見やすいかなぁ~っと。
   (学生の頃は、武道館って めっちゃ広く感じたんだけど…)

18時35分に影アナがスタートすると、突如、音声が乱れ、場内の赤色パトランプや
サイレン音が鳴り出す。そんな混沌とした中、怪盗BREAKERZからの、犯行声明文。

  『2010年7月30日、日本武道館!
   赤のハートを頂きに参上する。さぁ、SHOWの始まりだ!!』


Happy*

予想通り 新曲 『激情』 スタート 激しいロックから幕開けです。

          

最初から飛ばすなぁぁ~カッコイイ めっちゃ楽しいぃ~
ワタシ… だっていうコト…忘れていましたぁ!!

お決まり の氷室京介氏公認 の名言

 DAIGO 『アノ台詞、今回は特に許可とか取ってないんですけど
     言っちゃっていいスカ?笑!』

 ファン 『いいよぉ~』

  『ライブハウス武道館へようこそ!』
『日本武道館、楽しういっしゅ!最高クライム!』を連発。最高に楽しいぃ

DAIGOのMCは、めちゃくちゃ楽しい。TVで見るアノ口調のまま
ドキドキ しちゃうコトも言うので、みんな もう だよねぇ~。
 
  夢の続きを一緒に見られるなんて、うれしいです。
  怪盗ブレイカーズが、みんなのハートを盗みに来ました。
  ここにいるみんな、一人残らず俺達が落とすから。
 
  ガン見するから~今日来ている全員目でオトす。
  …曲じゃないのかよって感じだけど…笑!

  もうねぇ~
  みんなの所に行って、1人1人スペイシーハグしたいぐらいだよ!

こんなコトを言われちゃ、みんな堕ちちゃうよねぇ
スペイシーハグ 是非×② して下さい

参戦するには、ある程度 曲を知ってノリたいので、 を借りて聴きました。
知らない曲は1曲くらいだったので、勉強した甲斐がありましたぁ
ただ、、振り付けが あやふやだったので、次回までには

Happy*

もうねぇ~終始!めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ楽しかったです
そして、、熱い&暑いLiveでしたぁ (❀◕‿◕ฺ)♡♥ また行きたいなぁ

Happy*

【セットリスト】

 01.激情
     最初から飛ばします! 1曲目で既に汗が…

 02.NO SEX NO LIFE
     いいねぇ~みんなノリノリで楽しいぃ     

 03.Angelic Smile
     Aメロに入るメロディー好きだなぁ♪♪

 04.Everlasting Lav
     キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
     めっちゃ好きな曲がキタ~~~

 05.DEAR LIAR
     ノリが好きぃ~

 06.Drive The Ocean
      あまり聴かなかったけど、サビ じっくり聴こう!

 07.Birdman
     3年前のデビューライブ1曲目で演奏された
     当時のライブ映像とともに披露。

     初ライブの1曲目なのに…1曲目がクールな曲なのねぇ

 08.世界は踊る
     この流れは だねぇ~。     

 09.ギターバトル  シンピー AKI様

 10.Next Level
     みんなノリノリで楽しいぃ    

 11.BAMBINO~バンビーノ~
     女性ダンサーさんの数が凄かったですねぇ~。みんなノリノリ

     アリーナ席には、大きい風船が
     その大きな風船が割れると、中から小さい風船が沢山出てきました。
     欲しいなぁ~~~
 
 12.初恋トランポリン
     ジャンプ!ジャンプ!!

     三人で、カニさん横歩きが めっちゃカワイイ~~~

 13.hEaVeN

 14.REAL LOVE
     やはり…
     最後はDAIGOとAKI様が!!!チューしたぁ 見ちゃったぁっ

 15.BIG BANG!
 
 16.灼熱
    タオルを振り回し…いやぁ、楽しい

 17.SUMMER PARTY
    ノリノリの大好きな曲が続きましたぁ~。熱い!!ホント熱い!暑い!!

。。。本編終了。。。


アンコールでメンバーが再登場する際には、スタッフさんからのサプライズを用意。

オーディエンス1人1人に用意された(座席に置いてありました。)
赤と白の紙を頭に掲げることで、人文字表し 3周年をお祝いする

突然のサプライズに、メンバーも 素でびっくりしていた様子でした。
私の席から 【オメ…】っという文字確認できました。

  【オメデトウ】 アリーナ席が分からないなぁ
DVDに収録されますように…

 ≪アンコール≫

 E1.春恋歌 *アコースティック
 E2.B.R.Z.~明日への架橋~ *アコースティック

    聴かせてくれましたョ~めっちゃカッコイイ

 E3.黒い薔薇のかほり
     某TVは見ていないので、この曲は知らなかったです
     義両親がいるので、昼時は他局なもので…。

 E4.LOVE FIGHTER~恋のバトル~
     振り付け、覚えなきゃねっ

≪トリプル アンコール≫

 E5.光
     真っ白い衣装に着替えてきた三人。
     マジ すげぇ~~~~~カッコイイっす
     こちらも、スタッフさんが用意してくれた サイリウムで演出

     これがめっちゃキレイで、素敵な光の演出になりました

     ただ…
     DAIGOが歌いだしをフライング
     やり直しするかなぁ??っと思ったけど、そのまま…。

     歌い終わった後
     『誰かさんがフライングしたので もう一曲やっちゃおうかな~!』

 E6.GRAND FINALE
     これがラスト…っと思ったら、悲しくなった。
     だけど、めっちゃ楽しんだョ~

最後は3人で手をつないで深々とお礼を。

そして、、最後の締めのシー

DAIGOが 指を唇にあてて『シー』 っとした途端!!

会場が一瞬で静まりかえる・・・・・(凄いョ

生声で めちゃくちゃ力を入れて叫ぶDAIGO


  WISH 02  日本武道館! 最高うぃっしゅ!

  会場:ういっしゅ!!


いやぁ~最後の最後まで感動でした また行きます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


