プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
ご無沙汰をしています(6 ̄  ̄) 嬉しいバタバタ続きで、、楽しんでいましたぁ

今日はお友達のおうちで、おしゃべり&
もちろん私はsweets持参で 今日は【ショコラロール】です
ショコラロール.jpg

明日もお友達のおうちでおしゃべり& の予定です。
来週は…役員会あり、プチオフ会あり…来週も頑張るわぁぁ。
パン作りの練習をしようと思ったけど、、なかなか…r( ̄  ̄=)ポリポリ

先週の話ですが
16日(水)… 開校記念日なので、子供会でキッザ二アへ行って来ました。
詳しくは、後程 にて♪♪

17日(木)… の中、園で親子遠足。
園通いも今年で7年目だけど、雨の遠足は初めてでした。
だけど、雨でも子供はめちゃめちゃ楽しかったみたいです。
私も!暑い日よりは、体も疲れずに済んだので良かったかも~~~(6 ̄  ̄)
暑過ぎると、それだけで子供達もグズグズ言ったり・喉が渇いたり…大変

ただ、、今回は私が風邪気味だったので頭痛が でも、お友達のママさんが
面倒を見てくれたので、助かりました。m(_ _"m)

18日… の授業参観&総会&懇談会
その後は、すぐ!歓送迎会へ。私は役員なので、出席して来ました。
で行ったので、ウーロン茶&お茶で乾杯。
そのまま…二次会にも出席をして来ました。もちろん!ウーロン茶で

私だけ素面だったので、とぉ~~~~~っても楽しかったです(笑)
でもねぇ、アルコールは全然飲んでいないのに、何だか酔った雰囲気に
周りの雰囲気に酔っちゃった??(*≧m≦*)ププッ

結婚してからは、殆ど飲めなくなっちゃった私。
独身のOLの頃は…かなり飲みましたョ~~~~~

そうそう
昨日…デジパー をかけて来ましたぁ
前髪の雰囲気も変わって、めちゃくちゃイメチェン
私には、未だにちょっと違和感があるけど(笑)周りの方から評判で

 5歳は若く見られるよぉ~~~。
 園の先生方には…
  元々若いけど、もっと若くなったねぇ
  しょうちゃんのママは 癒し系だよね…

褒められるのって、、恥ずかしい&照れちゃうけど やっぱり嬉しいですねぇ
私は童顔なので、実際の年齢よりは若く見られています。得かも~d(▽≦*)
ハタチの頃は、大人っぽく見られるように
めっちゃ高いハイヒール&ソバージュやクルクル巻き髪&凄い!?茶髪だったけど
今は、このままでいいやぁ♪♪♪ ちなみに、今は黒髪です。r( ̄  ̄=)ポリポリ

キッザ二ア*ボトリング工場にて
day82.jpg

エプロンを着て、手をよ~~~く洗って消毒をして…

day83.jpg

しょうくん…真剣に話を聞いていますねぇ~~~d(▽≦*)

day84.jpg

コチラでは、ソフトクリームを作っています。

day85.jpg

り~ちゃんは、冷凍食品のチャーハンを作っています。

day86.jpg

そして、、コチラはハイチュウを作っています。

day87.jpg

キッザ二ア オリジナルのパッケージです。
箱の裏には、製造者 しょうくんの名前が入っています。凄いぃ~~~

day88.jpg

しょうくんがやりたかった職業に、身長制限があって出来なかったので
ふて腐れて 途中で怒っちゃった しょうくん
何とか機嫌も直って、真剣にハイチュウを作っていました。

1時間近く~以上もお友達の女の子とよく並べました。(>▽<)b OK!!

れいちゃんは、お友達と好きな所へ行動出来るし
り~ちゃんもお友達と仲良く出来て、ファッションショーにも出演しましたぁ
三人とも、それぞれに楽しい思い出が出来ました。 また今度…行けるかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

reiちゃ~んv-345おはよ~★
先日は美味しいスイーツv-274をありがとぉね!!
お電話しようと思いながら・・ごめんね。
GWで頭がぼけちゃったよっv-356
学校の行事などで忙しかったのね~takuの幼稚園はあんまり無いよ~保育参観くらいだっよ~。
役員もね、来週に1回目の会があるんだぁ。
こんなに少ないと意外に楽なのかな?なんて期待しちゃうよね★

