プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
GW どこかに出かけましたか

我が家は・・・・・農家の為、毎年GW は 《田植え》 です
まぁ、、お金がかからなくて  ある意味 良いのですが

私は用水路で “箱を洗う” 手伝いなのですが
1日目の私の出番は、午後から…なので(午前中は、みんなの昼食作り

お友達から、沢山の を貰ったので、お礼にそのを使用して
午前中のうちに 【いちごのタルト】 を作りました。

我が家用と2台分です

いちごのタルト

あまぁ~い苺が たぁ~~~っぷりです

いちごのタルト

今回も、余った生地で のクッキーを焼きました。

いちごのタルト

苺の赤&のクッキーは、やっぱりカワイイ~~~わぁ

いちごのタルト


我が家の田植えも、無事に終わりましたぁ 1日と半日かけて…。
で暑かったけど、田んぼは風が吹いて 涼しかったです。
夕方は、肌寒い位でした

でも、、涼しいのですが…用水の水に 照り返しが
赤くなっちゃうので、日焼け止め バッチリ塗りました

          はぁぁ づがれだぁ

これも、楽しみがあるので 頑張れたのです

  a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー
      8月28日(土) 味の素スタジアム パパと参戦

  BREAKERZ デビュー3周年記念ライブ
      7月30日(金) 日本武道館 お友達と参戦

取れたので、行って来まぁ~す
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

田植え、ご苦労様でした。
ちょっと体験するのは楽しいかもしれませんが、
農家であれば規模も大きく大変だった事でしょう。

うちも今年は苺のタルトを作りました。
といっても小さなタルトレットですけどね(^^;)
大きく作るとやはり豪華で見栄えがしますね。
とっても美味しそうです。

お疲れ様!

いっつも素敵なsweet作ってるからついつい忘れちゃうんだけど
この時期になるとreireiちゃんは農家のお嫁さんって思い出すね。
田植え、本当にお疲れ様m(__)m
その合間にいちごタルト作るなんてすごすぎだよ!!!
私の中ではreireiちゃんのいちごタルトは永遠だわ。
おいしかったもん\(>∇<)/

なかなか忙しくってメールできなくてごめんね。
またまたゆっくりメールさせてもらいます!

Dear puriちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなって、ごめんなさいe-263

今年も、田植えが無事に終わりましたぁe-282
コチラは…
五年生で、田植え・稲刈り・脱穀…などを経験します!!
田舎ならでは、、ですかねぇ~。

手伝いも、やってしまえば…なのですが…
でも、子供達も大きくなったので、一緒にやっています。
っと言っても、下の2人は水遊びですがe-440

やっぱりe-243があるうちに、イチゴsweetsを
作りたいですよねぇ~e-420
とぉ~~~っても美味しかったですe-278

タルトレットでも、cute可愛らしいですョe-266
プチ系、好きですe-267

終わりました!!

Dear po*poちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなって、ごめんなさいe-263

そうなんですよぉ~e-77
この忙しい時期は、農家の嫁に変身e-116なんです!!
今年も無事に終わりましたぁe-282

終わった後よりも、午前中には作れちゃうe-320
っと思って、我が家用と2台e-243作っちゃいました。
手伝った夜に食べたんだけど、美味しかったですe-343

お忙しいのかなぁ?
私もあとで遊びに行きますNee-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


