プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
 【なつかしcafe 朱莉屋】 さん
ステキなcafeに、私の焼き菓子を置いて下さるコトに なりましたぁ うわぁ・・・aハート


  ひもリボン 12/16(水) スノーボール チョコレートマフィン

  ひもリボン 12/18(金) ワッフル モカショコラマフィン


を予定しています。

尚、小学生の子供がいるので、体調次第では作れない場合もありますが汗
その時は ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。m(_ _"m)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

reireiちゃん、お久しぶり~!
明日から焼き菓子をお店に出すのね♪
きっと今頃は焼き焼きとラッピングと大忙しかな~^^
 頑張ってね~~~♪

私は昨日で今年度の自宅教室は終わりました!
後は先週から急に忙しくなったパート、平日だっていうのに~
毎日が土・日並みの忙しさでクタクタです(汗)

今日は寒いね~!
皆、風邪引かないように気をつけてね^^

スゴイ~!!

お店にreireiちゃんのお菓子が並ぶなんて!
スゴイ^^
早速明日なんだね!
がんばって~。遠くから応援してまーす★

パパさんとデートしたんだねv-346
我が家はデートはまたお預けだわ(´;ω;`)
こないだパパに下の子預けてシーに行ってきたよ!
いつか子供たちがもう家族でディズニーなんて行かないーって言い出したころにパパと行ってやるぅ~(笑)

おめでとう♪

すごいね!本当におめでとう~☆

夢がまたひとつ叶ったねヽ(^o^)丿



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dear kiraraちゃん こんにちはe-241
お久しぶりです。キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ステキなご縁&出逢いがあって、1day shop っとして出品させて頂きました。
2種類ずつ…なので、バザーみたいに忙しくはなかったです。
マフィンは当日の朝に焼いたし…。

少ないので、その分 慌てずにゆっくり&じっくり作れましたぁe-68
とぉ~っても貴重な&嬉しい経験になりました。

年内のお教室は終わったようで…お疲れ様でした。
師走、、何だかホントバタバタですよねぇ~e-263
お仕事もお疲れ様です!!

今週は、ぐぅ~~~んと冷え込みましたねe-443
朝起きるのが、めちゃくちゃ辛くなりました。
今日は暖かいけど、鼻がムズムズ辛くなってきました“o(>ω< )o”

年末は、ayuちゃんのカウコンなので、風邪をひかないように
気をつけて、思いっきり楽しんできますe-343 アリーナ席なのe-266

Dear エミチン こんにちはe-241

ステキなご縁&出逢いがあって、1day shop っとして出品させて頂きました。
もう、夢のようなお話で嬉しかったですe-420
応援もありがとうぅ~~~~~♪♪ 無事に終わりました。

パパとのデートは久々だよ。
映画もいつもはFamilyで観に行くんだけど、【2012】は長いし&難しいし…
衝撃もあるしね(6 ̄  ̄) ホント衝撃的だったよ~~~!!!!!

いつかは・・・・・いつかはデートも出来るからe-68
今は我慢だけど、そのうち!シ―やランドでもデートしてねe-266
子供は、だんだん 友達と遊んでいる…ってなるから(汗)

来年は、ラルクのLiveデートかなぁ。。。

Dear yukiちゃん こんにちはe-241

ステキなご縁&出逢いがあって、1day shop っとして出品させて頂きました。
とぉ~~~っても楽しく焼けたし、嬉しかったですe-405

無事に終わりましたぁe-420

Re: タイトルなし

Dear 2009/12/17 16:54  鍵コメちゃん こんにちはe-241

ステキなご縁&出逢いがあって、1day shop っとして出品させて頂きました。
i-218 が途中でごめんねe-263
正式に決まってから、メルしようと思って…そのままでした(>0<)
めちゃくちゃ嬉しかったです。夢の夢…でしたからe-420

女の子ちゃんが産まれたのねぇ~おめでとう♪♪♪
育児はホント大変だよね。今の私には…もう出来ないわぁ(汗)
でもでも、数年後…一緒にパンやらお菓子を作っている 鍵コメちゃんを想像しちゃうョe-68

実家でゆっくりしてねぇ~。帰省 気をつけてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