それからキッザニアめちゃめちゃ行きたいんだよね~
絶対楽しいよね!
しょうくんはどんな職業をやりたかったのかな?消防士さんとか??←予想してみたよ
takuは何を選ぶかなー?
ハイチューなんてtaku大好きだから喜ぶな~
渦巻きでかわいいの作ったね!
きっと良い思いでになったよね♪子供って夢がいっぱいでいいなぁ♪♪

reireiちゃん、おはよぉ!!
朝からおいしそうなケーキが。。。
ロールケーキおいしいよねぇ!!
Hinata自分で作ったことないんだぁ。。。
どうもうまく巻ける自信がなくて。。。
reireiちゃん、上手な巻き方教えてぇ(涙)
それにしても先週は忙しかったねぇ!
子供が幼稚園とかに通うと一気に行事ごとが増えるんだねぇ!!
でもその分楽しさも2倍かな?!
お酒、Hinataも子供産んでから全然飲んでなぁい。。。
最近はreireiちゃんと一緒で雰囲気だけでも酔えるようになったよぉ(苦笑)
安上がりでいいねぇ。って皮肉言われたり。。。

デジパーもかけてきたんだぁ!!
どれどれ?素敵なしあがりになってるかしらぁ♪♪
Hinataは来月かけに行く予定だよぉ!!
上手にかかるように今から入念に計画たてなくっちゃ!!

キッザニア、Hinataも気になってたんだぁ!
悠人が幼稚園に入ったら連れて行こうかなぁなんて思ってるよぉ!!

最後に、これからも沢山遊びにこれるようにリンク貼らせてもらってもよいかなぁ?
というかもらっていくねぇ(笑)

reirei→mamiりんへ♪

こんにちはぁi-265
mamiりんi-176 ごめんねぇ。
予定変更のsweetsを贈るようになっちゃって…i-240
苺が出回る季節になったら…Nei-178i-178 それまで楽しみにして待っててねi-236

私もDiaryに書いた通りに、連日予定ありありでe-263 e-85 のコトも(6 ̄  ̄)
ホント1日ウチにいない日が多かったのでね…。
今日もこれから園→お迎えに行って耳鼻科なのよ。週1のペースで通院なので。
落ち着いたら絶対おしゃべりしましょうNee-266e-266

幼稚園って行事が沢山あるイメージだけど…??
園も土曜日にやる、保育参加(参観ではなく、参加…って言うの。)のみだよ。
学校はねぇ、、私役員をしているので役員会が入っているの。
今の時期は総会ばかりで、、今週末には4回目の総会に出席してくるわぁv-355
mamiりんも、そろそろ役員会が入ってくるのね。
これから打ち合わせなどが入ってくるんじゃないの??
バザーとか夏祭りみたいなのがあるでしょ?その準備とか…。

キッザニア♪♪行きたいよねぇ~~~親も。。d(▽≦*)
しょうくんはねぇ、身長制限(110cm以上)で出来なかった
『レンタカー』車に乗りたかったの。これは、お金(キッザ二アの紙幣ね。)を払って乗るの。
だけど、、身長がねぇ~~~。しょうくんは小柄なのよ…。
うんうん、消防士さんもやりたかったの。実際に水が出るホースで消火作業をするので。
あの格好もカッコイイよね!!!だけど、大人気で2時間以上待ちv-356
takuちゃんは何をやりたいかなぁ?ハイチュウも楽しかったって。
これも人気なんだよね…。どれも並ぶ覚悟で行かないと…(6 ̄  ̄)

ハイチュウは、伸ばして伸ばして棒状にして、機械に入れてカットして…箱詰めして
真剣につくっていた しょうくんでした。記念になるよね…。

reirei→Hinataちゃんへ♪

こんばんはぁv-354 お返事が遅くなってごめんなさいv-356v-356

ロールケーキって、巻き巻きによって表情が変わってくるよねぇ♪♪
ケーキ教室で、いつかは作るかなぁ~~~v-343
巻き巻きってためらっちゃダメかも!?ためらっていると亀裂がi-240
一気に巻き巻き!!って言っても、私も難しいですi-195i-195

先週はホント忙しかったよぉ~~~i-183
来週…も予定ありありなのだぁぁあああi-204i-204i-203
明日は今期4回目の総会に出席して来ます。しかも、、朝早いぃ~~~i-238
役員会も2回入っているし…でも、楽しいコトもあるから頑張るわぁi-178i-178

v-307 って、飲む機会がないとホント飲めなくなるのね???
ウチは義両親も飲まないし、パパは缶チューハイを1本だけ飲むだけ…。
でも、飲んじゃうと子供の面倒(寝かし付け)も出来ないから
やっぱ飲む機会がナイからね…。
w( ̄o ̄)w オオー!Hinataちゃんも雰囲気で酔っちゃうの?(*≧m≦*)ププッ
周りが酔っていると、何で酔った感じになっちゃうのかなぁ…楽しいね!ゞ( ̄∇ ̄;)
って、以前の私を知っている友人が読んだら…驚いちゃうかも。。(笑)
安上がり…って言えば、私ナマモノがダメなのでお寿司が大嫌いなのぉ~。
安上がりで良いね…って言われるわぁぁ。ヾ(≧∇≦)〃

