プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
 ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010a
                ~Rock'n'Roll Circus~


4月10日(土)
4月11日(日) さいアリカラオケ マイク 行って来ましたぁせんピース
happy*
もう やってくれましたョ~~~あゆ一座 最高です
今までに無いオープニング 思わず手が止まっちゃう場面も

さいたまは、アルバム 発売前なので、知らない曲もあり
ツアーが始まる前から、賛否両論・話題になっていたけど…

知らない曲でも、楽しかったコトには 全然!変わらないです

これから参戦される方 ろけんろー 最高です
私は 次…代々木@ファイナルを参戦します。

a-nation'10 は、8月28日(土) 味スタ エントリーしました。
なので、今回の横アリは…見守り隊です

EXILEも誘われたんだけど…2週間前に味スタだし、今年はa-nationを

同居している嫁としては、お盆の遠出は…そう出来ませんわぁ
昨年は、さいアリだったので お盆でも何とか行けたけど…。


この前、blogで書いたけど…

2日連チャンのLiveは初めてで、Live後…後日、指を曲げると痛くて
多分…ペンライトをず~っと握っていたので…だと…思います…

字を書くのも、重たいモノを持つのも…ホント痛いぃ でした
日に日に良くなってきましたぁ

それだけ、楽しかった っというコトです。



ココ ネタバレ注意・!! (グッズのjumee☆camera1b&セトリありカラオケ マイク 見たくない人はスル~!)








逆行で光が入っちゃったけど…

happy*

グッズ売り場が、昨年と変わっていましたねぇ。
ブースが沢山あったので、スムーズに買えましたぁ

昨年の初日が1時間半は並んで、光るうちわが完売だったので
今年は早めに行きました。

もっと早く行きたかったけど、13時ちょっと前に到着。
5分位で買えました。気合い入れて行ったのに、何だか拍子抜け

happy*

見ると、アレもコレも全部欲しくなっちゃうねぇ~

happy*

光るうちわ、ランチトートバック、キーホルダー2個を買いました。
ペンライト、スポーツタオルは、CDLの時のを使用

ランチトートバックが、キラキラのレッドで めちゃくちゃカワイイのぉ
子供に取られちゃいそうなので もう1つ買おうカナ

happy*

銀テは、お友達が取ってくれたのぉ~
200レベルの2列目だったんだよぉ~。羨ましいわぁぁ

代々木では、私もGetしたいっス

RIMMEL
マスカラ&アイライナーを買ったら、ayuちゃんのポーチが貰えましたぁ

happy*

10日は、私の隣りの隣りの…お隣さんが、mixiで知り合った方
ホント偶然だったのです 席を聞いて、お互いにビックリでした

旦那さん&お嬢ちゃんのAちゃんと…親子参戦。
Aちゃんは、人見知りしないで めちゃくちゃカワイイの~~~~~
とぉ~っても、ほのぼの と感じた、けいたまsanファミリーでした。

時間がなくて、ゆっくりお話が出来ませんでしたが…
同じ日に参戦の時は、またお逢いしましょうNe また します。

感想は…ファイナルが終わってから書こうかなぁ。。。
今回は簡単に!!

今回のツアーは、オープニングから違いましたねぇ~。
照明がついたまま…あれ??始まるの??的な

ピエロが出てきて、電飾キラキラ
ロックなカッコイイayuちゃん・バニ―のcuteなayuちゃん。
感極まって泣いちゃったayuちゃん。
ダンサーズの踊りや太鼓あり・のド迫力!!

もう、最高のパフォーマンス…素敵なショーでしたぁぁあああ

これから行く方
めちゃめちゃめっちゃ楽しみにしちゃって っと思いますョ♪♪


【セットリスト】
 00. THE introduction
 01. Microphone
 02. alterna
 03. About You
 04. rainy day
 05. BALLAD
 06. count down
 07. Memorial address
 08. Don't look back
 09. INSPIRE
 10. Because of You
 11. Sexy little things
 12. STEP you
 13. Jump!
 14. Lady Dynamite
 15. until that Day...
 16. SURREAL~evolution~SURREAL

【アンコール】
 17. Last Links
 18. Sunrise~LOVE is ALL~
 19. Boys & Girls
 20. RED LINE ~for TA~



うちの愛娘 り~ちゃんです

happy*
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

コメント

No title

遅くなりましたが、さいたま参戦お疲れ様でした~!!
ろけんろーなステージ、曲を知らなくても楽しめましたよね!
それどころか、曲を知らないが為の新鮮さを感じられた気がします!

オープニングは意外でした(笑)。
結構長かったから、「ここであゆ登場!?」というのを3回くらい経て、最後に本当にあゆが登場した時はめちゃめちゃ感動でした~。

アルバム聴いてからの参戦では、また違った興奮を味わえそうですね~!
代々木は僕も行く予定なのですが、TAで外れちゃいました。でもチケットはこれから確保します。絶対に!!

お~、娘さんのリボン似合ってますね~!可愛い~!

お疲れ様でした♪

i-1Dear Mistyさん こんにちはe-241
今日は暖かいですねぇ~

こちらこそ、遅くなりましたが… Livee-453 参戦*お疲れ様でしたぁe-405
体調不良だったもので、遅くなりましたe-443

ですよねぇ~e-77
曲を知らなくても、めちゃくちゃ楽しめますョe-266
ホント新鮮さがありましたねぇ~そして!!後日…
Albumを聴いて、コレだぁ!って確認する!(笑)
これで、また聴き込んでLive参戦ですe-284
2通りを味わえて、嬉しいです♪♪

オープニングには驚きでしたねぇe-317
あゆの声が…ない…。
私もMistyさんと同じです!!なかなか出てくれなくて…e-440
色々と考えていますね。

そして!!
Mステで見た感じのayuちゃん登場。私…嬉しくて泣いていましたe-444
200レベルの一番後ろでも、めっちゃ感動ですよ。
アレは、見た人しか味わえない興奮ですねぇ♪d(*⌒▽⌒*)b

代々木のチケット。無事に取れると良いですね。
絶対に確保して下さいねぇ~~~e-420 取れますようにe-420
私は…今日、届きましたョ。
1階のAでしたが、行けるだけでシアワセですe-349

うちの次女。
普段でも、こういうリボンが好きなんです。私もあと10歳若ければ…アハハi-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


