プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
先日、お友達の Ricoちゃんラブリィハート から ステキなPresent が届きましたぁはーと3つ
冷凍便にて、生ケーキが~~~~~うわぁ・・・aハート

1人で、わぁ~ハート キャッキャッハート 言いながら、箱を開けましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)




       じゃぁ~~~~~~ん

Ricoちゃんより*
小山シェフのケーキレッスンに通い始めて、5年目になるRicoちゃんラブリィハート
そのLessonで習った 【紅茶とチョコレートのパリブレスト】
ゆっくり…ゆっくり…自然解凍してから、食べて下さいネ…っと手紙
翌日、洗濯&掃除が終わってから ゆったり&まったりと絵文字名を入力してください


     めちゃくちゃ美味しそうでしょ?でしょ?

Ricoちゃんより*

袋から開けた途端、紅茶の良い香りが~~~はーと3つ
想像していた通り、紅茶のクリームが めちゃくちゃ味しいのぉ~さとと-キラキラピンク
アーモンドダイスも敷いてあって、チョコとアーモンドは合う!合う!!

届いた翌日に食べたのに、上の方のシュー生地はパリパリでした。
凄~~~~~っあげあげぇ めっちゃ大好きだョケーキ

ホールで頂きたい位…って手紙 したら、写メを送ってくれました。

    素晴らしいぃ~~~~~完成度音符

Ricoちゃんより*

es-koyamaの 【小山ロールショコラ】
Ricoちゃんより*

甘さ控えめ&ふんわり=生地がグー
中に入っている “チョコ” もアクセントでウマウマでしたjumee☆love3

他にも…

【バームクーヘン】 …プレーン&限定ショコラ
【キャラメルスクエア】 (TVでも紹介されたみたいです…)
Ricoちゃんが大好きくり抜きハート1 っという 【くるみパンザン】

Ricoちゃんより*

子供達と一緒に食べました。
美味しいモノを食べると、みんな “ 笑顔 ” になるねっっハートありがとう


【プリンジャム】

Ricoちゃんより*

コレ~~~~~~~
jumee☆oh1a 実は…私も以前から気になっていて、お店の前を通る度に
ジ~~~~~っと、眺めていましたぁ笑

勿体ナイので、また食べていないのですが…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ゆっくり&じっくり 味わいたいと思います。

ココのお店には、珍しいジャムも沢山あるので、今度は試してみたいなぁぁハート

Ricoちゃんラブリィハート
お忙しいのに、ありがとうございましたぁclover ご馳走様でしたりぼん
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

rei*reiちゃんっっ>∇<  素敵にup♪してくれてスッゴク嬉しい~~~♪ ありがとう//∇//
 ラッピングしながら “やっぱり私は大切なオトモダチに 心をこめてセレクトしたモノ達を 贈るのが大好き*”と 改めて実感しました*^-^*
 いつか本当に会えますように***そして作りたてを食べてもらえますように***
 これからも ちょっとでも時間みつけたらメール贈るので オハナシしようね♪ ありがとぉ~~~!!!
reiちゃんのマフィン達の感動が まだ心に残ってマス*** 
バレンタインテンプレート可愛い♪♪

遅くなりました…

Dear Ricoちゃん こんにちはe-60
せっかくメッセージを書いてくれたのに…お返事が遅くなって…ごめんねぇe-263
i-218 もありがとうございましたe-68

写真を見る度に、ニヤニヤしちゃうぅ~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
パリブレストe-239 めちゃウマでしたぁぁi-80

ラッピングも、、ホント楽しいですよねぇ~大好きデスe-420
贈る方の喜ぶ顔を想像して…e-343
(>▽<)キャッ~♪ いつかホント会えますように**
私はLessonに通いたいョ~e-349

先月から…おうちの事情でバタバタしちゃってe-330
色々とお話をしたかったんだけど…e-263
また時間を見て、ゆっくりi-218 します。

もうすぐVDi-80
娘達は今年も 《友チョコ》 作りをするので、私まで楽しみです♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