Hinataちゃんもデジパーv-331 かけるの?
私の髪の毛は直毛なので、普通のパーマは取れやすいんだけど
今回は、若干取れた感じだけど普通のパーマよりはクルクルよぉ♪d(▽≦*)
これからは、もっともっとオシャレしたいなぁ~~~って思っていますe-415
Hinataちゃんも初めてかけるのかぁ?またどうだったか…教えてねぇ。

キッザニア♪♪良いよぉ~イイヨ~~~e-267 親も楽しめるから。
ただ、、平日なのに混んでいたよ。凄い人気だね…。
関東だし、いつか行けると良いね。関東の何処に住んでいるのかなぁ??
悠人くん…って言うのね。うんうん、園に上がる頃ならきっと大喜びだね。
凄く並ぶから、並ぶのは覚悟で。。(>▽<)b

それから、リンクも貼り貼りしてくれて ありがとう。
私も貼ったよぉ。これから仲良くして下さいNee-343e-343

reireiちゃん こんにちわ~(^^♪

お久しぶりですv-238
毎日、忙しそうだけど、すごい充実した毎日でいいですね~v-10

ロールケーキv-10も~~~最高ですね~♪
ふわふわ~とした感じがすごい伝わってきます~

そうそう!reireiちゃん、デジパあてたんだ~v-237
みんなに好評だなんて、私も見てみたいな~^^
どうですか~?
すごい便利ですか??
私もあてたいな~^^

reireiちゃん童顔なんですか~?
私も、どちらかというと、童顔なほうです。。。
たぶん。。。^^

うんうん!わかるわかる~^^
20歳の時は大人っぽくみられたいので、すごい背伸びしました~私も。。。^^

真っ赤な口紅やソバージュ(←今じゃそんな人いてないですよね~^^)ハイヒールなどなど。。。
私もreireiちゃんと同じようなことしてました~^^

でも、今じゃ、前髪をつくって、少しでも若くみせたり、メイクも少し薄くしてみたり。。。
服も、黒より白やピンク。。。。明るめを選んだり。。。^^

でも、これからは、お互いマイペースにかわいいママで
がんばりましょ~v-10
reireiちゃんもなにかおすすめなコスメとかGOODあったら教えてくださいね~★
あっ!私のブログで報告しましたけど、あの赤のケー○いいですね~
今、大活躍ですv-238

キッザ二アはTVで見たことがあります。
楽しそうでいいな~
関西でもできてくれたらいいのにな~^^

そうそう!ブログリストが完成したので、
reireiちゃんの素敵なブログを私のブログリストに載せてもいいですか~?



こんばんわ~!
すっかり、すっかり、ご無沙汰してしまったけれど、
わかりますかぁ???
もう、美味しそうなスイーツがい~っぱいで
とろけそうな私です。
お友達もみんな、本当に上手な方ばかりで
尊敬!だし、reireiちゃんのお花のセンスも
最高だよぉ~
ムースとかもすっごく綺麗だし、
本当に売り物みたいなしあがりをみせる
ショートケーキに感動♪
それに、つるつるお肌のクッキーにチョコサンドも
すっごく美味しそう。
どれも、食べるのもったいなくなっちゃうね!!!!!
ラッピングも本当にかわい~!
う~ん、幸せな気持ちを沢山ありがとぉ~♪

それから、体調のほうはすっかり大丈夫?
お熱あるときついよねぇ・・・
役員とかも大変だと思うけれど、がんばってね!!!
キッザニア私もすごくいきたいのぉ~
いいな、いいな~

チロルチョコ美味しいよね!
はまるのわかるぅ~!!!!!

reireiちゃん♪♪♪いっつも覗いてるんだけど
コメ残せて泣くってごめんねm(_ _)m
キッザニアいいなぁヾ(≧∇≦)〃うちも行きたい!!っていつも言ってるよ。
来年あたり連れて行ってあげたいな。
きっと喜ぶだろうね・・・うちも小柄だから車無理かもね・・・(* ̄∇ ̄*)

