プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
相変わらずの 体調不良で blogが のまま…ですが

その間に、れいちゃんの中学 入学式 がありました。
&その日は…私の

私は役員決めがあったので、その間に帰宅した れいちゃんが
『ハンバーグ』 の下準備をしてくれました。(頼みました…)

先日、子ども 教室で習った ハンバーグ

     『今度、ママの誕生日に作る!

っと言ってくれたので ←嬉し泣き
アレンジして、豆腐ハンバーグに挑戦してくれました。

最初~最後までやったのは、今回が初めて。しかも私がいなくて!!
私が帰るまでに、全部完了!して、洗い物をしていました

あとは…好きな形にして、ホットプレートで焼きました。

うぅ~ん
今まで食べた中でも、一番 美味しいハンバーグでした

土日は、ayuちゃんのLive
もう やってくれました…あゆ一座最高

レポは後日・・・・・。

だって、体調不良 に加えて、右手(中指・薬指・小指)が痛いんだもん
私は、Liveには ペンライトを使用しています。(子どもが 光るうちわ

2日連チャンのLiveは初めてで、Live後…後日、指を曲げると痛くて
多分…ペンライトをず~っと握っていたので…だと…思います…

字を書くのも、重たいモノを持つのも…ホント痛いぃ です
今日は、昨日よりはマシになりました

それだけ、楽しかった っというコトです。


先日、お友達の yukiちゃん から お誕生日Present が届きましたぁはーと3つ

yukiちゃんより

お友達の noriちゃん から お誕生日Present が届きましたぁはーと3つ

noriちゃんより

毎年×② ありがとうございます 嬉しいデス
スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日&れいちゃん中学入学おめでとぉ~!!!!

中学生かぁ~。しかも夕飯まで作ってくれたなんて^^
しっかしさんだよね(*^_^*)
うちはまだまだだなー。
手伝いたいって言うけど次女と遊んでくれるほうが助かる(笑)

ライブ楽しんできてね~^^

ありがとうぅ~~~♪♪

Dear エミチン こんにちはe-241
Wお祝いメッセージをありがとうぅ~~~e-420
あの!!れいちゃんが(笑)中学生だよ!!あの!!

何だか、私より大きくなっちゃってe-263 今155cmだってe-317
毎日、背伸びしながら れいちゃんと話をしている私ってe-350
この前なんて、、『ママ、小さいねぇ…』だってe-281

そんな彼女が、ハンバーグを作ってくれました。
料理教室も4年生から、定期的に(夏休み&冬休みなど)通っていたの。
お菓子作りより、お料理の方が好きみたいよ~。

マーヤちゃんも、だいぶ しっかりしてきたよね。お姉ちゃん*
でも、女の子は口が達者でね…(汗)
妹ちゃんとは、仲良しかなぁ??

ayuちゃんは、先週の土日だったの。10日&11日でした。
魅せてくれたよ~あゆ一座e-266
めちゃくちゃ楽しくて、右手が痛いよ~(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