Dear RUIちゃん♪ こんばんは。
お返事がかなり遅くなっちゃって…ごめんなさいe-263

先週もかなり充実した、ハードなスケジュールを…(6 ̄  ̄) だけど、お友達とお茶しておしゃべりをして 楽しめました。

ロールケーキ♪ココアを入れる生地は苦手なんだけど(ダマが出来ちゃうの…v-355)美味しいんだよねぇv-343

ついに?デジパーを!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
普通のパーマだと、絶対に!すぐ取れちゃうけどe-282 良いョ~~~e-343 だけど、私の髪質だと(直毛なので)取れやすいみたい。でもでも、、良い感じョe-267 手入れするのも楽しいぃ~。上のDiaryにちょこっと載せたので見てNee-266 私達v-343 髪の手入れが好きだから、RUIちゃんもきっとデジパー似合うと思うなぁぁ。赤の〇ープも愛用品ですe-266

うふふ…♪♪RUIちゃんも童顔?ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ  いつまでも、若いママでいたいNei-184i-184

何だか、RUIちゃんと私って似ているのかもi-175i-175 ハタチの時は、すごく背伸びしたい時期なのかなぁ。その頃には、5歳年上のパパと付き合っていたし…。

ソバージュ…[壁]‥) チラッ ホント今じゃ、、いないよね??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ハイヒールも今じゃ歩きにくいぃ~~~。ちなみに私は足のサイズ22.5cm~23cmなんだよ。OLの頃は22cmでした。背も低いけど…。

RUIちゃんもPinkの洋服を着るの?わぁ~いぃ♪一緒だわぁぁ。でも、私は最近 黒の洋服が多くなってきたわぁ。コスメはねえ、、コスメには本当無頓着なんです(6 ̄  ̄) 若い頃から今でも。RUIちゃんは、色々なモノを知っていそうだわぁ。

ブログリストに載せてくれるの??嬉しいなぁぁ。どうもありがとう♪♪ これからもヨロシクです。

Dear ぽめちゃん♪ こんにちは。
お返事がかなり遅くなっちゃって…ごめんなさいe-263
落ち着いたら、ゆっくりお電話を♪♪って思っていたら、私が日々予定ありありで すっかりだったよぉ(6 ̄  ̄) ごめんね。

美味しい焼き菓子&Presentをありがとうe-328 写真はちゃんと撮ってあるので、合間みてUPします。めちゃくちゃ遅くなってごめんね。

ぽめちゃんe-343 にもいつかお贈りする予定だもんねぇ。時間かかっちゃうけど、気長に待っていてね。最近焼き焼きする余裕もなくてi-182 この前は久々に焼いて楽しかったなぁi-80i-80

お花はねぇ、、先生のセンスがd(▽≦*)なのよ。今度は何を教えて貰おうかなぁ。とぉ~~~っても楽しみなの。ぽめちゃんも一緒に作りたいNei-206

ショートケーキ♪嬉しい&励みになるメッセージもありがとうぅi-178i-178 苺がなくなる前に作りたくてね…。まだ若干売っているけど味はどうなのかな?酸っぱいのかなぁ。ぽめちゃんも苺のタルトが上手に出来て良かったわぁ。またトライしてみてね。

私はねぇ、、ジツはクッキー類は作るのが苦手なのi-201 お友達から頂くさく&ホロとはほど遠い!!そう!ぽめちゃんのスノーボールにも感動&感激したョ♪♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 私もめっちゃHappyな気持ちになれたので、ぽめちゃんにもHappyになれるような焼き菓子を贈りたいなぁ。(。ゝω・)σ

体調の心配もありがとうぅ。遠足もあってヤバイかも??って思ったけど、お友達のママさんにも助けてもらって無事に行けました。微熱っていうのも中途半端で辛いのよね…。上がっても大変だけど、元気が一番だね。

キッザニア♪ぽめちゃんちからだと近くかな?ぷーちゃんがもうちょっと大きくなったら、、絶対楽しめるからオススメだよ。きっとぽめちゃんもやりたくなると思うわぁぁ(*≧m≦*)ププッ

チロルチョコ♪ねぇ~美味しいよねi-184i-184 黒ごまタルトがなくなっちゃったかも。。また出たら買うんだぁぁ。

Dear りん☆彡ちゃん♪ こんにちは。
お返事がかなり遅くなっちゃって…ごめんなさいe-263

ご無沙汰しちゃって、、ごめんなさい。
i-218ありがとうございました。うふふ…i-194

キッザニア♪♪w( ̄o ̄)w オオー!来年辺りに行く予定なのかなぁ??良いよ~イイヨ♪♪絶対子供達はお勉強にもなるし、楽しめます。ただ、、混んでいるのでね…子供だけで並ぶのが(6 ̄  ̄)

身長制限は1つだけ…だったかな?レンタカーの車に乗るヤツ。身長110cmだから、来年にはTくんも大きくなっているでしょう…。それ以外は制限は無いので(>▽<)b OK!!です。何に興味があるかなぁ??Mちゃんは??キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


